今日の正午からは!

本日のテレビで、勘三郎さんの三回忌特別番組に、
玉三郎さんもご出演のようです!

とのニュースを、リリスさんから送っていただきました。
どうもありがとうございます

勘三郎三回忌特別企画
「密着!中村屋ファミリー大奮闘2014」~七緒八くん大暴れ&NYの奇跡スペシャル~」
2014年12月30日(火) 12時00分~14時00分

番組内容は盛りだくさんですが、歌舞伎座10月の追悼公演もその中に入っており、
デジタル機器のEPG番組情報に
「亡き父に代わり熱く稽古をつける玉三郎」とあります。

とのことで、「デジタル機器のEPG番組情報」とは!
毎度のことながら、リリスさん、スゴイです!感謝です。
年賀状を書きながら、見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桔梗さん、こんにちは。
私、さっきまで休日出勤行っていて、今、こちらを拝見したので
なんとか間にあいました!
良かった~
七緒八くんも勿論ですが小山三さんも見られるんでしょうね。
玉様、七之助さん御指導の場面かしら?

こうしている間にも壽初春大歌舞伎のお稽古をされているんでしょうね。
本当に歌舞伎役者さんは過酷なお仕事だと思います。
ここのところ玉様もお休みがなかったような感じですし
どうかお元気で新年を迎えていただきたとと思います。

年明け、私は中旬でないと歌舞伎座へ行けないので
桔梗さんの初日記事upを楽しみに正月を過ごしたいと思います。
今年も一年ありがとうございました。
来年はぜひどこかでお目にかかりたいです。
それでは良いお年をお迎えください。

良かった!

パールさん

お仕事お疲れ様でした。
アンド、間に合って良かったですね。
七緒八くんも、哲之くんも、小山三さんも、
そして、玉三郎さんも見られましたね。
嬉しかったー。
お稽古を指導されているところも
笑顔の玉三郎さんで、和やかな表情でした。
哲之くんが、玉さんの方へトコトコと歩き出した時、
哲明さんではないのか、なんて思ってしまいました。

>本当に歌舞伎役者さんは過酷なお仕事だと思います。

なぜ、お休みがないのでしょうね。
毎週月曜日は(勝手に決めてるし)お休みにしていただきたいですね。
図書館と、床屋さんと、歌舞伎座は。(なんの脈絡もありません)
週一日のお休みでも、大変だと思います。
舞台に立つということは、身体はもとより
心労もハンパないと思うのですよね。
私でさえ、土日お休みでも、足りないくらいなのに。

初日は興奮のあまり、うまく記事をアップできるかわかりませんが
がんばってみますね。

>来年はぜひどこかでお目にかかりたいです。

同じ日に歌舞伎座でご一緒できたらいいですよね。
ぜひ、お目にかかりたいです。

こちらこそ、この一年、どうもありがとうございました。
良いお年を、お迎えください。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク