Rolex☆玉三郎さんの「SINRA」。

あのロレックスと玉三郎さん
究極のコラボレーションブックが、7月11日に発売されます。

PERPETUAL spirit Special Edition by SINRA

下記、eーhonのサイトより抜粋いたします。

おすすめコメント

Rolex×坂東玉三郎 至高の時計と最高の歌舞伎役者の究極コラボレーション。   

Special Feature 海の玉三郎 

歌舞伎俳優、坂東玉三郎が愛する海の世界。 
パラオ、モルディブ、ロタの美しい海を潜る玉三郎を取り上げた圧巻の巻頭グラフィック。
撮影は水中写真の第一人者、高砂淳二氏。   

Special Interview 海と芸術 

玉三郎が語る海と伝統芸能に込めた想い。
インタビュアーは『ハゲタカ』などの著作がある真山仁氏。
真山氏が玉三郎の人物ストーリー、歌舞伎、鼓童の演出、
そして海への想いを語る玉三郎に迫る。   

Column 河瀬直美(映像作家)、中村桂子(生命科学者)   
など、Rolexと玉三郎の魅力を存分に伝えるビジュアルムック。

出版社名 : 新潮社
発売予定日 : 2012年7月11日
予約締切日 : 2012年7月10日
予定税込価格 : 840円
出荷の目安 : 予約受付中



海がテーマというところが、
これまた、うれしいですねワーイわーい

舟を飛ばして、買いに行かなくちゃー
値段もうれしー840円わーお

コメントの投稿

非公開コメント

ビジュアルムック・・・

メモ、メモ。

昨日ちょこっと転んで左手を捻ってしまいました。
夜の救急外来は混んでいました。
骨は折れていないけど、しばらく固定。(まずは1週間)
昨日より今日はずっと痛みが引いています。明日はもっと良くなるだろう。早く外して欲しい。贅沢かな。^^

桔梗さんはお舟を漕ぎます?
猛ウサは・・・・ドーナツ浮き袋。(笑)

大丈夫ですか!(大丈夫じゃない?)

まるこさん

しばらくお会いしないうちに
(ってお会いしたことないけど)
そんなことになっていたなんて。。

ちょこっと転んで、って、
かなり大変そうじゃないですか。

きっと忙しすぎたまるこさんに、
神様が「しばし休みたまえ~」と
骨折しないで固定、にされたのでございましょう。
お三味線も、しばらくはお休みですね。
それより家事も!お休みください。
大義名分、大事ですよね。
だって、固定ですもん。できませんわー。

私は、豪華客船に乗っかるイメージだったんですけど。。。
やっぱり、私はお舟も自力で漕ぐタイプですわね。おほほほ。
840円で喜んでいる私ですからね~おほほほ~。

ドーナツ浮き袋なら漕がなくてもプカプカ~♪
でも漂流しそう~本屋にたどり着くかなー。

なにはともあれ、
くれぐれもお大事になさってくださいね。

沢山の玉様情報ありがとうございます

南座に行きたく京都に行きながら、券が取れなかったすみれです。南座の前、紅い字の満員御礼の看板を寂しく見つつ代わりに、平等院鳳翔館の美しい色に再現された、雲中菩薩像を、玉様みたい、とじっくり見てきました。

そして、皆様が書いて下さる文を読んで、美しい舞台・男らしく真摯な玉様に改めて感じいり、見た気気分になっています。皆様ありがとうございます。

桔梗さんが素敵なお座敷を作って下さったおかげですね。

おとらさん、松竹歌舞伎界お教え下さってありがとうございます。
又、まるこさん、くれぐれもお大事になさって下さい。
それにしても、京都って素敵ですね。京にんじんさんが羨ましいです。

桔梗さん、玉様情報これからも沢山よろしくお願いします。




楽しみましょう♪

すみれさん

またまた遊びに来てくださって
ありがとうございます。

みなさんからの玉さん新情報で
お座敷を盛り立てていただいて
本当に感謝感謝でありんす。

すみれさんに喜んでいただけて
とっても嬉しいです。

そうそう、世界の旅コンサートに
いらっしゃるんですよねー♪

また感想など、聞かせてくださいね。

これからもよろしくお願いします。

あ、ありがとうございます。

桔梗さん、すみれさん、猛ウサの怪我をお気遣いいただき、ありがとうございます。明日は固定が外れる・・・・予定です。(笑)
この歳になりますと、足元に気をつけませんと。^^

金曜日からコンサートが始まります。
みなさんのレポートが待ち遠しい。

余談ですが・・・

いよいよ今週になったコンサートが楽しみで浮かれている私です
余計な話でもでもしちゃおうかと

友人から聞いた話ですが TV番組「ウチくる」に福助さんと児太郎さんが出演され 玉三郎さんの事が話題に乗ったとか 児太郎さんはおそろいのガウンでの写真を紹介したそうです

コンサートのある6日金曜日は NHKスタジオパークに海老蔵さんご出演です 玉さま秘話など出ないか と留守録しておきました (*^^)v  出ないね・・・出ないわ・・うん出ない

金曜のコンサートから一日置いて8日・日曜日は 神奈川でDADAーーN 

金曜日

ムジコさん、桔梗さん、コンサート前に遅いランチしたりとか、コンサート後にお話ししたり、なんて計画はありますか?

そんな機会があったら、お仲間にいれて頂いていくらでも玉様のお話したいです。

と言いつつまだ金曜の予定がたてれないのです。5月6月京都に行き、今週も金曜コンサートを予定し、そのぶん忙しさでぎゅうぎゅうの日々で。

もし、玉様トークなさるご予定が皆様にありましたら、どうぞ末席にくわえていただくようお願いします。

今日、自由に

まるこさん

固定が外れて、いろいろ自由がきくようになりますね。
でも、どうかご無理のないように
家事はサボって、お過ごしくださいませ。

今日は、何とか「打男」に行けそうです。
楽しみです♪

そして、そして、コンサートも♪

浮かれ気分♪

ムジコさん

テレビに紹介されてた情報を、ありがとうございます。
ガウン姿ですか、お揃いなんですかー。
拝見したかったですねえ。

浮かれに浮かれて~
今日、「打男」に行って参りやす。
玉さんが最後にご挨拶されるというので
手を振っちゃうかもですわ~(嘘ですよ)

太鼓の音にのって
パワーチャージしてこようと思います。

コンサート♪

すみれさん

コンサートが待ち遠しいですね。
みなさんのソワソワが伝わってきます。
そういう私も、ソワソワそわそわ。

金曜日は私もコンサートの前後にぎゅうぎゅうに入っていて
赤坂に行って、玉さんの歌に感動して、すぐまた戻って、って感じに
なりそうです。。。でも行ければいいですよね。

ほんとは、みんなでゆっくりと余韻を楽しみたいですけどねえ。

>もし、玉様トークなさるご予定が皆様にありましたら、
 どうぞ末席にくわえていただくようお願いします。

もちろんもちろん、そういう計画も今後、できたらいいですね。
その時は、末席といわず、お誕生席にすみれさん、座ってくださいね。
(あまり意味はないですね。ま、お好きなお席で~)

いよいよ

待ちに待ったコンサートが開催されます。

楽しみな半面、玉三郎様だからか緊張してしまう。(>_<)

会場は私を含めて若者もいるけど、年長者の皆さんが多いからかと…。

せっかくチケットを取ったのだから楽しみたいです。

インターネットで打男の記事の写真で

ますます玉三郎様がカッコいい感じになってる気がします。

玉三郎様ファンの皆さんコンサートを楽しみましょう!

待ちに待ちに待ちにまった

緊張している葵どんさん、きゃわゆいですね。

年長者のみなさん(私含む)は
ノリノリなので、怖くないですよー♪ははは。

玉三郎さん、ますますカッコいいですよ。
今日の打男のカーテンコールでも
とってもお洒落で、一瞬なのに、ひきつけられました。
カッコいーーー。

コンサートではどうなっちゃうんでしょうか♪
楽しみましょうね。

復活^^

ご心配をおかけしましたが、昨日無事に固定が取れました。
これで自由じゃ~~~。
この歳になりますといろいろ出てきますが、猛ウサはメゲませぬ。

なに、なに、「打男」のカーテンコールでもいい男だったと?
そうでしょう、そうでしょう。
次はコンサートですね。

みなさんどこまで舞い上がっちゃうのかしら・・・・^^

よかった!

まるこさん

完全復活、おめでとうございます。
自由がいちばんです。
メゲナイ猛ウサさん、そうこなくっちゃです。

いい男もいい男、
人を打つ男でございます、玉さんは。(うまい?ダメ?)

コンサート♪たのしみです♪

カバーも付けて^^

桔梗さん、座布団5枚、カバーも付けて。^^

さらに

今だけ、取り替え用のカバーも5個ついて
しかも、玉三郎さんのサイン入りゴザ布団。
どんなんやー。もったいなくて座れませんわ。
(妄想炸裂)

ついに

先週、買っちゃいました。

店員さんに探して貰ったからお手数掛けてしまったけど…。

早速、見たら夏らしく海水浴に行った感じです。
また、魚がたくさん泳いでたシーンもあるから水族館に行った気にもなりますね。

玉三郎様が泳いでる姿は水泳選手かマーメイドをしなやかに泳いでる感覚かなと思います。オフだからリッラクスしてますね。

貝殻が好きなのは意外で、男性でなかなか集める人っていないと思うから。

女性が沖縄とかグアムとかハワイなどに旅行して貝殻を集める話を聞いたことはあるけど…。

真山さんのインタビューを見て最初、玉三郎様のインタビューを断る位だから緊張してしまうし

個性があるからだろうと感じます。

徐々に仕事をしていくうちに親近感が湧いたと思います。

一度、玉三郎様みたいなタイプに好かれたら付き合いやすいらしいですね。

玉三郎様のページ以外でも海底のページを見たら綺麗だし機会があれば潜りたいくらいですね。

夏の曲(チューブや浜崎あゆみなど)を聞きながら雑誌を読んで海に行った気分になりました。

9月の公演とシネマ歌舞伎に行けたら行きたいです!

海底探検

葵どんさん

シンラ、きれいな写真がたくさんで
たっぷり楽しめますね。

玉三郎さんは海の中でも
美の生き物です。
しなやか、やわらか、スイスイ。
お魚の玉三郎ですよね。

真山さんのインタビューというか記事が
よかったですね。
玉さんのことをよく知っている真山さんにしか
書けない記事だと思います。
玉三郎さんの等身大の心が見えた気がして
しんみりとしちゃいました。

>一度、玉三郎様みたいなタイプに好かれたら付き合いやすいらしいですね。

え~そうなんですか。葵どんさん、ツウですねえ。
どこでそのような情報を。でも、確かにそうかもですね。
人みしりの人は、かえってね。
私も人みしりなので(ホントだよ)よくわかります。

夏の曲、聴きながら、いいですね~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク