「日本橋」テレビご出演情報

「ふるあめりか」の藤吉どん、「日本橋」の葛木さんの
松田悟志さん情報によりますと、
https://twitter.com/Matsuda_satoshi

11月29日フジテレビ「とくダネ!」

12月5日NHK「こんにちはいっと6けん」

12月9日TBS「情熱大陸」

にて、玉三郎さんが「日本橋」のお稽古映像などでご出演のようですね。

寒い寒いこの日々に、あったかくなるニュースですね。

たのしみじゃー。
藤吉どん、ありがとーごぜーます。

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ

来月は日本橋の舞台ですね。
残念ながら私はサービス業でクリスマスや年末年始の為に仕事が多忙で見に行けないです。(>_<)
桔梗さんや皆さんのブログやコメントで舞台の雰囲気を味わいたいと思います。(^_^;)
見に行くことが出来るファンの皆さんは楽しんで欲しいと思います!

「フィガロジャポン」をついに買いました。
立ち読みするつもりが
玉三郎様の写真があまりにも素敵過ぎて買ってしまいました。
玉三郎様の眼力が強くて監視されてる感覚に陥るくらいです。
仕事に対してスピーディーにこなすのはプロで性格的に気さくなタイプなようですね。
とくダネや情熱大陸を見れたら見たいです!

わたしも・・・・

日本橋には行かれませんのよ。(泣)

みなさんの、熱い、熱い、燃えるコメントトをお待ちしますね。
あっ、お座敷は燃やさないように。^^

「フィガロジャポン」ですね。
まず、立ち読みしてきます。だけで済むかなぁ・・・・(笑)

かきいれどき

葵どんさん

これからお仕事が忙しくなるのですね。
バンバン売り上げて!玉さん貯金を増やしてくださいe-68

いよいよ「日本橋」ですよね。
ご報告いたしますので待っていてください。

フィガロを私も買いました。
確かに眼力が強くてインパクトのある写真でしたよね。
「シンプルで純粋なものが、美しい」という言葉も
素敵でしたね。「日本橋」の演出も、きっと
シンプルで純粋で、魂がきらきら
煌めいているのでしょうね。

楽しみですね!

まるこさん

日本橋の舞台どのようになるのか楽しみですね!
今は雑誌で玉三郎様の写真で我慢するしかないと思います!

「フィガロジャポン」

立ち読みしてきました。
今日は立ち読みだけ。

写真が凄いです!スーツ姿の玉三郎さんはもちろんですが、揚巻もお孝も、すごくいい!!
また行ってきます。
どうしようかなぁ・・・・^^

買っちゃった

まるこさん

本やさんで、立ち読みする時間がなくて
フィガロジャポオーンを鷲づかみにして?
買っちまいました。

歌舞伎の女について、面白いですね。
いろいろ引き受けられる女の中の女。
玉さんのこういう話を、もっと聞きたいです。

とくダネ!を見ました。

遅番勤務だったから、朝の8時に
何とか目が覚めて起きて見ることが出来ました。
日本橋の稽古に女性の着物を着てゲタを履いた榎並大二郎アナウンサーが
玉三郎様の指導を受けるも大変そうでした。
男性が女性のしぐさをしろと言われてもなかなか難しいし
ましてゲタを履いてるからなかなか歩き慣れないと思います。
ゲタを履いてるとの鼻緒が足の親指と人指し指にあたり痛くなる時がありませんか?
花火大会で若い男女らが浴衣や甚平を着てゲタを履いて歩けば痛いと聞いたことがあるから。
私は小さい頃の祭で浴衣を着たり
専門学校の卒業式でハカマを着たり、結婚式で着物を着ただけで
着慣れないわ、ゲタや草履が履き慣れないわで大変でした。
佐渡島の場面はアナウンサーと楽しく会話が見られました。
緊張しているアナウンサーを優しくされてたね。
アナウンサーから見て玉三郎様とめったに話すことが無いからでしょうね。

面白かったですね。

葵どんさん

玉三郎さんが、榎並アナウンサーに
女形の指導をするところがとても面白くて
笑ってしまいました。
普通、男の人って、ああいうことなのか、っていうのが
よーくわかって、自然に見えている玉三郎さんの女形が
いかにいかにいかに大変なことなのかを
あらためて認識いたしました。

>ゲタを履いてるとの鼻緒が足の親指と人指し指に
 あたり痛くなる時がありませんか?

もちろん、ありますよ。
草履とか下駄をもっとはきたいのですが、
すぐに痛くなっちゃいます。
慣れないからなんでしょうね。
でも、痛い→履かない の悪循環で
いつまでたっても痛いんです。

佐渡の海、視界が開けて
太陽光がキラキラしていて
明るい海でしたね。朝なんでしょうか。
いいですね、見るからに空気がきれいな感じでした。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク