お辰さんと富姫さまが!

市川門之助さんのブログに
七月歌舞伎座で撮影されたスペシャルツーショットが掲載されています!

きょうかずきさんに教えていただきました。
ありがとうございます。

その1 お辰と磯之丞
その2 富姫と舌長姥

です!
おなつかし~~!またお会いできました。
お辰さんと磯之丞さんの微笑みに心和みます。
富姫さまの手を舌長姥がスリスリしているみたい。
お二人の表情がグー!ですね。

更新履歴の
[140811] 「Special」ページにて、七月大歌舞伎特別編を公開!
の 「Special」をクリックしてみてくださいね。
http://www.monnosuke.net/

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ^^

観ちゃったもんね。^^

ぶひひひ

まるこさん

お辰さん、かわいい。
笑顔もスペシャルッ!

和みます~

お辰さんと磯之丞さん、富姫さまと舌長姥さんのスペシャルツーショット、何度みても心から和みますね~
つい、微笑み返ししてしまいます(笑)

また拝見したいなあ!

ザ・キャンディーズ状態

あんずさん

微笑み返し!
に反応してしまいました。
ザ・キャンディーズ!

ワンツスリーe-78
あの三叉路で、わたーしたーちー
お別れ~

じゃないですね。
話しがそれ過ぎ。。。

海老蔵さんも門之助さんも
そして玉三郎さんも
みなさんでのショットを楽しんでいらっしゃる様子が
ぬくぬくと伝わってくるのですよね。

だから、見ていて心地いいんですね。
微笑みがえし、しちゃうわん。

お引越し~のお祝いがえしは微笑みにして~e-68

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク