千穐楽おめでとうございます@シャトレ劇場

本日16日夜、玉三郎さんのシャトレ公演はフィナーレを迎えます。

あーたのしかった。素晴らしかった。
なーんて、行ってないのに
みなさんから、いろんなパリ情報をいただいて
行った気分で大いに盛り上がらせていただきましたブラヴォーッ!
どうもありがとうございました。

パリではカーテンコールは写真を撮影してもいいようですね。
真っ赤な衣裳の玉三郎さんがお元気そうで何よりです。

日本では、玉三郎さんのお帰りを、首をスカイツリーにしてみんな待っています
どうかお気をつけて帰ってきてくださいませ

本当にご覧になられた地元クィーン&キングの方々のブログを
こちらにご紹介させていただきます。

松野真理さん「本当に、美しい」
http://d.hatena.ne.jp/marimatsuno/20130216

ギャラリー・イグレックさん「大変、幸せ」
http://galeriey2.wordpress.com/

CHIEKOさん「それはそれは綺麗でした」
http://chiemiko.exblog.jp/18614856

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ^^

日本にお戻りでしょうか。
といってお会いできるわけではありませぬが・・・(笑)

おフランスでは、今宵もまた玉天女の露のしずくに溶かされそうなお人が数多。
えぇなぁ・・・・^^

うらやましい!

なるほど!フィナーレは写真OK!なんですね~。
いいな♪ それより、
「お早くお帰りなさいませ~。」
首が伸びすぎて困りまする。

かな?

まるこさん

もうすぐかな?まだかな?
焼けたかどうだか、食べてみよー(歌がちがう)

きっといろいろな演劇をご覧になって
しばらくゆっくりされてお帰りかも、ですね(勝手に推測)。
大忙しな日々だったでしょうから
パリースにて休息されたらいいですね。

もうパリース時間でも千穐楽は終わりましたよね。
日本にいて、あ、いまパリースはお昼の1時だ。
なんて考えるのも新鮮でした。
玉さんが違う時間で生きているって面白いなあ、なんてね。

でも、やっぱり日本にいてくださると安心ですよね。
たとえ会えなくても、ですよ~、まるこさん。

あ、でも舞台でまたお会いできますね。
楽しみだなー。早くお雛様にならないかなーe-235

いいですよね。

きょうかずきさんの首も、
ろくろ首ですか~~~(ドロドロドロ~太鼓)

私の首は伸びきって、
ジャックと豆の木より東京タワーより
スカイツリーより、たっかーく伸びてます。
伸びすぎて、玉さんの飛行機にぶつかるかもー。いててー。

またまた

ご出演情報です。
TBS 「エン活」
2月19日(火)25:55~26:25 ※放送予定
http://www.tbs.co.jp/enkatsu/

「アマテラス」が紹介されます。
先日の製作発表の様子など見所満載!!ぜひご覧ください!

見なくちゃ

リリスさん

またまた、またまた
ありがとうございます。

「エン活」ですね、了解です。
「BOOT」に続いて、さらなるアマテラス情報が
飛び出しそうですね。

楽しみにしておりやす。

コマンドゥール!!!

玉三郎さんが、フランスの芸術文化勲章の最高位「コマンドゥール」を受章!!!(読売新聞)

凄い!ことです。

ココココマンドゥール~

まるこさん

お知らせくださりメルシーなんて段じゃござんせん。
すっごいーすっごーーーーーい。
フランスの勲章のことはトンとわかりませんが
とにかく最高章の勲章ってんですから
最高なんですよね(あたり前)
玉三郎さんのご精進の賜物ですね。

ファンとしてこんなに嬉しいこたあござんせんね。
もう今日は仕事なんていいから祝宴祝宴~e-12
(そういうことじゃないだろう)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク