「最後拍手が鳴り止まず4回くらい幕があがって」@シャトレ劇場

パリ在住でいらっしゃる松野真理さんのブログで
玉三郎さんの「Jiuta」の公演の様子が紹介されています。
http://d.hatena.ne.jp/marimatsuno/

4回もカーテンコールがあったのですね。
鳴りやまない拍手が聞こえてきました
ブログでは、劇場の写真もあって、行った気分満開です。

真理さんには「打男」のシャトレ劇場公演のときも
いろいろお知らせいただいたんですよね。
ほんとにほんとに、いつもありがとうございます。

15日には、「牡丹亭」にいらっしゃるとのことです。
また感想など楽しみにさせていただきましょう~。

「ル・フィガロ」に掲載されている
玉三郎さんの記事です。おふらんす語です。
http://www.lefigaro.fr/culture/2013/02/04/03004-20130204ARTFIG00315-tamasaburo-bando-en-quete-de-l-eternelle-beaute.php

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです^^

パリ公演が大成功のようで、良かったです。^^
玉三郎さんもホッとされていらっしゃるでしょうね。

でも、きっと悲しい想いも・・・・・

パリ公演!

うぉ~ん。
大成功!やった~。
おめでとうございます!

地唄公演、満員御礼のようですね~。
牡丹亭は公演日数も多いですし、まだ余裕があるのかしら。
「玉三郎を見るには、牡丹亭をチケット予約してね」とシャトレ座サイトのトップページに大きく載っています!

そして。シャトレ座のサイト、牡丹亭のページには
玉三郎さんのインタビュー動画がお目見え。
わずかな時間ですがこちらからどうぞ~。

http://chatelet-theatre.com/2012-2013/le-pavillon-aux-pivoines-fr

現地で撮影されたと思われる玉三郎さんのインタビュー動画が組み込まれましたよ。

すんばらしー

まるこさん

大大大成功ですね。
わかっちゃいるけど、
やっぱり嬉しいですね。

フランスの方々も素敵な夢を見られて
よかったですねえ。
男性に思いを募らせる女の心に
国境は無いのでしょうからねえ。あるのかな。

やったやったー☆

くるりんさん

おめでたいですね~。
みなさん総立ちだったようで
やっぱり、そうなりますよね、
あれ、見ちゃっちゃねえ。ははは。

インタビューの新しいアップ
教えてくださってありがとうございます。
さっそく拝見いたしましたよ。
最新の玉さんですよね。
さっぱりとした男前で、かっこいいですね。
何回も拝見いたしました。

さてと、これから「牡丹亭」を予約して、
パリースへ行っちゃいますか。
なーんか、そんな気持ちになっちゃいますね。
まだ間に合う?
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク