「打男DADAN」特別番組!

鼓童のコンサート会場に、
「打男DADAN」の特別番組放送決定!
のお知らせチラシがありました。

「ロレックスpresents 打男 DADAN」公演スペシャル
坂東玉三郎 佐渡からパリへ

神奈川にお住いの方は、ひと足お先に見られますね!

img001_convert_20120518215941.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

またまた絶賛。

玉様阿古屋塚に成功祈願に行かれたみたいですね。
またまた清盛を絶賛しておられます。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2012/05/17/0005061248.shtml

6月は玉三郎部で阿古屋詣ですね♪

そして来年五月にル・テアトル銀座が閉館するそうです。。
http://www.next-nevula.co.jp/news-headline/?p=5186

来年のお正月もあの華やかな劇場で是非玉様にお逢いしたいですね・・・

清盛ブラヴォー!

すこっぺさん

玉さん、いいですね。視聴率は関係ねーって。
もう、どんどん言っちゃってーですよね。
ほんとにそうだと思います。
視聴率至上主義がなんだってんだー。

玉三郎部も、活動開始ですね。
阿古屋塚にバスをチャーターしていかなくちゃ。
でも、南座から歩いて15分、走って8分くらいですよね。

>そして来年五月にル・テアトル銀座が閉館するそうです。。

え~~~~っっっ、これ超ショックです。
まじすかーです。そうか、そういうわけだったんですね。
それで、玉さんも、二年連チャンでご出演だったのでしょうか。
すでにご存じだったのかな。さびしいですね。
来年お正月も玉さんならいいですね。でもそれが最後かと思うと。。。
この2年の公演がとっても思い出になっちゃいますね。さびしいなー。

銀座セゾン劇場がなくなるというときのエピソードとして
玉三郎さんが黒柳徹子さんに「徹子の部屋」で話していたのは、
「この劇場は残るよ」って玉三郎さんの耳元で誰かが囁いたそうで
その通り、残ったーってお二人で喜んでいらしたんですよね。
今回もまた、ル・テアトル銀座は残るよ、って玉さんに神様が
囁いてくださらないでしょうか。無理か―この時代じゃー。

忘れてた これ

昼間 TV録画がされてるのを見て なんだっけ?? と思ってて 夕ご飯の時に突然思い出し  (@_@;) 忘れてた これ

神奈川在住なので一足お先に見ました
殆ど佐渡でのお稽古やインタビュー 貴重なお話も聞けて(^v^)v   若手のインタビューもあり
途中30分ぐらいの所でDADANのDMが入ったので番組は終わったのかと思ったけど、最後にはパリでの演奏もあり たっぷり1時間の番組でした

京都賞の映像も拝見しました、お知らせありがとうございます
 入場を待つ列の中に知り合いが・・・・(^v^)

よござんした

ムジコさん

忘れちゃいかんですわよ。
私はちゃーんと覚えてましたわよ。(見れないけど)
全国的には17日にBSーTBSにて放送されますよね。

内容についてありがとうございます。
お稽古シーン満載は楽しみですね。
玉さんと鼓童のドキュメンタリーは
大好きなんです。楽しみにしています!

京都賞のワークショップも素敵ですね。
列の中に知り合いが!私の知り合いも!ははは。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク