初日おめでとうございます@博多座

今日5日から29日まで、
アマテラス様は、福岡に降臨されますね

「アマテラス」博多座公演では、石塚充さんがスサノオです。

石塚さんはしばらく「打男」もお休みされていたので
どうされたのかな、と心配していたのですが
「伝説」で再び太鼓を打つ姿を拝見できて喜んでました。
今回は、スサノオで完全復活といった感じで
石塚さんの大太鼓が炸裂しますね

ふわふわウェービーのスサノオ様から
もみあげショートのスサノオ様へ。
笑顔がキュートな石塚さんがどんな風にお暴れになるのでしょう。

船橋裕一郎さんと立石雷さんも博多座からのご出演ですね。

アマテラス様もウズメ様もヤオロズの神々も
さらなる変化と進化を遂げられる博多座バージョン

ご覧になられた方のご報告をお待ちしております

9月11日朝、MBSテレビで
「坂東玉三郎×鼓童“アマテラススペシャル”」が放送されるようです。
TBSの番組と同じでしょうかね。

【放送日時】2013年9月11日(水)10:25~10:54

http://hikaritv.eonet.jp/program/tv.php?site=039&station=0504&mode=14&sdate=20130911&shour=10&lhour=1&category=g1&sminutes=25&template=detail

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク