ジャジャーン!サンデー毎日

昨夜の「萩岡松韻りさいたる」での
玉三郎さんの「夜半の鐘」があまりにも素晴らしくて
その余韻にボーっとなりつつ

そうだ、今日は「サンデー毎日」の発売日!
本屋さんに行ったものの、なかなか見つけることができなくて
お店の人に尋ねましたところ

「はい、こちらです、これですね」と本を渡されて
ドヒャー!きゃー!どうしよう~(あたふた、あたふた)
cover.jpg

まさか表紙にドッカーンとご登場とはつゆ知らず。
私が照れることはないってのに、バカですねえ。
永久保存版といたしましょう。

「夜半の鐘」は落ち着いてからご報告いたしますので。

コメントの投稿

非公開コメント

わぉ~~~^^

表紙だけでいい!

でしょー

まるこさん

実は表紙が一番すごくて

記事は1ページでした。

でもね、でもね~買うっきゃない。

表紙だけ^^

これだけでいいのに・・・・・グスン

なぜなぜ?

まるこさん

記事はいいの?
表紙で満足?はてはて

あっ!

てへへへへ。。。。^^

ハート目

WOW !    BIG サプライズ!!!^^

この表紙  素敵~

私も買います。永久保存にします。

なんと”風度翩翩”(fong du pian pian)の玉様でしょう。^^

”風度翩翩”は日本語の”眉目秀麗”という言葉に近いようです。

玉様に魅了されたdorisで~す(ハート目になっちゃった^^)

えっ?

のふへほはてなななな…

ビッグり

ドリスさん

本屋さんで、ぶっ飛んじゃいました。
表紙ってのは珍しいですよね。

爽やかなお顔にブルーの文字

ドリスさんもさっそくゲットしてください。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク