「エコの作法」にご出演ですね。

玉三郎さんのホームページのご案内が
更新されておりますですね。

本と、テレビと、ラジオにご登場です

本は!
「Newsweek」
8月8日発売
阪急コミュニケーションズ
http://www.fujisan.co.jp/product/5766/

テレビは!BS朝日
「エコの作法~明日の美しい生き方へ」
8月31日(金)22:00~23:00
(再放送)9月14日(金)22:00~23:00  
http://www.bs-asahi.co.jp/sahou/ 

ラジオは!TBSラジオ
「今晩は吉永小百合です」
9月9日(日)22:30~23:00
9月16日(日)22:30~23:00
http://www.tbs.co.jp/radio/y-sayuri/

さっそく本やさんで、「Newsweek」を買ってきました
タイトルは、「王者がめざす次なる頂点」
~国境も言葉も超える、研ぎ澄まされた美の力」です。450円なり。

コメントの投稿

非公開コメント

エコの作法^^

観るぞ、観るぞ、観逃すまいぞ。^^

お作法

まるこさん

玉さん流のお作法を、知りたい知りたい~e-349

No title

桔梗さん

玉さまを情報ありがとうございます。

TV番組、見逃がさないようにしなくっちゃ!

TBSラジオの方は、関西では聴けるのかしら?
たぶん無理そうだなぁ。
またレポしてくださるのを楽しみにお待ちしています。

はい。

ひよっこさん

テレビは、明日になると録画予約ができますね。
それが、忘れちゃうんですよねー。ついつい。
手の甲に書いておかなくちゃ。「エコの作法」って(笑)

ひよっこさんは関西でいらっしゃるんですね。
TBSは、入らないですかね。
また内容をお知らせしますね。
玉さんと吉永さんとのお話が楽しみです。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク