雑誌の掲載情報(てんこ盛り)

玉三郎さんのサイトに、
雑誌掲載情報が更新されています。

すす、すごい!5誌、一挙にです。

「和楽」12月号
11月1日発売  小学館

「エクラ」12月号
11月1日 発売  集英社

「フィガロジャポン」1月号 11月20日発売
阪急コミュニケーションズ

「サンデー毎日」12月9日号
11月27日 発売 毎日新聞社

「FRaU」1月号
12月12日 発売 講談社


明日は、ワラクとエクラ!

松竹座のときに取材を受けられていたと
書いていらっしゃいましたね。
こんなにも!だったのですね。

拝見するのが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふふふ^^

立ち見と購入に選別しないとね。
まずは本屋さんへ。^^

若造から見て迫力ありますね!

黒永さん表紙のエクラを立ち読みしたら
玉三郎さんの眼差しが迫力ありますね!
ガン見されたら怖くて泣きそう。
しかも服装が全身白だから潔白の白です。
あまりにも迫力があり過ぎて記事内容を忘れてしまいました。(汗)
迫力あると思いませんか?

何度も失礼します!

エクラの表紙は間違えて黒永さんと書いてしまいました。
正しくは黒田さんでした。すみません。

何も考えずに。

ワラクとエクラ楽天ブックスで即ポチッとしてしまいました。

皆様の金丸座レポ首をドラゴンにして、ろくろ首にして楽しみにしておりまする~♪♪

さっそく

本やさんへダッシュで

うふふふ

ホワイト玉さん

葵どんさん

白いいでたちで
素敵ですね。

ガンミされたら、緊張しすぎて
笑っちゃうかもよーんなことないか。

確かに迫力あります。オーラはんぱねー。

正解

すこっぺさん

何も考えずに、ポチッとやるのがいいですね。
考えちゃ、いけません。
けっして後悔はしませんぜ。

今日、金丸座へイザいざイザ(しつこい)
行って参りやす。

首をウルトラドラゴンにして待っていてちょうだい。

こんばんは(゜▽゜)/

桔梗さん、昨日行かれたんですね (^^)

それにしても、玉三郎さん
本当に凄い!

舞台やりながら、何時あれだけの
仕事(雑誌&TV)をこなしたんだろ?

お芝居より、こっちの方を教えてほしい!!

藤(娘)の病の幸せ者より。

聖徳太子以上

アユムさん

玉さんの一日は34時間くらい
あるのでしょうか。

ほんとに不思議です。
タフでいらっしゃいますよね。
心も身体も。

拝見できるこちとらは、
藤(娘)の病がますます悪化して(進化して?)
もう、どうにも止まらない~♪のでございます。

どーりて、

悪化ではなく、“進化する病”だったんですねェー

嫌な事も辛い事も乗り越えて行けるわけだ (^O^)/

今週もがんばろーっと。

そうそう

進化、進化です、アユムさん~。

どこまで進化しちゃうんでしょうね。

私もがんばろーっと。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク