エアウィーヴ初体験

東急ハンズ銀座店にボールペンの芯を買いに行ったら(地味な買い物)
玉三郎さんと浅田真央さんが広告しているエアウィーヴが
5階の健康と美容のフロアに置いてありました。

実際に寝転がったりできるように
ベッドの上にマットが敷かれていてお試しください、とあり
すぐ前にはPR映像が流れていて
玉さんと真央さんが交互に出てきて
インタビューに答えていました。

おーっ、こんなところでー、と勝手に喜び
マットに腰かけながら、その映像を拝見しました。

いつからこのマットを使っているのですか?
このマットはどんな風にいいのですか?

といったいろんな質問に玉さんが真面目に(当たり前)
答えているのを見ながら、マットの上でボヨンぼよーんと
弾力を試してみました。かなり硬い感触で
身体が沈まないというより、浮いているような感覚というか。
これなら寝返りもラクちんですね。

なによりも、水洗いできるという点が一番の驚きでした。
衛生的でいいですよね。

アスリート仕様なのかな、普通の人にもいいのかな、と
気になっていたのですが、玉三郎さんがそのビデオの中で
「私のように身体を使っている人におすすめです」といった内容のことを
おっしゃっていて、その一言に誠実さを感じて
さすがいいことをおっしゃるなあ、と。

私が立ち上がると、すぐにサラリーマンの方が座って
ボヨンぼよーんとやっていたので、あ、待っていたんだな、と。
すみません、けっこう長く座っていたのですね。

もちろんすぐには購入しませんでしたが
あの感触、ちょっとクセになりそー。

でもマット代で、遠征何回も行けちゃうんだよねー。
でも健康じゃないと、遠征何回も行けないんだよねー。

マットが先か、遠征が先か。
やっぱり金丸座でしょ(すでに申込み済み)

エアウィーヴのHPにも玉三郎さんが。
http://airweave.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

ハンズメッセ

桔梗さん、ハンズメッセの期間中、エアウィーヴは値引きはないけれど、ハンズポイントが10倍だそうです。と、昨日テレビで言ってましたよ。

産経新聞の亀岡典子さんの記事は週1回の配信のようなので、おそらく今日あたり配信されるのではないかと思います。亀岡典子さんは伝統芸能に対して「愛」をお持ちなので、お書きになったものはいつも気持ちよく読めて好きです。

10倍!ジューバイ!

おとらさん

ハンズメッセ期間中にエアウィーヴを買ったら
ポイント10倍で約150万円分はついちゃうわけですね。
すっごーい。買っちゃおっかなー(嘘)

亀岡典子さんの記事、そうですよね。
ちょうど一週間ですもんね、今日で。
楽しみです。

おとらさん、顔見世のお知らせありがとうございます。
私のツボは!「二人椀久」の文字を見て、雄叫びを上げてしまいました。
最近、仁左衛門さんは孝太郎さんとですね。
玉三郎さん、いつの日か、歌舞伎座でやっていただきたいです。
あの名曲!ナマで玉さんの松山太夫さんを拝みたいです。

椀屋久兵衛さんが、諸屋久兵衛さんだったら
「二人もろきゅう」だったわけですね。居酒屋バージョン。
アホなこと言うてへんで仕事しなはれー(おとらさんの突っ込み)

おとらさんのブログ「顔見世情報」はこちらでおます。
http://blog.goo.ne.jp/yoshibe_1960

良かったね^^

金丸座申し込んだんですね。
桔梗さんが元気になって良かった。
その勢いで、マットにいきますか?

「二人椀久」観たいですね。もちろん、あのお二人で。^^

もろきゅうは・・・・・(笑)


飛び箱

まるこさん

元気です。金丸座申込み、完了っす。
なんだかんだ言ってて、
やっぱり、玉三郎さんを観たいねーって
思っちゃうんですよね。

時間がなかろうが、仕事があろうが。
命がけですかね。あははは。

観なくて後悔したことはあっても
観て後悔したことは、ないんですよね。

ノー天気なんでしょうね、きっと。
でも、命がけですぞ。ははは。

マットっていうと、飛び箱を思い出すんですよね。
勢いあまって、体育館の床にころがり落ちてました。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク