「サワコの朝」と「誰だって波瀾爆笑」!

やっとこさ、わかりました!
「サワコの朝」の放送日が!

さらに、「誰だって波瀾爆笑」に
ご出演になられることも!やった!

坂東玉三郎さんに、教えていただきました!
(メンバーズからのお便りですよーだ(笑))

3月7日(土曜日) 7時半~8時
TBS系列「サワコの朝」

3月8日(日曜日)9時55分~10時55分
日本テレビ系列「誰だって波瀾爆笑」

二日間連ちゃんで、玉三郎さんに御目文字を。
ちょうど、「バラーレ」の初日と二日目。
春の祭典!春の玉さん祭り!です。

明日は、
「あさチャン」は、ピンスポというコーナーみたいです。

番組のサイトより。
http://www.tbs.co.jp/asachan/

さらに、「クロワッサン」の発売日ですね。
なんだか、盛り上がってきましたよ~バラ~レ~ハラヒレホレ~

コメントの投稿

非公開コメント

春の玉さん祭り!

盛り上がってきましたね~

「あさチャン」は、予約済み!

「サワコの朝」は、しっかり?見てから「バラーレ」の初日に行ってきます♪
桔梗さんとお会いできますねe-68

「誰だって波瀾爆笑」は、かなり?色々?と楽しみにしてます(笑)

待ってました

その2番組の放送日、知りたかったー
玉さんお知らせサンキュー

春のたま様特集
たま様ウィーク〜🎶 と浮かれてないで 録画忘れずに予約しなきゃ

大忙し。

あんずさん

そうですね、私も
「サワコの朝」&「バラーレ」です。
お会いできますねー、あんずさん追加してるしー。うひひ。

「誰だって波瀾爆笑」は、前は、波瀾万丈でしたよね。
爆笑の玉さん、いろいろと?なんですね。

とにかく、大忙しで嬉しい悲鳴です。キャー――――ピー―――!!

いよっ!

ですよねー、ムジコはん。

「サワコの朝」は、いったいいつやねん状態でしたから
メンバーズさんからのお便りで、スッキリ。
来週っちゅうことですよね。

予約しなくちゃー。また、録画満タン状態ですね。

おめでとうメッセージ

本日、ようやく、メンバーズからのお知らせが届きました。

おどろいたのは、誕生日おめでとうカードが同封されていたこと。
玉三郎さんがパリだかベニスだかとにかくヨーロッパの建物の前でのけぞって空をみている写真の、はがき大の二つ折を開くと、一輪のバラを真ん中に、お誕生日おめでとうございます、と英語と日本語で。
美しいレイアウトでした。

わたしは2月が誕生月なのですが、メンバーズクラブからこういうのをいただくのははじめてです。

年賀状のかわりかもしれません。

いやいや

京にんじんさん

コメントを拝見して、
あれ~、カードあったっけ~って
封筒をひっくり返して、奥の奥まで(笑)
見てみましたが、私には入っていませんですのよ。

2月のお誕生日の方へのカードなのですかね。
いいですね~こういう企画!
ハッピーですね。
でも、お誕生日を書いた記憶、ありますか?
私は、ないなー。

京にんじんさんだけに!
玉三郎さんからのバースデーカードかも!
うひょー、いいなー。
また封筒ひっくり返して見ちゃいそう(笑)。

ほかのメンバーズのみなさんにも届きましたか?
1月のお誕生日の方にも届いているのかな。
自分だけ来なかったら淋しいな。←うるさい

なかった。^^

逆さにしても、覗いてみても、カードは入っておりませぬ。(笑)

今朝は5時半からあさチャンつけていました。
2時間以上待って、5分くらいだったけど、玉三郎さんにお逢いできて、ルンルンでした。^^

街頭インタビュー

まるこさん

あさチャン、おもしろかったですね。

街頭インタビューが、良かったです。
玉さんのイメージ、厳しい上司!
上司っていう言葉に笑っちゃいました。
師匠じゃなくて、上司。
だったら、いいですよね。
叱られたい(笑)。
しとやか、ってのもね。
思うに、圧倒的にたぶん「キレイ」とか「美しい」とか
「女より女らしい」という解答が多かったのではないでしょうか。
もし自分が声をかけられたら、何て言ってたかな。
「めちゃくちゃ男らしい上司!」(なぜか上司)
「いたずらっ子で、クールガイ」
なんて答えればピッタリですかね。

まるこさんも、封筒ひっくり返しましたか。
私は、4月なので、ちょっと待ってみよっかなー。うほほ。
まるこさんは、何月でしたっけ?

始めまして!

始めまして、ブログにも始めて来ました。
いきなりのコメント大変申し訳ないと思っていますがサワコの朝を先程何気なく観ていた私は次回予告で玉三郎という文字をみて興奮してしまい、パソコンで情報を探していた時に貴女様のブログを発見しました、情報を書いて下さり誠にありがとうございます。私まだ学生なので玉三郎様の後援会にも入れず、情報が乏しいのでこの様に教えて頂けれるブログが存在している事に非常に助かっています😭有難うございます。歌舞伎に興味を持ち日は浅い新参者ですがまたブログを読ませていただき、コメントをしても宜しいでしょうか・・・・。

それでは、失礼致します。

はじめまして!

さこさん

こちらのお座敷に辿り着いてくださって
コメントを書いてくださり、ありがとうございます!

今朝は「さこの朝」じゃなくて~
「サワコの朝」をご覧になられていたのですね。
私も、拝見しました。
予告篇で、動く玉三郎さんがご出演でしたよね。
おもしろいお話をされていて、
来週がとても楽しみです。

>歌舞伎に興味を持ち日は浅い新参者ですがまたブログを読ませていただき、
 コメントをしても宜しいでしょうか・・・・。

もちろんです。学生さん大歓迎です!バイトじゃないけど。
私も新参者なので(若くないけど)、
一緒に玉三郎さんや歌舞伎の舞台のお話をしていきたいです。
コメントをどしどし書いてくださいね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

こちらも・・・

ガーン、私の住処では、「波瀾爆笑」は月に1,2回の放映でした。
3月8日は「ももクロ」でした。
多分、今月はもう放映はないらしいとのことです。(^^;;
玉さま恋し病と金欠病の私には、かなりのショックです。
あ〜玉さまに会いたい!
「サワコの朝」を楽しみに、頑張らなくっちゃ。
お座敷の皆様のレポートを楽しみにしています。

うー

文月さん

そちらエリアも、ガーン、なんですね。
なぜ、「波瀾爆笑」は、そうなんでしょうね。

>玉さま恋し病と金欠病の私には、かなりのショックです。

あははは。何気に笑いを入れていただいて、楽しいです。

お任せください、しっかりレポートいたしますんで。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク