玉三郎さんの予告ムービー

とうとう、ついに、「サワコの朝」の予告篇に
玉三郎さんがご出演になられました!

待ちに待って待って待っていたので、
予告篇だけで、狂喜乱舞しております。

玉三郎さんのお話っぷりが楽しくて
もっと聞きたい、早く聞きたい!となってます。

見逃した方も大丈夫です。
MBSの「サワコの朝」のサイトで、予告ムービーがご覧になれますよ。
http://www.mbs.jp/sawako/

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ〜。

見ました見ました!
なんだか玉三郎さん、どんどん可愛くなっているような。
最近、素の面白みがちょこちょこ出ちゃってるような気が・・。
たけちゃんと一緒に、コマンドールコントとかやってくれないかなあ。
本当に、来週が楽しみですね! 


コマンドールコントかい(笑)。

フクギさん

玉三郎さんの表情が、豊かというか
眼が大きく見開かれてキョロキョロして
あの数秒で、引きつけられますよね。
素の面白みがちょこちょこ炸裂しててキャワユイ。
本編はいったいどうなっちゃうんでしょう。

コマンドールコントのために、
コマンドールはあったのですね。あはは。
たけちゃんと二人でやったら、
玉さんが突っ込みでしょうね、きっと(笑)。

来週が待ち遠しいですね。

さこの朝で笑ってしまいましたw

おはようございます😊
早速また遊びに来てしまいました!
予告ムービーの玉様可愛い・・・・😵
本当に最近はお茶目な部分が沢山出てらっしゃいますよね、和んでしまいます。
3月は大歌舞伎もあり、更には玉様演出舞台まありますしとっても楽しみです。

朝から幸せです、有難うございます😊

和みますね。

さこさん

こんばんは。

また来てくださって
ありがとうございますe-256

予告ムービーの玉三郎さん
5才6才7才の玉さんかな。
無邪気な感じで可愛いかったですね。

今朝、「誰だって波瀾爆笑」の予告篇にも
玉三郎さんがご出演でした。
こちらは、わりと真剣な表情でしたよ。
真山仁さんに「おたく」と言われてました(笑)。
でも、笑ってもいらっしゃいましたけどね。
お洋服が、いつもと違っていて
ネクタイがツヤツヤテカテカしていて。
ジャケットも、いつもと違う感じで、
スタイリストさん仕様なんでしょうかね。

今週の土日、午前中はテレビで玉さん!
土曜日はいよいよ、午後2時から、「バラーレ」開幕です。
忙しい忙しい!嬉しい週末です。
あー、楽しみですね。

よろしくお頼み申し上げます!

桔梗さん
「サワコの朝」予約しました! 楽しみですね♪
そしてそして「誰だって波乱爆笑」もと、いそいそとリモコンを手に探してみたのですが…な、な、なーい! 番組がどこを探しても見当たらず、どうやら東海三県では放映されていないということが分かりました。ガガガーン!! ショックです~(泣)
番組のHPを見ましたら、盛り沢山な内容でとっても面白そうでした。エーン(泣)こんなこともあるんですね~。
という訳ですので、「誰だって~」の感想お待ち申しております!
今となっては「サワコの朝」だけが心の支え。二倍楽しみにしたいと思います。オンエアの日が「バラーレ」の初日でもありますね。こちらも涙をのんで行けないのだけれど…あわせて感想の方、よろしくお願いいたします。
桔梗さん、みなさん、美しい舞台を堪能なさって下さいね。

関西圏、いつのことやら

えつこさんの書き込みで、ハッとして調べてみたら、関西のネット局、読売テレビでも放送はありませんでした!

ウィキペディアでは、平日に不定期に放送とあるので、検索したとろこ、3月6日(金)の午後、ミヤネ屋のあとに放送されることになっていますが、「イモトアヤコ」編、いつの放送かと調べたら、2014年8月3日。

気長に待っていれば放送されるんでしょうか・・・ 不安です。

というわけで、中京地区、関西地区以外のみなさまのレポートを楽しみにしています。

喜劇王^^

絶対喜劇の才能ありです。

たけしさんと組んで、黒づくめの殺し屋とか。
2人でタップ踏んだりして。
カッコいいだろうなぁ・・・・^^

アイアイサー!

えつこさん

なんてこったい!ですね。
「誰だって波瀾爆笑」は関東エリアだけなんですかね。
どんなんかなーのお知らせ、いたしますね。
待っていてくださせい。

「バラーレ」も、初日に行ってきますんで。
何だか今からソワソワさわさわ、胸が高鳴っています。
すごいものを見てしまう予感がしてゾクゾク。
でも、踊りの舞台は玉三郎さん以外は、そんなに
見ていないので、トンチンカンなこと言っちゃうかもしれませんが
感じたままに、ご報告いたしますね。

関西も。。。

京にんじんさん

なぜに、なぜに、「誰だって波瀾爆笑」は
関西でも放送されていないのでしょうか。
長く続いている番組ですのにね。。
誰だって見たい爆笑ですよね、玉さんの回はね(笑)。

再放送が昨年の夏の放送の分ってのは
かなり前のものですね。
頑張って、お知らせいたします!

ですよね。

まるこさん

玉さん、喜劇王ですよね。
立派な、悲劇王でもあるけど。

玉さんの殺し屋、いいですねえ~。
見たいなぁ。カッコいいでしょうね。
髪をビタッと七三にして(バラーレモード)

タップも似合いそう~。
八千代座のコンサートの時に、歌いながら、
タップみたいに足でリズムを刻まれた瞬間があって
お~~~っつ、カッコいい―――玉さん!と
おったまげました。また見たいなぁ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク