初日おめでとうございます!@八千代座

いよいよ今日から、熊本県山鹿市の八千代座で
「坂東玉三郎特別舞踊公演」が開幕します。

十月大歌舞伎→「演劇人祭」→八千代座
と、大舞台トライアスロンの玉三郎さん。凄すぎます

今朝、熊本の阿蘇では初氷がはったそうです。
最低気温は3点2度とのこと。ぶるぶる
今年一番の冷え込みが、連日、更新されていますね。
暖かいかっこうで行った方がいいかもしれませんね。

「現地のはむぴょんさーん、はむぴょんさーん!聞こえてますか~
 そちらは寒いですか~そうでもないですか~」

初日参戦していらっしゃる、はむぴょんさん始め
みなさまの熱々レポートを心待ちにしております。

私は、週末に行ってきます!それまではジッと我慢。
あと4時間したら、幕が開きますね!ドキドキ。
2014tamasama.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きれいだ・・・・

ポスターだけど、きれいだ・・・・・

うぅぅぅぅぅぅ・・・・観たい・・・・・

生なら、もっともっと

まるこさん

猛うさの着ぐるみを持っていって
まるこさんの分も、観て参ります。
ガブガブって、かぶりついて。

3年振りの八千代座

幕が開きましたね!
私も週末に馳せ参じます~
ドキドキ♡♡

桔梗さんの枡に足がはみ出さないよう気をつけまーす(笑)

いよいよです

あんずさん

もう寝ちゃったかな。
いや、寝れないですねドキドキして。

私は、バタバタと準備をしています。
チケットだけは、忘れないようにしないとですね。
あとは、何とかなるかな。

枡に足はみだして、私の膝に乗っけていいっすから。
もう何でも来い~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク