東京・赤坂ACTシアター「牡丹亭」の記者発表会

京都から戻られた玉三郎さん、
さっそく次のお仕事されてはります~。

10月に東京・赤坂ACTシアターで開催される
「牡丹亭」の記者会見の様子が
あちこちの記事で、取り上げられていますね。


坂東玉三郎 東京凱旋に「夢のようでございます」
http://www.news24.jp/entertainment/news/1612650.html

そのほかにもいろいろ
写真も!

http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/29/0003145322.shtml

http://blog.engekilife.com/2010/06/botantei.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100629-647293.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100629-00000301-dal-ent.view-000

コメントの投稿

非公開コメント

まるこ

玉三郎さん、ずいぶんとお疲れなのではないでしょうか。
わたしね、すごく心配しています。

いくら鍛え方が違うとはいっても、年齢が近いこともあって、体力・スタミナの後退による精神力の落ち加減が分かります。
少し休んでいただきたいな。^^

と言いつつ、あれも観たいこれも観たいと、欲張りよこしまなまるこです。(^^ヾ

夏休み

まるこさん

心配ですよね。でも、観たいですよね。

この夏は、ダイビング(たぶん海外)にはいらっしゃらないと
おっしゃっていたようですが
どこか空気のきれいな静かな場所で
ゆっくりお休みになって、リフレッシュしていただきたいですね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク