Eテレで「俳優祭」

3月27日(木)に開催された「第37回俳優祭」が
Eテレで5月31日(土曜日)に、全国放送されるそうです。

玉三郎さんは、「六歌仙容彩」の「黒主」にご出演です。
凛として男前な小野小町をまた観られるなんて嬉しいです。

番組名に、「爆笑」が入っている理由は
見てからのお楽しみですね。

【番組名】熱演!爆笑!歌舞伎の夢舞台 第37回俳優祭
【放送日】2014年5月31日(土)14:00~16:25(Eテレ・全国放送)
【演 目】「六歌仙容彩」 「楠公」
     「模擬店・演芸会ダイジェスト」
     「鈴ヶ森錦繍雲駕」

当日観られなかったという方はもちろん、もう一度観たい方、
どんなものかちょっと観てみたいという方もぜひご覧ください。

※テレビ放送は局の都合により予定が変更される場合がありますので、
ご注意ください。事前に変更が判明した場合はこのページでお知らせいたします。

日本俳優協会「俳優祭」ページ
http://www.actors.or.jp/news/84.html

チューリップも喜んでおります。
20140417+040_convert_20140417083401.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

男前^^

男前の小町さん。
お待ちしておりますわ。^^
仁左衛門さんのお顔も見られますね。うふふふふふ。。。

たのしみ

まるこさん

小町さんの立膝に注億してくださいね。
かっけーんです。超かっけー。
かっけじゃないですよ(膝かっくん)

ニザさんの売り子さんも出ますね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク