ウエークアップ!プラスにご出演。

明日22日(土曜日)朝8時からの番組「ウエークアップ!プラス」の
「POWER」というコーナーに、玉三郎さんがご出演のようです。

番組のホームページを見ると、
「歌舞伎役者・坂東玉三郎の魅力」とあります。

関西系列読売テレビの番組ですが
http://www.ytv.co.jp/wakeup/index.html

関東では日本テレビ(4チャンネル)で放送されるみたいですね。
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21821596.html

「アマテラス」はTBSですから、宣伝というより
玉三郎さんご自身のお話がメインなのでしょうかね。

寝過ごさないように
明日の朝は、早めにウエークアップ!いたしましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

又々うれしいお知らせ、ありがとうございます!

帰ったらすぐ録画予約しなくては。

玉三郎さんの場合は、全てが“お宝映像”
ですから・・・。 (^^)

予約しましたかー?

アユムさん

うれしいですね、お顔が拝見できますね。

私も予約しました。
けど、起きますよ~。
お宝映像を見なくちゃね。

今までの「POWER」のコーナーを見てみると
いろいろな方が出演されているんですね。
チカラの入ったコーナーみたい。
どんなインタビューでしょうか、
楽しみですね。

短い!!

10分間だった・・・・
ぷんぷん、短いよ。

でも、素敵だった。^^がぶがぶ。

リアクションはやっ!

まるこさん

足りない足りない、もっともっとー。

でも佐渡での玉さん、お元気そうで
何よりです。日差しが暑そうでしたね。

伝統芸能を受け継いでいく意味、
ここで答えられたらやる必要ない
というのが良かったですね。

取材によって玉さんの表情がいろいろで
それを見るのもまた楽し、です。

10分間なら・・・

昨日は帰ってすぐに録画予約しました!

10分間だったんですね ^ ^

これなら、正座&正しい姿勢で見られそうです。
(情けない!!)

今日も仕事ですが、家で玉さん(のDVD)が
待ってると思うと、はかどります!!

忘れてました

アユムさん

録画ではなく
背筋を伸ばして正座するの、忘れてましたe-351

10分でしたが、
佐渡の森から登場する
玉三郎さんの爽やかな表情が拝見できて
いいお話も聞けて、朝から気分爽快ですe-342

帰ってからのお楽しみですね。
今日は、飲まずに帰りましょう。
(って、いつも寄ってないか)

アマテラス

こんにちは、桔梗さま。
私は、玉三郎さんの公演を直接拝見したことがないんです。
関東でなく、地方に(田舎)に住んでおりますもので。
でも、博多は行こうと決意すれば東京より行ける可能性が大きいので
検討中です。
桔梗さまは、博多公演行かれるんですか?

余談ですが、昨日私もライチを食べたんですよ!
桔梗さまも召しあがったとか。
この季節にライチを食べると、なんだかホッとします。
かの楊貴妃も好んで食したんですよね(笑)
これも何かのご縁かしらv-34

ぜひぜひ

ライチさん

こんばんは。

博多座で、ぜひともナマの玉三郎さんを
ナマのアマテラスをご覧になってくださいe-454
いいですぞよーーーー。

私は、博多座はちょいと遠いので
その分、赤坂で何回か拝見しようと企んでいます。
ライチさん、どうかご決断を。
なーんてね、でも、きっと後悔はしないと思いますe-349

昨日、ライチいただきましたよー。
そしてコメントを拝見したら、ライチさんから!
すごいタイミングだな、と思いました。
ご縁ですよね。

味や食感も好きなのですが
あの皮がずるっとむける感じも好きで。
楊貴妃が食べていたとは知りませんでした。
お酢に真珠を溶かして飲んでいた、っていうのは
聞いたことがあるのですが。
美容のためにもいいってこってすね。

ワインと一緒に食べるのが好きで(単なる酒飲みか)
また、今夜も食べちゃおう。
真珠はもったいないからお酢には溶かしません、
ってか溶けるんですかね。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク