「鼓童 永遠の響き」@テレビ神奈川

いよいよ、11月20日に佐渡で幕を開けます
玉三郎さん芸術監督作品第三弾「永遠」の鼓童の特番が、

11月22日、テレビ神奈川にて放映されるようです。
鼓童のブログで、見つけました。

下記、抜粋させていただきます。

新作舞台「鼓童ワン・アース・ツアー〜永遠」を携えて全国主要都市を巡る、
太鼓芸能集団 鼓童。中心メンバーとして活躍する坂本雅幸が、
本拠地の佐渡・鼓童村をご案内。美しい初秋の佐渡を背景に、
舞台では激しい演奏を繰り広げる鼓童メンバーの、知られざるオフステージの素顔や、
鼓童メンバーになるための厳しい修業の苦労話を大公開。
また近年の坂東玉三郎さんとの珠玉の作品の数々も一挙紹介、
そしていよいよ全貌を現した新作「永遠」に賭ける想いを語り尽くします。
佐渡島を拠点に世界で喝采を受ける若者たちの魅力に迫ります。

テレビ神奈川「鼓童 永遠の響き」
放送日時2014年11月22日(土)18:30~(30分) 
出演 鼓童ほか ←ここ、気になります。
            「ほか」に「玉三郎さん」というわけは、ないかな。


いよいよ全貌を現した「永遠」!に迫る番組。これは見なくっちゃ。
神奈川のお友達に電話しようーっと。

鼓童ウエブログはこちらです。
http://www.kodo.or.jp/blog/

コメントの投稿

非公開コメント

神奈川の住人です

お知らせ有難うございます
神奈川住人です、見させていただきます おほっv-238

えっ?報告? 分かりました、

ぜひぜひ

ハマの女 ムジコさま

そうですよね、神奈川にお住まいでしたよね。

あ、分かりました?
はい、お知らせお待ちしておりますんで。

今日は良いお天気ですね。
これからハマに仕事で行って参ります。
海の見える仕事場なのですが
超忙しくて海を見ている時間がありません。

のんびり海に行きたいよー。
でも来月は歌舞伎座に行けるからいいや。
(ひとりごとでした)

越後は

冬の嵐~~~~~。

地震と勘違いするほどの強風です。そして雨。
早くタイヤを換えないと。あっ、主人が。^^

佐渡は荒波。
冬の日本海は、空も海も鈍色です。

うーぶるぶる。

まるこさん

聞いただけで、震えてます。
冬の嵐はまだ去っていませんか。心配ですね。

佐渡は荒波なんですね。
ジェットフォイルは運航中止になったり
するのでしょうか。

新潟日報で「永遠」のお稽古風景を取材した記事が。

「坂東さんは演奏中も指揮者のように腕を振り、立ち位置やタイミングを指示。」
とあります。坂東さんの新曲も4曲あるそうです。うー、たのしみー。

こちらでログインすると見られますよ。
まるこさん

聞いただけで、震えてます。
冬の嵐はまだ去っていませんか。

佐渡は荒波なんですね。
ジェットフォイルは運航中止になったり
するのでしょうか。

新潟日報で「永遠」のお稽古風景を取材した記事が。

「坂東さんは演奏中も指揮者のように腕を振り、立ち位置やタイミングを指示。」
とあります。坂東さんの新曲も4曲あるそうです。うー、たのしみー。

こちらでログインすると見られますよ。
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/local/20141115145729.html

今晩は、桔梗さん、

鼓童さんのサイトを散策していたら、
この番組がYouTubeで見られるようになっておりました。嬉しい!!
お知らせまで~♪
http://www.kodo.or.jp/blog/

ありがとうございます!!

Sさま

今晩は!

わぁ~神奈川県人ではなくても
全世界で、見られるのですね。やったー。

さっそく記事でご紹介させていただきますね。

ありがとうございました。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク