コンサートの余韻(じゎゎゎわ~ん)

玉三郎さんのコンサートが、あまりにも素敵で
日が経つにつれて、よかったなーよかったなー♪と
感動が深まっていってる感じです。

ツヤツヤで透明感のある澄みきった歌声。
ひとことひとことが生きて温かい歌詞。
柔らかい表情、微笑み、輝いている眼差し。

いろんなことが思い起されて
はぁ~っとため息が出ちゃいます。

そうそう、今回のコンサートでは
玉三郎さんのため息がたくさん聴けましたね。
「恋のバカンス」じゃないけど、ため息が出るような、
玉三郎さんのため息が聴けました。乞うご期待!

「追憶」では、冒頭の「ら~ら~ららららら~♪」で
完全にノックアウトされました。
玉三郎さんの表現力って、底なし湖です。
由紀さおりさんの「るーるーるるるー」じゃないですが、
「ら」ひとつにも、思いが込められていました。
バイオリンの音色も、すごーく良かったです。


玉三郎さんの歌には、物語があるんですよね。

「ス・ワンダフル」が、とっても好きでした。
玉三郎さんの魅力が炸裂してました

なんて言っていくと、一曲一曲どれも好きで
いろいろ語ってしまいそうなのでやめときます。

本当に見応え(聴きごたえ)のあるコンサートでした。

明日は、高知県でのコンサートですね。
いらっしゃる方の感想を心待ちにしています。

高知といえば四国、四国といえば金丸座。
玉さん、宙乗り、やっちゃうのかな。やらないでしょー。
でも、それはそれで観てみたいな~、一緒に飛びたいな~(おいおい)。
こちらも、行かなくちゃーですね。
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20120709_130.html

http://omoshii.com/news/2012/07/4811/

http://www.sanspo.com/geino/news/20120710/oth12071005010002-n1.html

http://news24.jp/entertainment/news/1623601.html

コメントの投稿

非公開コメント

余韻・・・・・

それが病みつきになるのですわ。^^

浸りたい、浸りたい。
うふふふふふふ。。。。。たまらん。^^

もうすぐ

まるこさん

もう19回寝たら~お正月~じゃなくて
新潟のコンサートです。(まだ先か)

病みつき必至。

さあ、浸る前に、準備運動をば♪
おいっちに~おいっちに~

準備運動^^

桔梗さんは、金丸座で玉三郎さんと一緒に宙乗りするおつもりかしら。
それじゃぁ、準備運動も心構えもいりますわね。(笑)

でも、大丈夫?

飛ぶよ~

まるこさん

そうそう、そのおつもりです。

今日からストレッチのメニューを
大幅に追加してハードコースにしました(嘘)

飛べたらいいな~タリラリラ~ン♪

もうツアーが再開してますね。

こないだの玉三郎様を思い浮かべて仕事やプライベートを送ってます。
金丸座の記者会見の動画を見て面白いことを言うの初めて見ましたが

玉三郎様って、そう言う一面がありますか!知りませんでした。

玉三郎様を見てて思い出したのが

今、私が働いてる職場で今は異動して別の支店に異動してしまったが玉三郎様のような優しい幹部社員がいました。

話し方もやや玉三郎様に似てるが顔がスーパー歌舞伎に出ている市川笑也さんでした。

玉三郎様のような人がいればワクワクしますね。

コンサートは近くて新潟に行けたけど仕事が入ってて行けない為、遠くから応援したり南座の図録を見てます!

おもしろい玉さん

葵どんさん

やはりコンサートの余韻を
ニマニマと楽しまれていらっしゃいますね。

玉三郎さんのユーモアは、絶品ですね。

でも、ほんとに飛びそうな予感も。
パラグライダーが好きだと、以前、テレビで
実際に海の上を飛んで、ピーターパンのマネをされていたのを
拝見したことがあり、びっくりしました。

玉三郎様のような優しい幹部社員!
幹部というところは、同じですね(笑)
顔が笑也さんなんですか。
葵どんさんって、おもしろいですね!
ツボにはまっちゃいました。

私も、南座の図録を見ていました。
そうそう、シンラも発売になりましたね。
さっそく拝見しました。写真もキレイ。
真山さんのインタビューがいいですよ。

15日、16日は

福岡、鹿児島のコンサートですが

九州地方が大雨、土砂崩れがあったから

九州地方の玉三郎ファンは大変だったと思います。

特に熊本や大分の方が被害が凄いみたいで…。

九州地方のファンで行ける人なら福岡、鹿児島のコンサートに行って

玉三郎様やミュージシャンの皆さんを見て元気が出ればと思います!

遠征されるファンがいらしたら行き帰り気をつけて欲しいと思います!

快晴!

葵どんさん

今日、福岡にいらした
我らが遠征クィーンの京にんじんさん情報によりますと
お天気はピーカンだったようです。

一日違いだったら大変だったかも、と思うと
玉三郎さんや楽団(言い方古い)の方たちの
行いがいいってことですね、はい。
よかった。でも、大変な状況である九州での催しですから
いろいろと困難もあるのではないかと思います。
明日の鹿児島も無事に終わられますように
お祈りいたしましょー。

そうですね、いらした皆さんが元気になればいいですよねe-343
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク