博多座公演インタビュー@「アマテラス」

博多座公演に先駆けて、玉三郎さんが語ってくださっています

http://www.hakataza.co.jp/kouen/index_h2509.html

(ツイッターみたいに短文ですみません。
インタビューがびっちりありますんでー。写真も映像もね。)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

桔梗さん、長い短いは関係ありませんわ。
いつもありがとうございます。^^
玉三郎さんに逢えた・・・・・うふっ

アマテラスまもなくですね

気がつけば、6月末日ですよ。

あんなに楽しい講演会ってそんなに前だったっけ…
宮崎エリアでしか入手できない情報だったり、
もう、いつもいつも本当にありがとうございます!桔梗さん!


インタビューを拝見すると、今回の舞台美術は布が効果的に使われる平舞台だとか…

どんなことになるのかな。
ACTシアターは客席が漆黒(言い過ぎ?)になるので、
とても色が映えそうな予感です。

なんだか

まるこさんに、あらたまってお礼を言っていただくと
くすぐったいですわ。

長い短い関係なし!
ありがとうございます。
長いも短いもじゃんじゃんね。

まもなくベルが鳴りますよ~

くるりんさん

開演4日前のベルが、ブーって鳴ってますね。
なんだか動悸が~ドクドクドク(脈の音)
出るわけでもないのにね、いつもね。

講演会、いらしてたんですね。
最高でしたね~たのしかったなー。

こちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。

アマテラススペシャル番組の中で
布を肩にかけてウルトラマンのように
シュワッチっと戦っている玉三郎さんの少年っぷりに
爆笑しちゃいました。子供みたいでしたね。
可愛いなー、キュートだなー。(師匠に向かって何を!)

赤坂アクトシアターに定期的に通うようになって
(牡丹亭→ふるあめりか→打男→コンサート→アマテラス)
愛着湧いてきますよね劇場にも。
そういえば、去年、打男の時にカーディガンを忘れて
コンサートで受け取ってきたんでした。
行きつけの劇場?
また忘れ物しないように気をつけようっと。

とにかく、あと4つ寝るとアマテラスさま降臨ですe-420
うわぉ~~~~~(雄叫び)

朝刊!

玉三郎さんに逢えました。

よかった。

まるこさん

どこぞの朝刊ですか。

私も地下鉄で会えますわ。

明日はナマ玉さんに。。。ひゃっほー!
あ、ナマアマテラスさまに、でした。

生たま?

あっ、ナマアマテラスさま。(笑)

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。^^
桔梗さん、心臓ばくばくでしょう。
焔のレポートお待ちしていますわ!!!

namateras

まるこさん

略して、ナマテラス!
ナマステーじゃないよ。

明日、あした、アシタ~e-269
行って参りますぞ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク