「エン活!」

今日の深夜に放送されますTBS「エン活!」に
「バラーレ」が登場します。

「番組では坂東玉三郎が熱心に指導をしている稽古場の映像を特別に紹介。」

とありますので、お昼寝をして備えましょう。
玉三郎さんの美しくて、しなやかな動きを、また、
いっぱい見られるといいですね。タ~リラリラ~

エン活!のサイトです。
http://www.tbs.co.jp/enkatsu/

TBS「バラーレ」のサイトです。
http://www.tbs.co.jp/act/event/ballare/

コメントの投稿

非公開コメント

エン活!ね

録画予約しました!

玉三郎さんが熱心に指導されてる稽古場の映像なんですね~
楽しみです♪

「バラーレ」の初日のチケット、ポチっとしてしまいましたよ!

おほほ。

あんずさん

初日をポッチッと!ヤッタ。
お会いできますですね。

千穐楽も、いらっしゃるんですよね。
中日も、ポチッと!いっちゃえー。

「バラーレ」のサイトを見ていたら、
22歳以下の方のための学割チケット(3000円)も
あるんですよね。こういうの、いいですね。
ダンスの未来を担う子供たちや若者たちが
このチケットで沢山、「バラーレ」を観に行けばいいなぁと思います。
この舞台を観ておかないと、きっと後悔するぞー、
という気がしています。

私はリアルタイムで、目にマッチ棒を入れて
「エン活!」を見ようと思っています。なんてね。

お見逃しなく

TBSテレビ25日水曜日朝5時半から、「あさチャン」
バラーレとたま様 らしいです
確認して下さい

楽しみですね。

ムジコさん

お知らせくださりありがとうございます。
今日、書こうとと思っていたところでした。

玉さんの「バラーレ」があって
今、元気になれますね。
また、玉さんの舞台に力づけられます。
「バラーレ」万歳!(まだ始まってないよ)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク