『SWITCH 』11月号に!

鼓童ファンのK子ちゃんから、メールが届きました。

「『SWITCH』に、玉三郎さんの写真が載ってるよ!なんか、すました顔して男っぽい!」

朝日新聞では可愛い玉さん、今度は、すました顔して男っぽい玉さん!
『SWITCH』 のHPを見てみましたら、

P118
鼓童[新しい自由のかたち]
坂東玉三郎が鼓童の芸術監督に就任してから2年。柔らかな緊張感が漂う稽古場に潜入

とありました。K子ちゃんによると、
鼓童新作「永遠」に挑む、船橋裕一郎さん、坂本雅幸さんのインタビュー記事が
掲載されているそうで、玉三郎さんのお話が出てくるよ!とのこと。

今日は雨が~しとしと木曜日~、おまけに寒くて固まっていましたが
うれしいお知らせに、SWITCH入りました!(座布団あげない)
本屋さんに行って来ようっと。

千穐楽まで、あと3日ですね。
そして、「演劇人祭」と、ザ・八千代座!
日に日に冷え込みを感じます
玉三郎さんのご健康をお祈りしつつ
我々も風邪をひかないように気をつけましょうね~

コメントの投稿

非公開コメント

すました顔して男っぽい

素の玉三郎さんですね♡
ニマニマしちゃいそうですね~

あとふたつ寝ると千穐楽ですね。
万野さんに睨まれたつもり?で観たいと思ってます(笑)

演劇人祭、八千代座と楽しみが続きますね♪♪
体調には気をつけなくちゃですね!

そうそう、「忘れな草」はお先に(笑)

ニマニマしました!

あんずさん

さっそく本屋さんに行って
すました顔して男っぽい!玉三郎さん
確認いたしました。
かっこいい!シャープ!近寄ったら斬られそう!(笑)
演出モードで、ハンサムボーイの玉さんです。
要必見。船橋さんが語る、玉さんのお話も面白いです。

あと二つ、寝たくないですね。
万野さんと千代さんが終わっちゃうから。
千穐楽に、たーんと観納めて来なくちゃですね。

でもお楽しみが続きますからね。
よく寝て、よく食べて(飲んで)
体調管理いたしましょう。

「忘れな草」もとても楽しみです。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク