玉三郎さんのメッセージ@「永遠」

鼓童の新しい舞台「永遠」のPR映像を拝見いたしました。
年末に開催される文京シビックホールと博多座のチケットが
明日、発売開始になるんですよね。

佐渡の海、大きな空が広がって
思わず、はぁー、っと溜息が。
今年の夏に唇で感じた、あの空気のチルド感が、
よみがえります。

おーっ、今まで観たことのない「鼓童」が!
ダンサブルっていうのでしょうか。

玉三郎さんが、「永遠」を創作するにあたっての思いを
語っていらっしゃいます。(要必見)
http://www.youtube.com/watch?v=8_BHh_OyRVs

「永遠」とは!
今から12月が楽しみでなりません。

でもって、明日の予定は、まずは朝10時発売の
「永遠」のチケットを買って、ゆっくりしてから歌舞伎座へ、
と思っておったんですがね。。。
あのーそのー、いま、松竹チケットウエブを見ちゃったんですね
(だから見るなって言ったのに)
そしたら、昼の部の戻り鰹じゃなくて戻り券が出ていましてね。
それが、とってもいいお席でしてね。思わず、ポチッと、やっちゃったんですよ。
だから、朝から忙しくなりそうです。嬉しいな。

「永遠」の公演スケジュールです。
http://www.kodo.or.jp/oet/index_ja.html#schedule12a

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちっ^^

猛うさは11月30日でぽちっです。^^

押しましたね。

まるこはん

11月30日ということは、
南座顔見世にいらっしゃるんでしょうか。
ニザさん狙いっちゅーことでんな。
私は、玉さん狙いなので
今初めて顔見世の番付を見ました。
七之助さんがお軽なんですね。ほえ~。
平右衛門が、勘九郎さん。うひょー。
顔見世も世代交代なのですね。

12月歌舞伎座も、ポチッとね。

いや、いや

ぽちっ!は「永遠」です。
地元の地元での公演ですから。(笑)

12月は・・・・まだ迷っていますの。^^

私もポチッ!

まるこさん

それは失礼いたしました。
「永遠」のポチっでしたか。

私も、今日、「永遠」にポチッと。
それが、日にちを間違えて押しちゃって
ま、いっか、何回でも行くっきゃない。
ポチポチポチッ。
心の大富豪は、お財布スッカラカン。

12月、迷ってください。
きっとすぐに、ポチッと。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク