本日の玉さん

ぴこさんから嬉しいニュースが!

玉三郎さんが!海老蔵さんのブログにご登場です。
ひゃひゃひゃっほ~

これから地下鉄で、お天守に行って参ります。生玉さんに会って(観て)参ります!!

ぴこさん、ありがとうございます!!勢いがついて、スッころびそうです

コメントの投稿

非公開コメント

見ちゃった^^

生玉さんにお逢いできないので、うふふ、です。
ちなみに、猛うさの大好物は、卵かけご飯です。^^

綺麗!

桔梗さん、ぴこさんありがとうございます!

先週あたりまで一日何度も海老蔵さんブログチェックしていたのに
全然登場されないので"出ないんだな・・・"とあきらめていました。

そうしたら今二度目のご登場
富姫様ですぅ~
やっぱり綺麗!

桔梗さんは今頃お天守の中でしょうね。羨ましい(*^_^*)
私ももう一度海老蔵さんのブログ見て
気持ちだけお天守に上ります!

狂喜〜!!!

桔梗さん。ありがとうございます。

海老蔵さんのブログに登場して頂けないかなかな…と願っていたら、本日2回も!
うれしーです!!!
うれしーうれしー(^O^)
お美しーっつ❤

ぴこさん。ありがとうございます!

ぴこさん。ありがとうございますっつ!
すごいっです!
玉三郎さんが海老蔵さんのブログに登場! のすぐに発見して下さったのですね。
いーーです^_^ このライブ感(^O^)
うだる暑さもぶっ飛びますっつ!!!
うれしっくって、もー花火大会(TVでやってた📺)そっちのけです🌸

嬉しい!

ぴこさん、桔梗さん、ありがとうございます!
素敵なお写真ですね〜。あの素晴らしい舞台は、玉三郎さ
んを中心としたこのチームワークあってこそ!海老蔵さん
のブログでも、今回の主役は完全に玉三郎さんですね〜。

あと3日か〜。
どうしよう、おしりがムズムズしてきました。
チケットは、もうすでに完売。幕見も今日はえらいことに
なりそうですね。
午後3時から雨マーク。
お並びになる方は、雨具の用意をお忘れなく。
私も、やっぱり行ってきます!




今日27日も

16時頃 今度は夫婦で
海老蔵さんブログにご登場下さいました
良い感じ

玉五郎

まるこさん


卵かけご飯のお醤油で、
玉五郎ってのが高松にありましたよ。

私も、卵かけご飯を、今朝、いただきました。
玉五郎はないので、玉三郎さんを思いながら。なんのこっちゃ。

嬉しいですよね。

パールさん

私も、何回も、海老蔵さんのブログに
玉さんの写真を見に行っているのですが
どんどん、どんどん、更新されているので
探すのに時間がかかってねえ。

嬉しいですね。

今日は千穐楽。
ナマ富姫様に会いに行ってきます。

ぎゃーぴーうひょー

はむぴょんさん

大興奮でしたね。

玉三郎さんの笑顔がいいわーん。
海老蔵さんの楽屋が
集合場所になっていて楽しい。

そうそう

フクギさん

チームワークを感じますよね。
お天守ファミリーの息の合い方が
ハンパないです。心地良いです。

おしりがムズムズして、行ってらっしゃいましたでしょうか。
今日の幕見も、大変なことになりそう。

フクギさん、今頃、またムズムズが発症しているのでは。
行くっきゃないですね。
今日は、当たり前??

おありがとうござります。

ムジコさん

貴重なお知らせに感謝感激雨お天守嵐~。

今頃、言うなって?

遠い昔のことのように思われます。

ほんと良い感じ。

大興奮!

桔梗さん、お座敷の皆様、今日はありがとうございました。

感動のうちに幕が下り、そして今まで経験したことのないカーテンコール。 お隣の見ず知らずの男の子と手に手を取り合い感動を分かち合いました。

興奮して頭の芯がジンジンします。 眠れそうもないけど文章も書けない。 ただただ、「今夜はいい夜だ」に集約されます。

観れて良かった。間に合って良かった。

玉様、ありがとうございました。


涙ブー!

ぴこさん

さすがに、もう涙は止まりましたかね。
びっくりしましたよー。泣きが入っていて。

でも、同じ気持ちでした。
玉さん、ありがとう~~~ですね。
絶叫したくなりますよね。

>興奮して頭の芯がジンジンします。 

リンダかよ、って、突っ込みたくなるのを我慢して(ガマンしてない)
ジンジンさせてあげましょう。

とにかく、今日のチケットが取れたことも
超絶ラッキーですね。

よかったですね!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク