「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像

お友達のМさんに、エアウィーブの枕もいいよ!と
教えていただいて、どんな枕なんだろう、と
ホームページを見てみましたら…

トップページには、新しくなった
玉三郎さんと浅田真央さんの広告のツーショットが。
電車の中も、今、この広告になっていて、
見つけるたびに、うぉーっ、と内心叫んでしまいます。

すると、ムービーギャラリーという項目を発見!
玉三郎さんのCМのほかに、
「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像が
新しく3本もアップされているではあーりませんか!
ご存知でしたでしょうか。
わしゃ、知らんかったぁ
さっそく拝見しました。

辿り着くまでの道のりがちょっとあるので、
こちらに、ご案内いたします。

①まずエアウィーヴのホームぺ―ジへ。
http://airweave.jp/index.shtml

②下の方へズルズルズルズルと行くと
●メディアという項目の中の
ムービーギャラリー
をクリックしまして

③とんだページの下の方へズルズルズルズルと行くと
WEB限定
という項目があります。そこに、下記のメイキング映像が。
写真をクリック!

☆「坂東さん ~九州へ~ななつ星in九州・天空の森」 篇 CMメイキング映像
☆「坂東さん 九州へ」篇 CMメイキング映像
☆「坂東さん ~九州へ~ななつ星in九州・雅叙苑」 篇 CMメイキング映像
☆玉三郎さんCMメイキング映像

うしろで大音響の蝉の声が!暑いさなかに撮影されたのですね
立ち姿も、歩く姿も、大和屋っ、日本一!こんなに「七つ星」が似合う男性はいませんね。
パソコンで撮影映像をチェックするところは監督さんみたいです。
ふだん、見られないポーズもありますよ

メイキングばっかり見て、枕のことすっかり忘れてました。ちゃんちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

見ました!エアウィーブCMのメーキング

桔梗さん、よく見つけて下さいました。悲しい玉様のお気持ちを考え、寂しい気持ちでしたが、何回も再生して嬉しくなりました。

バラ〜レの制作発表の玉様はにこやかな微笑みで、もちろんお仕事ということもありますが、お元気そうで、ほっとしています。

親を見送ることは辛く、毎日親のことを思いますね。でも、辛っがていたら、却って親が心配するなあって思うようにしています。

桔梗さん、ご両親様のお墓で悲しまれたようですが、きっと、ご両親様はおうちにいらして、気持ちよく日のあたる部屋で庭を眺めていらっしゃいますよ。
お父様が亡くられた時にお迎えの雲に載ってお母様が天女になっていらしたでしょ。お二人、仲良く手を取り合っていらっしゃますから。泣かないでね。

ところで、どこで読んだか忘れたのですが、玉様を養子に「やっとできました」とおっしゃられたお母様。そのとき、暁星の制服を着て、きちんとご挨拶をなさった玉様。記憶は曖昧で間違えているかもしれまんが、そんなことを思い出しました。

玉様を観劇しながら、精一杯応援を続けたいですね。

何回も。

すみれさん

メイキング映像を見て、
元気になられて良かったです。
私も、同じくです。
エアウィーブは、これからも、
CМが作られそうな感じで、嬉しいですね。
日本津々浦々、エアウィーヴのあるところへ
玉三郎さんが出没されるでしょうか。
東京のホテルにも、きっとあるでしょうね。

両親のことについて、ありがとうございます。
家の日当たりの良いところに二人で座っているでしょうか。
「お前は、相変わらずだね」って、毎度あきれてると思うと
あんまり近くにいられるのも、どうかなっと(笑)
私が元気で笑っていれば、きっと安心してますよね。
玉三郎さんのおかげで、ハッピーでいられます。

私も、何かで拝見した記憶があります。
玉三郎さんは、学生の頃からお行儀がいいですね。
でも学校が違うような気がしましたが、ま、いっか。

そうですね、精一杯、拍手の限りをつくして
応援したいです。(さすがに大向こうはできないし)

いよいよ明後日、初日ですね。

素敵〜

う〜、 なんと色っぽい後ろ姿・・・。
本当によく見つけて下さいました。
桔梗さん、今パソコンに向かって手を合わせています。
見えますか〜?

すみれさんの言葉に、私も救われました。
残念ながら、私は昔も今も不出来な娘のままです。
お墓の前で涙することも、しばらく忘れていました。
桔梗さんの優しさは、ちゃんと届いていますよ、きっと。
今度のお墓参りは、丁寧にしようっと。

わくわくする日々が、もうすぐ始まりますね〜・
楽しみです!

永遠^^

鼓童、観てきました。
素っ晴らしかったです。すっごく楽しかったです。^^
いや~、良かったわ。
ちょっとお腹が痛かったのですが、終わるころにはすっかり気分がよくなっていました。(笑)

後ろの列のおばさんたち(多分同世代)様が、次は福山見に行くと言っていました。福山雅治さんです。元気だなぁ・・・・

残念ながら、玉三郎さんのお出ましはありませんでした。お稽古でしょうね。^^

よかったよかった。

フクギさん

メイキングを喜んでいただけて
わしゃ、嬉しいです。
見えました、手を合わせて
拍手の練習しているフクギさん(ちげーよ)

フクギさんも不出来なんですね、安心しました(笑)

高倉健さんの著書をテレビで紹介していて、
健さんのお母様が亡くなられた時の言葉で
いつもお母さんに褒めてもらいたくて頑張っていたのに
これから誰に褒めてもらえばいいんでしょう、
といった内容の言葉があって、
あの健さんでも、そんな風に思っていたんだな、と
感動してしまいました。
お母さんの代わりは、いないのですよね。

とにかく12月の歌舞伎座が
楽しみで楽しみで、なりません。

いいなぁ。

まるこさん

さっそくの「永遠」のコメント、
ありがとうございます。
素っ晴らしくて、すっごく楽しいんですね。
わー、読んだだけで感動してます。
うー、早く観たいな。いいなー。
お腹が痛いのも治っちゃうなんて、凄い。

お出ましは、歌舞伎座でね。
ぜひぜひ、お江戸へ!お待ちしとります。

ふだん見られないポーズ?

エアウィーブCMのメイキングご案内、どうもありがとうございます。
メイキング大好きなので、さっそく行ってみました。

「ふだん、見られないポーズ」というのは、「☆玉三郎さんCMメイキング映像」の中にある、アレでしょうか。
(ドレかは、伏せておきます)

それにしても、スタッフの数、やたら多いですよね、いつでもどこでも。

エアウィーブCMというと、パリオペラ座編の「ものまね」を思い出します。
こないだ、五輪真弓のコンサートに行ってきました。
MCで、真弓さん、子供の頃はものまね大好き少女で、いちばんものまねしていたのは美空ひばりさん、と言って、「よーーーーるのはぁとばにゃーーーー」と哀愁波止場を一節、とくにバンドマスターに受けてました。ものまねはセットリストに入っているようです。
やっぱりライブは楽しいです。

明日からは歌舞伎座です。
楽しみです。

うひひひひ

京にんじんさん

そうそう、あれですよ、あれあれ。

「ふだん、見られないポーズ」と書いてしまいましたが
玉三郎さんの「ふだん」を知るわけはなくて、
あくまでも、映像やお写真の中でのポーズのことですけどね。
(言わなくても、わかってるか)

ヒントは(笑)
和楽で椎名誠さんと対談した時に
お二人でされていたポーズですね。

コマーシャルのスタッフは多いですね。
玉三郎さんが、スタッフの方に誘導されて
「はい、わかった」っておっしゃっているのが
何だか可愛らしくて(また言ってしまいました)
能登に行き、北海道に行き、九州に行きーので、ここでも
チーム玉三郎が出来上がっているのではないかな、と
思いながら、眺めておりました。

さすがに守備範囲の広い京にんじんさん。
五輪さんも攻めておられるのですね。
ものまねをされるような方なのですね。
無表情のイメージがありました。
「恋人よ~そばにいて~」を、一度、聞いてみたいです。

明日、歌舞伎座ですか!
いいなーいいなー。
私は、行けなくて泣いてます。
ぜひともレポートお願いいたします。

桔梗さま、有難うございます

桔梗さま

CMメイキングの素敵な情報、誠に有難うございますe-466

何回も拝見いたしましたe-266

玉三郎さまの立ち振る舞いの美しさには、本当に惚れ惚れ致します。撮影終了後の拍手をなさる手の動きまでe-420

自分の日常の所作の悪さを反省し、これから永い年月をかけ、死後も天界で所作の悪さを直そうと心に決めましたe-349。やはり「美しい」というのは、素敵なこと!とこの映像を拝見し、改めて思いました。
「ななつぼし」も「五嶋龍さんのバイオリンの音色」も「天空の森」も含めて。

私事ではございますが、7年前に旅行で「天空の森」の3km近くまで行きました。(今年の夏に行けばよかった…と後悔の念)

皆様は12月歌舞伎に行かれるんですね。ご十分に楽しんでいらしてくださいませe-446
(私は首都圏からは少し離れております上、12月は多忙なため残念ながら行けませんe-452

何回もね。

瑠璃さん

メイキング映像を楽しんでいただけて
めっけたかいがありました。

私も、所作の悪さを反省する日々です。
ハッと気づいて、その時だけ、姿勢を伸ばしたり。
玉三郎さんの場合は、お家で一人でいらっしゃる時も
きっと、ピシッとしていらっしゃるんでしょうね。
それでこそ、本物!ですよね。
私も、誰も見てなくても、ピシッと!
をめざしたいです。(口ばっかり)

>7年前に旅行で「天空の森」の3km近くまで行きました。

3キロ手前になにがあったのでしょうか(笑)
ラーメン屋とか。失礼しました。

皆さんからの12月の感想を
楽しみに待っていてくださいね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク