「坂東さん 九州へ」

早朝、九州に住む友人から、
「玉三郎さんが、エアウィーヴのCM「ななつ星篇」に出てたよ!
品の良さが際立ってる!」とメールが届きました。

九州限定のCМなのかな、と思っていたら
エアウィーヴのHPに、「ななつ星」篇が、2つも動画にありました。

「坂東さん 九州 ななつ星 天空の森へ」
「坂東さん 九州 ななつ星 雅叙苑へ」

玉さんのスーツ姿!と羽織姿!どっちもステキですね。
ナレーションも、いいなぁ。
お忙しい中、九州に行って撮影されていたのですね。
八面六臂を超越してます!恐るべし、どこでもドアー

こちらでご覧になれますぞよ。
http://airweave.jp/gallery/index.shtml#all

コメントの投稿

非公開コメント

あらー素敵

豪華な列車ですね
もしかしてこれ、撮影用に走らせた?バックに人気が無い
まさかね お客さんたちはみんなこっち側で撮影を見てる よね それも羨ましい

すっきりとしたスーツ姿
お着物はやっぱり馴染んでる

景色の良いお部屋、和風の宿も素敵
私の お布団はエアウィーヴ
えーーーーっ お布団バージョンかぁーー「睡眠」って言うと思ったのにぃ

たぶん

ムジコさん

撮影のために列車は貸切なのではないでしょうか。
ほかのお客さまがいては出来ないですよね。
タイアップCМのような感じですね。
列車とお宿とエアウィーヴの。
列車にもエアウィーブが置いてあるということが
けっこう驚きでした。
日本中にじわじわと広がっていますね。

そうそう、お布団バージョンのナレーション。
「私のお布団はエアウィーヴ」。
お布団、と、お、をつけて似合うのは
玉さんだからですよね。
高見山関が
「私のお布団は、2ばーい、2ば―――い!」
と言っても、なんだかねえ(笑)

関東でも放映があるといいですね。
テレビでリアルタイムで見ると、
これまた嬉しいんですよね。

おはようございます!

朝から気分上々!
すっきりとした表情と身のこなし。
ほれぼれしちゃいます。

おはようございます。

フクギさん

台風も去って(また来てるけど)
今日も一日、すっきり坂東さんを思いながら
お仕事おきばりやす。

お久しぶりです

桔梗さん
こんにちは。ご無沙汰しています。
多忙の為、久しぶりの訪問となりました。すっかり浦島です、、(笑)

CM情報ありがとうございます!!
テレビ東京の夜ニュース番組でいつもCM流れていますが、そこで流れないかな?
エリアによって違うのかしら。

ではまた!

いいですね

CMラストのアップのお顔がかわいいです♡
羽織姿スーツ姿も素敵ですね!!

ななつ星乗ってみたいなぁー。

九州にお住まいの桔梗さんのご友人さん教えてくださってありがとうございます。

おほほほほ^^

このCM、越後でも見られるんですの。
えへへへへへへ^^
見事な立ち姿。
惚れ惚れ~~~~。

ようこそです!

TOMOさん

お元気で良かったですわ。
お忙しくていらっしゃるのですね。
そんな中、コメントをありがとうございます!

テレビ東京の夜ニュース番組、要チェックですね。

ではまた!!(笑)

きゃわゆい。

あんずさん

玉三郎さんの最後のちょっと緊張したような
はにかんでいるような、そんなお顔がグーですね。

またカラーで攻めましたね。
スーツ姿も羽織姿も
あの列車やお宿にマッチしていていい感じ。

ななつ星、乗りたいですね。
八千代座に行った時に、乗りますか!
無理だし。その分、チケット買うし。

いつの日か、乗ってみたいっすね。

ほんまでっか。

まるこさん

ってことは、もう越後で放送されているんですか。
なんてこったい。まるこさんに、先越されたぜい。

関東エリアはこれからかな。

この先、日本中行脚の展開になっていくのでしょうか。
玉三郎さん、今度はいずこへ~。ちょっと楽しみ。
四国八十八カ所巡りエアウィーヴ篇、とか。ないからー。
海外にまで行ったら、これまたスゴイ。
想像以上に凄いことになってきましたね。
映像で玉三郎さんが拝見できてうれしいです。
ワクワクしてきたぞ。

ななつ星

桔梗様

越後でもまるこさんがご覧になっているので、関東でも見れるでしょうね。きっと。今度の日曜にメールに書いた時間帯をチェックしてみて下さい。

参考までにななつ星には途中から(熊本)からは乗車出来ないと思います。
福岡から出発して大分ー宮崎ー鹿児島ー熊本ー福岡着で一旅行。
ななつ星に興味がなかった私でも、2回すれ違った時は思わず興奮して、気が付けば写真を撮っている自分がいました。外見だけでも、高級感漂ってます!

CMで偶然に拝見し、この辺りにも玉三郎さまが通過されたと思うと、私も興奮致しました。
今までななつ星に乗られた有名人の中で、玉三郎さまがダントツ‼一番素敵でしたよ~v-10

ありがとう!!!

九州の友よ!

コメントまで、あいすいません。
速報を送ってもらって、おかげで
CМを楽しむことができました。サンキュー!

なるほど、途中乗車はできないんですか。
(って、乗る予定はないんだけどね)
時間にもお足にも余裕がないと
なかなか乗れまへん。ドレスコードもあるようだし。
乗らないでエアウィーヴ買った方がいいかも。
乗らないで八千代座毎日通った方がいいかも。

>この辺りにも玉三郎さまが通過されたと思うと、私も興奮致しました。

興奮してる友を想像して、笑。
いつか一緒に、ななつ星に乗りたいね!
玉三郎さまが座った椅子をスリスリしながらね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク