週刊朝日の表紙に!

葵どんさんに、教えていただきました。
明日発売の週刊朝日の表紙に、玉三郎さんが!

こちらですよー。わぁ~玉さんだぁ~、やっほー!
内容はわからないのですが、記事があるといいですね。

16265.jpg

葵どんさん、サンキューベイベー!

コメントの投稿

非公開コメント

明日は玉さんグッズ連打買いだぁ〜

葵どんさん。貴重な情報ありがとうございます♥

明日は十月大歌舞伎のチケットを予約したあと、

取り置きしておいてもらっていた
エアウィーヴを買いに行き、

「週間朝日」をゆーっくり堪能いたします。

わぁーい!
玉三郎さんグッズ!? づくしだぃ!

あ(^人^)! 朝日新聞の新聞広告もチェックせねば!!!(^人^)

うぉ~

はむぴょんさん

明日はお休みなんですね。

松竹歌舞伎会員の10月歌舞伎座のチケット発売日ですよね。
私も、買いたいのですが
10時前から仕事に行かなくてはならずで
朝、買えなそうです。がっくり。
どうしよー。夜でも大丈夫かな。
3階席のいいところはもう無いかな。
どこでもいいやー。

エアウィーヴを購入されたのですね。
おめでとうございます。
快適な睡眠をゲットですね。
私も、お世辞ではなくて本当に買って良かったです。
身体がやっぱり凄くラクちん。
浮いている感じで。特に腰に負担がかかりません。

朝日新聞の新聞広告にも出ていらっしゃるんですか。
歌舞伎座や公演がないと
雑誌や新聞の掲載で、心に泉が湧きますね。
私は、駅の売店で、おー、玉さん、いたよいたよ、って
ゲットいたしました。
電車で雑誌の表紙を、じーっと見ている変な女。
中を開かないで、表紙を、じーっと。
グラビアの玉さんも素敵でした。
俯き加減で、憂いがありまして。
コメントも掲載されておりました。

明日も、電車で、表紙だけ、じーっと。

私も頑張る

おはようございます。

随分涼しくなって過ごしやすくなりましたね。

夏休み(玉休み)の間は桔梗さんお勧めの 「怪談乳房榎」 や玉様が昔演じられたという 「恐怖時代」 を観たり、月一歌舞伎の 「らくだ」 を観たり。 Eテレの 「沈める寺」 やその他「日本の芸能」観たりとおとなし~く過ごしておりました。

私も今日10時からPCの前で十月大歌舞伎のチケット取りに参戦です。 鼻息フンッフンッ!

今年の春頃松竹歌舞伎会に入会したので現在は一般会員。 来年クラスアップするには年末までの公演を頑張って取ればいいのだよね。 と思っていたのですが昨日WEB松竹のHPをよーく見ると「11月公演まで」が来期のクラス決めのポイント対象期間とか。 へっ? あと2か月ちょっと? そんなに公演数ないし、予算もないぞ。 どうしたものかと思案中です。 思案してもどうしようもないけど・・・

はむぴょんさん、エアウィーヴご購入なさったのですね。 すごーい! うらやましいー。 ぜひぜひ使用感お聞かせくださいね。 私も一時購入を検討したのですがお値段が高いのと湯たんぽや電気毛布が使えないとの事で断念致しました。 でも、まだ未練たっぷり(笑)

玉三郎ファンの皆様

週刊朝日を買われましたか?
私は買いました。玉三郎さんの和服姿が決まってますね!
記事は伝統芸能されてるだけに
師匠らしいコメントかと感じてます。
表紙を見てて肌が綺麗で毎日コラーゲンを摂りすぎてる位かと思ってます。
私は良い歳しても肌をお手入れしてないから全然綺麗ではないです。
シミが少しあるくらいです。

ゲットしましたかー?

ぴこさん

夏休みから今まで、いろいろ、参戦されましたね。
勘九郎さん、良かったでしょう?
「恐怖時代」は、見ていなくて、気になります。
いかがでしたか?

今日は、朝の仕事をばっくれて(ちょっとだけ遅刻ね)
私もチケット取りに邁進いたしました。
三階も、もうほとんど無くて、およよよー。
でも、なぜか、西サイドや東サイドの席があって
花道見えなくても、ま、いっかー、って
取ってしまいました。
ぴこさんはどうでしたか。

松竹歌舞伎会は、私の場合、ほぼ玉さんの舞台っきゃ
見ちゃーいないので、昇格しようがないんです。
ほかのを観に行く気持ちがないので
きっと観たら、ハマるのかもしれないですよね。
でも、今は、玉さんだけにゾッコンです(笑)

エアウィーヴは、湯たんぽとか電気毛布とか
熱ものがイケないんですね。溶けちゃうのかな。
身体に何か巻きつけて(温かいものを)
マットに触れないようにすればいいのですかね。
湯たんぽをお腹にのっけて寝ようかな―(笑)

はむぴょんさんの感想、私も聞きたいですe-68

買いました!

葵どんさん

発売日にゲットしました。
ありがとうございました。
和服姿が、カッコいいですよね。
記事も少しですがありましたね。
師匠らしいコメント、っていいですね。

>表紙を見てて肌が綺麗で毎日コラーゲンを摂りすぎてる位かと思ってます。

コラーゲン摂り過ぎてる位って(笑)
ぷりりんお肌でピカピカですよね。
もともとお肌がキレイなんでしょうね。
玉のようなお肌ですね。

>全然綺麗ではないです。
 シミが少しあるくらいです。

葵どんさん、実はお肌がキレイとお見受けしました。
シミが少しなら、いいじゃんかー(嫉妬心爆発)。
秋田美人ですね。いいなーいいなー(勝手に騒ぐ)

またいろいろ情報をお知らせください!
よろしくお願いいたしやす。

立ち読み^^

おっし!
今日は立ち読み参戦。
あれ?立ち読みできないの?

まずは本屋さんに行ってみよう。^^

まずは

表紙を、立ち眺め!してきてください。

まるこさんの方は雨は大丈夫でしたか。
北海道が、いま大雨で大変ですね。
早く止んでくれますように。
くれぐれもお気をつけてください。

浮き袋

桔梗さん、ご心配ありがとうございます。
越後より東京が心配です。

みなさん、傘より浮き袋かもです。
よく周囲を見て身を守りましょう。

立ち眺めしてきました。^^

大きな傘

まるこさん

大丈夫で良かったです。

こういう時は、ふつの傘じゃダメですね。
東京ドームくらいの傘が欲しい(どんだけやー)

おかしな天候が続きますね。
引き続き、気をつけて臨みましょうね~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク