玉三郎さんの掲載誌ニュース!

玉三郎さんのHPの掲載誌情報が更新されています。

「ナイルスナイル」7月号
6月25日発売  ナイルスコミュニケーションズ

とのことで、「ナイルスナイル」って、
どんな雑誌なんだろう、と調べてみたら

〇富裕層をターゲットにした会員誌
〇会員審査があり、読者層は
 40才代前半の富裕層

てなわけで、「富裕層」という言葉に。。。
私のような「金欠層」じゃ、審査に通らないよー。
と落ち込んでおります。

玉さんの舞台を観てると、
心だけは「富裕層」なんですがね。心だけは。

でも、もうひとつ、新潮社からニュースが!

休刊中だった新潮社の「SINRA」が復刊するそうで、
編集長の玉村豊男さんと玉三郎さんの対談が復刊号に掲載されるそうです。
定価1200円(税込み)で、7月24日に発売予定。
こちらは、「金欠層」でも大丈夫(くどい)。
1200円握りしめて買いに走りましょ

2年前の7月には「SINRA限定復刊!特集、海の玉三郎」が
出版されたのですよね。この本も、良かったなぁ。
790230.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

同じです。(^^)

“心だけは富裕層”
同じだ~ !!

7月の歌舞伎座が終わったら、玉三郎さんには写真のような
素晴らしい夏休みを過ごして頂きたいです。

今日も泣いちゃいそ-に…

有難うございました!

素晴らしかった~

アユムさん

今日は、また、心の財産が億万長者になりました!
南座まで行って、ほんとに良かったです。

心が富裕層なら、それでいいっす。
(そうもいかないか)

私は、泣かないで頑張りました。

私も

私も、心の財産が石油王になりました。
最後のご挨拶で、嬉しそうに微笑んでいらして、
あ〜、行って良かったなと心から思いました。

石油王ときたか。

フクギさん

私も、カーテンコールの時に、
微笑んでいらっしゃる玉さんを見て、
心が溶けていきました(財産溶解)

距離も関係ないし、時間も関係ないし、理屈も関係なし。
やっぱり心が感じて、うひょー、最高っす!って
思える瞬間の積み重ねで、心は石油王へと邁進していくのですね。

でも、心が溶けたら溶けたで、いい石油がとれそうですね。

素晴らしい一日でした。


私も私も

カーテンコールの時の、玉さまの優しいな微笑みが目に焼き付いています。
私の一生の宝物です。

玉さまから、どっさり幸せをいただき、帰路につきました。
心がとても豊かになりました。

2回目のカーテンコールの時、ついに我慢の限界が・・・涙が止まりませんでした。

玉さま、そして皆様お疲れさまでした。
ゆっくりお休みくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昇天

文月さん

昨夜、気がついたら
PCの前で、眠っていました(グースカ)

遠征前夜はやっぱり眠れなくて
行きの新幹線では目をつぶっても
やっぱり眠れなくて、そして南座でスパーク!
さすがに電池が切れたようで
爆睡いたしました。

生でいい夢を見られて、
本当に満足です。

ブラヴォー富裕層!

〇〇〇さん

こんにちは!
お知らせくださりありがとうございます!
すすす、すごい!超お近くに!

次なる朗報を、お待ち申し上げております。
いつもありがとうございます!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク