『日本橋』SS席プレミアム特典☆

日生劇場で12月3日から26日まで上演されるお芝居
『日本橋』のチケットが今日から一般発売になりました。

かねてから発表になっていたSS席プレミアム特典について
お知らせがありますね。下記です。

〈SS席プレミアム特典について〉

SS席をご購入の皆様にプレミアム特典として
公演限定プレゼントをご用意しております。

その1 坂東玉三郎オリジナル榮太楼飴
玉三郎『日本橋』撮り下ろしフォトがデザインされた榮太楼飴セット

その2 『日本橋』 名場面特製カレンダー
『日本橋』の名シーンを主要キャストで再現

※特典は、日生劇場内松竹受付でのお渡しとなります。

玉三郎さんのオリジナル榮太楼飴!
金太郎飴の玉三郎さんバージョン、では、ないですよね
いいなあ。欲しいなあ。特製カレンダーもいいなあ。
ここはひとつ、清水の舞台からSS席に飛び降りますかっ

玉三郎さんの記事を発見しました。写真入りですよ。

『日本橋』演出・主演の坂東玉三郎が語る、泉鏡花独自の魂の世界
http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201209060000&imageCd=0

チケットは、こちらの松竹サイトでとれますよーん。
http://www.kabuki-bito.jp/ticket.html

コメントの投稿

非公開コメント

特典のニュース

桔梗さん

早々にお知らせを有難うございます。
日本橋の名シーン 雪の一石橋の相合傘(勿論孝夫さんと)がいいなあ

それにしても、今日、発売だったのね。実は、3日間の最後の日、
17日に、Mちゃんが「パソコン貸してね」と、ゴールドのチケ取りとか、
メンバーズに申し込み済み2~3枚。まだ、足りないからって。

前の晩、ブツブツ云ってたの、あれ何だ??でしたv-290
みい~んな、うそなのさ かなv-411

追加チケット

みよ吉さん

そういう私も、今日、買っちゃいましたよ。
二階の席からも見たいなーと思って
3000円の席をゲットいたしました。

上からだと景色も変わって
発見がいろいろなんですよね。

日生劇場の天井には貝殻が埋め込まれていて
それを間近に見るのも楽しいです。

なーんて、もう師走の話題だなんて
月日が過ぎるのがあまりにも早過ぎて、
気持がザワザワしちゃいます。

まだまだ9月です。28日からはお園さんですね。
みーんなホントさ、ホントだよーん。

うっとり・・・・

雪の一石橋の相合傘(勿論孝夫さんと)

これですわ!これ!!孝夫さんじゃないとね・・・・・
あの美しさは何て言っていいのか言葉になりません。^^

で、桔梗さんは飛び降り?
マットを持って下で受け止めますぜ。^^

飛び上がり↑

まるこさん

私は孝夫さんじゃなくても、いいですわ~
玉さんお孝さんがいれば。へへへ。

飛び降りはやっぱり痛いから(お財布が)
二階席に飛び上がりました。
清水の舞台から、飛び上がるのも新しい?

だからマットは大丈夫です。
ありがとうございます。

でも、せっかくだから飛び降りようかな↓
玉さん榮太楼飴、食べたいしなあ。
まるこさん、やっぱりマットで
受け止めていただいていいですか?

日生の2階から

桔梗さん

S子さんご存じでしょ、帝国Hトークショーのときの。彼女は
2000年3月【海神別荘】 楽は私らと一緒だったけど、その時3回目だったとか。
2回目は上から観たそうで、美女が海中をふわりふわり・・が素敵だったって。
違う角度から観るのもいいですね。
海神別荘なんか、特に上から観ると面白いでしょうね。
一度でいいから【鷺娘】を3階から観ておけばよかったと後悔してます。

Mちゃんは1等席ばっかりです。17日の9時59分40秒に松竹チケ開けて
私がカウント係、10時ゴーンすぐ開いたのに「4列目しかない」
次々抑えてどの日も、結局4列目。
Mちゃんは一番前でないと、気に入らないから。
今回は前3列はつぶすのかな?

視点が変わって

みよ吉さん

昨年の10月の玉三郎さんの舞踊公演でも
二階から何回か拝見したんです。

藤娘、傾城、楊貴妃。
視点が変わると、いろんな発見があって
玉三郎さんのこだわりが違うところで
感じられました。

鷺娘は、最後の最後に3階から拝見し
あの紙吹雪の美しいシュプールに息をのみました。
玉三郎さんの動きに合わせて、弧を描く雪が生き物のようで
それは見事で、こんなところにも美意識が貫かれているのだなあ、と
驚きでした。玉三郎さんがご覧になれないのが残念。

「日本橋」は、前3列はつぶす、との表記がありましたから
Мちゃんは、一番前ってことですね。よかったですね。

前3列はつぶす、って、ヤクザな表記でおかしいですね。
前3列に座ったらつぶされるぜー、みたいなね。←どうでもいいこと言ってないで仕事しろい。

紙吹雪のシュプール

桔梗さん

そうです、そうなんです。小山観翁氏の本に、玉三郎の鷺娘を
一度は3階から観ることをお勧め。それ読んで、じゃあ次は、一度は
そうしょうと思いながら、1階席ばかり・・・・Mちゃんと私だけかも。
素晴らしいのを観損なったのは・・・

あっ やっぱり3列目までつぶすのね。
やくざみたい??長谷川伸のことばかり喋ってるからv-411

思い込み

みよ吉さん

日生劇場のSS席についてなんですが
私は、ぼんやりと、きっと座席のほんの一部なんだろうな、
桟敷みたいなもんなんだろうな、と思い込んでいて
今日、ふと、日生に桟敷は無いよな。。。あれ、
はて、SS席ってどこなんだろう、と、
座席表を見てみますれば~
なんと、中央のブロック全部ではないですか。
もうびっくりしちゃって。

メンバーズではS席だけを申し込んでおったので
やっぱり、今日、急きょ、清水の舞台から飛び降りて
SS席に飛び込みました。アイタタタタ。

よく人から、「のん気だね」、って言われるのですが
つくづく、自分でそう思いました。

まるこさん~マットをお願いしま~す。
榮太楼飴を一緒になめましょうね~。

舞台

「日本橋」のSSプレミアム席が18000円ですか!
お金持ちのマダムとか定年退職して金銭的に余裕のあるファンなら数回取れそうかと…。(-_-;)
私から見て国民年金1ヶ月分位の値段でだから高くないですか?
私みたいな若者は3000円の席か高くて7000円位しか取れないです。(-_-;)
昨日の玉三郎さんと壇れいさんの対談を少し見たけど
セットが徹子の部屋よりエレガントで雰囲気が厳かでした。
厳かな風景を見るのは初めてで見ているこちらまでもが堅苦しい感じがしたけど気が引き締まりますね。
今まではバラエティー番組を見て笑っているのがほとんどだったから。

エレガント

葵どんさん

昨日の玉三郎さんと檀れいさんの番組
少しだけ、見たんですね。

どちらかのホテルなのでしょうかね。
ちょっと、しゃっちょこばった雰囲気でしたね。
徹子の部屋が基準って、葵どんさん、面白いですね。

おっとっとっと。。

大風呂敷じゃなかった、マット広げたわよ~。
いつでもOK~~~~。^^

榮太楼飴なんだから、どこを切っても玉三郎よね。
なのに、食べてもいいのぉ?ほんとに?
にへらぁ、がぶっ、がぶがぶ、がぶっ。。。^^




そそそそれが

まるこさん

メンバーズのチケットは、エスエス席だったのですね。
すっかり忘れていて。。。追加してるし。
榮太楼飴、けっこう沢山たべられそうです。どーすんだ。

金太郎飴じゃないですからね。お間違えなく。
玉三郎飴は、どんな味でしょう。榮太楼飴の味でしょう。

でもやっぱり大風呂敷広げて、待っていてくださいませ。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク