千穐楽おめでとうございます。

歌舞伎座「柿葺落四月大歌舞伎」は、本日、フィナーレですね。

華やかで豪華な幕開きに胸が高鳴り
ふかふかの絨毯に足がもつれ
玉三郎さんの相模と滝夜叉姫に心が熱くなる
歌舞伎三昧の1ヵ月でした。

今日も幕見に行きたいなあ。
「熊谷陣屋」がもうすぐ始まるなあ。
滝夜叉姫にも、ありがとう!って言いたいなあ。

でも、あと5つ寝ると、
夕霧さんと、花子さんに会えますからね。
素晴らしい幸せが待っているのですから
がんばって仕事しなくちゃね。

というわけで、こちらで、玉三郎さんに会えますよ。
朝日新聞の京都の記事のときの写真がずらずら~っと19ショット!
いい写真がいっぱい。撮影された高橋一徳は
朝日新聞のカメラマンなんでしょうか。玉さんの表情と光の感じがいいですね。
http://www.asahi.com/and_M/information/gallery/20130423_tamasaburo/ITK_5886_650.html

今日の「いのちを語る」は、
お二人とも初回の時より、リラックスされているように思えました。
いいお話がたくさん伺えてよかったです

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な画像

久々に玉三郎さんの画像を見たら新鮮な気分になります。
25日に誕生日を迎えておめでたかったです。
お寺を見ると修学旅行に行った気分になりました。
皆さんから見て、きっと良い画像だと思ったでしょう!

わ~~~ぃ^^

写真だ、写真だ、玉三郎さんだ!!^^ありがとうございます。

もう千穐楽。で、もうすぐ5月。
仁左様玉様が観られます。うふふふふふふ。。。。

今日の「いのちを語る」も、画面を通して何かを頂きました。
玉三郎さんのおかげで、みなさんとも知り合えて、世界も広がり、わたしの人生はめっちゃ豊かになりました。ありがとうございます。
玉三郎さんとみなさんに、感謝、感謝です。^^

桔梗さんは今日も逢いにいらしてますね。(絶対!)
来月は何回お通いかしら・・・・



良い画像なり

葵どんさん

和やかな写真で、いいですよね。
光の差し込み具合とか柔らかくて
玉三郎さんの表情も自然で
パリッとしていないところが
かえって新鮮な気がしました。

新鮮な気分、いいですね~e-53

めっちゃ豊かです

まるこさん

私も、玉三郎さんのおかげで心豊かになるときをいただいて、
さらにみなさんとお知り合いになって
いろんなバカっぱなしをして(そうじゃなくて)
いやいや本当に仲良くしていただいて
ありがたいことだなーとここ最近、
しみじみしていたところです。

玉三郎さんとみなさんに本当に心から
ありがとうございます。です。

今日は、ほんとに仕事で(って、子供じゃないんだから)
いま帰ってきたところです。(歌舞伎座からじゃないですよ)
明日も仕事でゴールデンウィークじゃなくて
ゴールデンワークです。

まるこさんも5月にいらっしゃるんですね。
たのしみですね~。よだれよだれ。

杮落し

初めてです。
ネット逍遥してるうちにたどり着きました。
新しい歌舞伎座の杮落四月が千秋楽を迎えましたのね。私は今月は2部でした。五月も見物の予定!3部は玉様です。

はじめまして!

Baroqueさま

辿り着いてくださって
コメントありがとうございます。

>私は今月は2部でした。

滝夜叉姫にノックアウトされましたか?
きっと、されたことでしょうね(決めつける)

五月も!花子さんにいらっしゃるんですね。
今から楽しみでワクワクします。
お互いに堪能いたしましょう~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク