クイック完売!

昨日、発売になった雑誌「クイックジャパン」に
玉三郎さんとダズルさんの記事が↓ 掲載されています。

◆DAZZLE 最新作『バラーレ』稽古場レポート 坂東玉三郎は「呼吸」を演出する。

「呼吸」の演出かぁ!読みたいなぁと、さっそく買いにいきました!
どこに置いてあるのかわからずカウンターで尋ねたら、すぐに
店員さんがPCで調べてくれようとしたのですが、奥から店長さんらしき方が
中腰のまま歩いてきて「大変申し訳ありません。完売してしまいまして。。。」
と、とっても申し訳なさそうにおっしゃったのです。
えええ~~っ、昨日発売で、もう完売。なにごとだー!
とは言いませんが、不思議でした。

理由は、どうやら「ももいろクローバー――――ゼ――――ット!」人気のようです

qj118h1-thumb-192xauto-7155.jpg

玉三郎さんの呼吸の演出が、気になりますね

千鳥ヶ淵では、「また寒くなってしまいやしたねぇ」と、
鳥さんが、ソメイヨシノさんに、真冬を告げていました。
去年の今日は、大雪だったのですよね。それよりはまだいいかな。
早く春になるといいですね。春よ~来い来い来い~(バイ貢さん)

2015021309560002_convert_20150214223059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

読んでないけど

呼吸の演出・・・・”間”のことかしら・・・・違うな。
きっと単細胞の猛うさには分からないことなんだわ。
と、納得。(笑)

ももくろ?知らないわねぇ。^^
本屋さんに行ってみましょうか。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呼吸の演出

はい、吸って~吐いて~、息止めて~バシャッ!

呼吸の演出家=レントゲン技師、じゃないか。

まるこさんがおっしゃるように「間」も関係ありそうですね。

玉三郎さんに呼吸の演出、されたいですねえ。
どこまでも吸って、どこまでも吐いて、どこまでも息も止めますぜ(失神必須)

野球のマー君が、ももクロの大ファンだそうです。
クイックジャパンを買いに行った私も
ももクロファンだと思われたかな。

ありがとうございます!!

〇〇〇さん

いろいろ調べてくださって
お心づかいがありがたく(泣)。

やった!
心より感謝申し上げます。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク