タキシードの玉三郎さん@サンディエゴ

先月、アメリカ・サンディエゴで行われた
京都賞シンポジウムのフォトニュースが配信されました。

玉三郎さんはじめ稲盛理事長と受賞者の皆さんが、タキシードに蝶ネクタイ姿で
はい、チーズ

ア~ア~ア~ア~みなさんで合唱しそう~♪
男性混声合唱団みたい。

玉三郎さんは、ソプラノ、アルト、テノール、バス、全部いけますね。
歌唱部門でも京都賞です。へへへ

「次へ」 をクリックしていくと、
玉三郎さんの実演シーンもありますよ。

「天守物語」の打掛を身に纏う玉三郎丈!
おー、メチャクチャかっこいーです。
http://www.inamori-f.or.jp/press/ml/ml037_04_01.html

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~ん^^

タキシード姿が可愛いぃぃぃぃ。。。。。^^

でも、やっぱり袴姿の美しさは、天下一品!!
うっふん。^^




でしょうー

まるこさん

タキシード姿が新鮮ですね。

素踊りのような袴姿も、
素ワンダフル~です。

アメリカの皆さん、さぞかし
しびれられたことでしょう。

しびれた~~~い^^

猛ウサもしびれたかったですわ。
ね、桔梗さん。

早く来い来い、7月、10月。^^

しびれて~

まるこさん

きっと、すぐに7月も10月も
やってきますよ~

だって5月がもう来ちゃったし。

あさっては、あさってはー
とうとう御園座だし。
何だかそわそわしてきましたわ。

ケロケロ

すみません、男声合唱団と聞くと「筑波山麓男声合唱団~♪」を思い出してしまいましたv-535

ところで、玉さまのタキシード姿って初めて拝見したような気がします。でも、やっぱりその後のお着物に打掛姿のほうがステキですぅ~v-10

桔梗さん、いよいよ明後日は名古屋ですね。玉さまと名古屋の美味を楽しんでいらしてください。ほんと、名古屋、美味しそうですよね。

サンディエゴ山麓男声合唱団~♪

おとらさん

そうですよね、タキシード姿は
初めて拝見するかもしれないですね。

あ、でも、バレエの公演のときに
(黒塚とかの時でしたかね)
宝塚チックないでたちで、
タキシード風だったような。
でも、素でのタキシードは初めてですよね。

素踊りは最高に素敵ですよねえ。
京都賞の実演のときも着流しで、
それが色っぽくて(男の色気)
もう、ずっとずーっと眺めていたかったです。

着流しシリーズでも舞踊をいろいろと
やっていただけたら
こんな嬉しいことはありませんね。

いよいよ明日になっちゃいました(大興奮)
そわそわして落ち着かないですが
美味しい名古屋を楽しんできますね。
もちろんお園さんもねe-349

落ち着け~、落ち着け・・・

みなさん、落ち着きましょう。
そわそわ、ソワソワ。。。。

なんでわたしまで?^^

南座のテープカットは?

ダメだー

まるこさん

明日に近くなるにつれて
もっと、そわそわ状態。

どうしようー出るわけじゃないのにー
見るだけなのにー。

でもお園さんに逢えると思うと
てんぱっちゃいます。

うひゃひゃひゃほぇ~(天に昇ってます)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク