「生々流転」、先行配信!

2月8日に放送される玉三郎さんのドキュメンタリー
airweave presents『坂東玉三郎 生々流転の人生スペシャル』
の一部映像が、エアウィ―ヴのホームページで先行配信されています!

自分でめっけました(笑)。イエーイ

玉三郎さんのお着物でのお稽古姿が、
なんたってカッコエーです。
ダズルさんとの練習風景が、ソークールです。
鼓童さんとのお稽古風景は、ソーチャーミングです。

いいから、早く見たいってんだー、ですよね。
こちら、エアウィーヴさまさまのサイトでご覧になれますよ。
http://airweave.jp/gallery/index.shtml#all

コメントの投稿

非公開コメント

偉かった!!

自分でめっけたのね、
素敵な動画サンキューです(^O^)/

うふふひょひょ。

ムジコさん

めっけました、バラーレ万歳!
エアウィーヴさまには足を向けて寝られません。
足をのっけて、寝させていただきます。

ムジコさんに、喜んでいただけて
うれしいっす。

おはようございます!

桔梗さん、ありがとうございます!
外は雪ですが、心はポカポカです!

ぐふふふふ・・・・

す!て!き!
桔梗さん、感謝、感謝でござんす。

おこんばんは!

フクギさん

喜んでいただけて、良かったです。

白い浴衣姿で、富姫さまのお稽古中の玉さんは、
素顔でも、すでに富姫さまですよね。
空気の香りが、お天守です。
映像を見ながら、ひょえ~~~って、
またまた、のけぞってしまいました。

玉三郎さんの浴衣やお着物(男用)姿は、
なんで、こんなに素敵なんざんしょう。
色っぽい。男の色気ってんですかね。
ゾクッとしちゃいます。
「生々流転」がますます楽しみ。

いいでしょー。

ままままるこさん

不気味な笑いをしないでね。
あ、ため息だった?

すてきの最高峰!

先行配信!

桔梗さん、めっけてくれてありがとうございます。

なんどもみちゃってますよ♪
何気なく髪をかきあげる仕種いいですね♡

「アマテラス」観劇日、早く決めなくちゃ!

なんどもね。

あんずさん

玉三郎さんの舞台がない月に
テレビでのご出演や雑誌の掲載があって
楽しませていただけて、ほんに嬉しいですね。

>何気なく髪をかきあげる仕種いいですね♡

そうそう、沢崎灯台での立ち姿が
これまた絶品ですね。風と一体になってる感じで。

歌舞伎座でのお稽古風景も
新鮮ですよね。
ああいう通路(ながーい)があるんですね。
すべてが絵になっていて、
玉三郎さんの姿は尊いですね。

アマテラス観劇日、申し込みました!
まだまだ先ですけどもね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク