おめでとうございます! 追記あり。

『「スターウッドプリファードゲスト アメリカンエキスプレスカード」
発行1周年記念キャンペーン発表会&トラベルアワード授賞式』(タイトル長い)で
玉三郎さんが、受賞されました。おめでとうございます!

葵どんさんに教えていただきました。どうもありがとうございます!
お知らせが遅くなり、すみませんです。

玉三郎さんのトークショーもあったのですね。
ホテルライフについて、世界の旅について、貴重なお話の数々。
参加された皆さんのブログでおすそ分けしていただけて大感謝であります。
下記、当日のレポをご紹介させていただきます。

新たにこちらも↓「坂東玉三郎、恐るべし!」とのエピソードですhttp://review.kmlog.com/item/12464

http://saya.s145.xrea.com/archives/2014/09/spg_amex_1st_an.html

http://ameblo.jp/deluxerascal/entry-11930573027.html

http://ginzadelunch.jp/?page_id=37262

http://www.sanspo.com/geino/news/20140925/oth14092521080032-n1.html

http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/15d6c3d157c951615ba4965e1dd09e92

ワルシャワのホテルでのお話は、「ナスターシャ」の映画の撮影でいらした際に、
玉三郎さんと永島敏行さんがプールで泳がれた時のエピソードですね。
「ナスターシャ」プレミアムボックスの特別インタビュー
「坂東玉三郎がナスターシャを、そして映画を語ります」の中で
お話されていらっしゃいました。

パーティのオードブルが美味しそうですね。
こちらのお座敷でも、こんなのご用意しております(勝手に遊ぶな)
縺セ縺」縺エ繧峨き繝シ繝峨が繝シ繝峨ヶ繝ォ_convert_20140928101634

コメントの投稿

非公開コメント

淡麗辛口?

越後のお酒はこのように言われているようですが、淡々としていないのもあります。
でも、このオードブルだと、シャンパン?

へっ?

まるこさん

お座敷でシャンパンも、これまたいいかな。

でも、オードブルではなくて
酒の肴がよござんすね。

淡麗辛口のココロは?

コアって…

葵どんさん。情報ありがとうございます(^人^)

シャンパン美味しそー❤
(下戸だが味は好き❤)

でも
>旅について、コアに語っておられ…

コアって、どんな話だったのでしょー?
きいてみたひ(^人^)

あ。桔梗さん。
私も10月1日に昼夜3階席から参戦致しまする。
八千代座は結果待ち。
休みもなんとかとれました🎉
チケットとれるとよひな。

わらひも

はむぴょんさん

旅のコア話し、聞いてみたかったですね。
おーコア~!ってね。(ダジャレばっかり)
真面目に、気になりますね。

玉三郎さんのワルシャワのお話を見たくなって
今日は、「ナスターシャ」の特別インタビューを
あらためて引っ張りだして(ビデオなんですけど)
見始めたら止まらなくなっちゃってe-288
本編の「ナスターシャ」も堪能いたしました。
こちらは、DVDもあるので
ぜひ、はむぴょんさんにも見ていただきたいです。
ムイシュキン公爵とナスターシャの二役!
初めて体験する玉三郎さんづくしです。今日、またしても感動!

在りし日の淀川長治さんが、こちらに
「ムイシュキンは玉さんの当たり役となろう」と書いていらっしゃいます。
http://www.sankei.co.jp/enak/yodogawa/94/94nastasha.html


10月1日に3階からご覧になられるのですね。
お会いできたら嬉しいです。
八千代座にも行けそうとのことで、よかった!
チケットが取れますように、
お祈りしています。

No title

玉三郎さん、受賞おめでとうございます!

桔梗さん、授賞式のレポみっけてご紹介してくれてありがとうございます。
素の玉三郎さんにお会いしたいなあ~
わたしでも参加できるトークショー切望いたしますー

葵どんさん、お知らせありがとうございます。

「ナスターシャ」近日中に堪能いたします~

また

通りすがりに
玉三郎さんのニュースを見掛けたらお知らせしますね。
うわぁ~玉三郎さんの出演作を片っ端から見てみたいです。
ちなみに永島敏行さんは地元の映画祭がきっかけで
秋田に永島さんの田んぼがあるし
たまに秋田に出向いて農業関連のイベントや講演会をしてるようです。
松田悟志さんはNHK秋田制作のバスケット関連のドラマに出ます。
玉三郎作品に出た方々が活躍ぶりが凄いです。
話が反れましたがこんな感じです。

お元気そうで

ご案内ありがとうございます。

なによりも、玉三郎さんがお元気そうなご様子がうかがえて、うれしいです。

次の舞台の準備、うまくいってるんだと、勝手に思っています。

トークショー

あんずさん

そういえば、このところ、トークショーないですね。
言の葉コンサートもなくて、淋しいっすね。
玉三郎さんの舞台(演出含む)のお仕事が
めいっぱいお忙しいのでしょうね。
それはそれで良し!ですね(私が言うな)
でも、お元気な笑顔を写真で拝見するだけでも
あー、よかったぜーべいべーお元気で、って思っちゃいます。

ナスターシャ、はまります。
何回見ても、飽きまへん。
今頃、あんずさん、見てるかな。

大歓迎っす。

葵どんさん

通りすがりに、ぜひまたニュースを
お知らせくださいませ。
首をなまはげにして(こわい)お待ちしております。

永島さんの田んぼが秋田にあるんですか。
お米も作っていらっしゃるんですね。
野菜も作ってらっしゃるんですよね。
永島さんの「遠雷」という映画を見ました。
あの時のイメージと、農業が結びついています。
でも農業やりながら役者もできるんですね。

葵どんさんも、ぜひ、玉さんと永島さんの
「ナスターシャ」を見てみてくださいね。

うれしいですね。

京にんじんさん

玉三郎さんがお元気なのが何よりです。
昨年の落ち込みモードのことが
けっこうずっと気になっています。
それは当然のことだと思いますし。

笑顔を見ると、嬉しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

〇〇〇さま

今日、いらっしゃるんですね。
私も歌舞伎座へ行く予定なのですが
朝イチ番で仕事に行かなくてはならなくなってしまって(爆泣)

何時に歌舞伎座に到着できるか未定で
また、終わったらすぐに戻らなくてはならず
今日はゆっくりできる時間がなくって。
大変申し訳ありません!

これから出てしまうので
こちらにて失礼をばいたします。
いつの日かゆっくりお会いしたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十二月大歌舞伎!!!

十二月大歌舞伎の配役、何より新作歌舞伎…
しええええええええーーーーーーっつ!!!!

です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お忙しそうですね。

〇〇〇さん

コメントをありがとうございます。
12月のお知らせをありがとうございます。
「鳴神」ですよね。
そして「二人椀久」!!!
私の髪の毛は、総立ちになるくらい
驚いてしまいました。
こここ、こんなことがあってよいのかーって。
本当に嬉しくて嬉しくて
看板見てから今まで、そのことで頭がいっぱいです。

八千代座の抽選、当りますように!
お祈りしています。

今月も、楽しみいっぱいですね。
初日の万野さんと千代さん、
素晴らしかったです。

大びっくり

はむぴょんさん

歌舞伎座の通路で、
目の前に突然、はむぴょんさんが現れたとき
とっても、びっくりしましたが、
ビッグニュースに、大びっくりで卒倒しそうでした。

どうしましょー!
何回も看板の写真を見て、頬をつねってます。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク