皇大神宮に、降臨!

「アマテラス」の神様お三方が、
三重県の皇大神宮(伊勢神宮の内宮)に
出没!じゃなくて、降臨!されたようです。

春の陽ざしに照らされて微笑でいらっしゃる
アマテラス様+夫婦神様のお写真はこちらです。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1451988.html

5月3日からは、松竹座に降臨!です。
f59ffb30.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

まずは

玉アマテラスさまを拝みましょうね。^^

パンパン(拍手)

はい、拝ませていただきましょうね。

明日は、玉三郎さんの陶芸展に行ってきます!
どんな器があるのかなーっと、楽しみです。
玉三郎さんの器が大きいから、創った器も巨大かな。

またご報告いたしますぜ。

おはようございます!

私も、拝ませていただきました。

花粉もすごいようですが・・・
花粉症の人に、かふんをうっふ〜んみたいに言えば
少しは楽なんじゃないの?と提案したのですが、即却下されました。
私はノドにきています。エヘン虫大活躍です。

今日は快晴!
お出かけ日和ですね。気を付けて行ってらっしゃいまし〜。



遠足日和

フクギさん

花粉をうっふ~ん、取り入れたいと思います。
その後に、
「へへへへーっくしょん、ちきしょーっ」、も付きますがね。
前に本屋さんで、本当にこう言ってるおじさんがいて、笑いました。
なんで、ちきしょーなんですかね。

昨夜は、遠足前日の気分で眠れませんでした。(子供かよ)
すでに朝一番で仕事をすませました(早すぎ)
イソイソとお出かけしてきますわ。
へーくしょん、ってしないようにしなくちゃ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

〇〇〇さん

私は存じ上げません。
申し訳ありませんが、非公開とさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご心配なく。

〇〇〇さん

そんなことはありません。
なので、どうか気になさらないでくださいね。

これからも、またコメント送ってくださいね!
よろしくお願いいたします!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク