うわぁ!@「演劇界」二月号

もう、とっくに発売されていたのですが
今日、気がつきました。

表紙が玉三郎さんの、おかるちゃん。

これだけで、買いっ!

中味は、見てのお楽しみ~

515vEuRwu4L__SL500_AA300_.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

(^.^)

吸い寄せられそ~~♪

吸引力、最大!

玉さんの掃除機、グイ―――ン。

じぃぃぃぃぃ・・・・・

がぶがぶがぶ。。。^^

まるヤギさん

紙をがぶがぶがぶ…

あーおいしい。

紙じゃなくて

神の玉三郎さんに・・・がぶがぶがぶ!!

神じゃなくて

玉三郎さん、噛み噛み…がぶっ!

あっあぁぁぁぁl~~~

触っちゃダメェ!

すりすりすり~がぶがぶ

さわっちゃうもんねー。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク