来年のカレンダー

光陰玉のごとし。じゃなくて矢のごとし。
早くも、玉三郎さんの来年のカレンダーが発売になりました

表紙は、花子さん。きれいですね
うー、早くなかが見たい。めくりたい。

C140002s.jpg

玉三郎さんのメンバーズに入会すると
年末にはカレンダーをプレゼントしてくださいます。
毎年、届く日を心待ちにしています

玉三郎さんの舞台を楽しみにしているうちに
一年があっという間に過ぎていくのです。
こんなに幸せなことはありません。

歌舞伎座のオンラインショップで発売中です。
https://www.kabuki-za.com/FS-Shop/kaomise/item/C-140002.html

コメントの投稿

非公開コメント

うっふん^^

ぐふふふふふ。。。^^

大丈夫ですかー。

まるこさん

気は確かですかー。

でも、できるなら中身も見たいですよね。
もしネットで買うのならね。

だけど、中身を見なくても
買いますね、玉さんならね。

おほほ~ぐふふ~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク