「世界一周」の切符♪

玉三郎さんの、この夏のコンサート
「世界の旅」のチケットがゾクゾクと、
明日20日より先行発売されますね。

おとらさん情報によると大阪のコンサートは、
シアターBRAVA!の会員になれば、
明日20日からの先行発売に申し込めるそうです。
シアターBRAVA!のホームページですぐに会員登録ができるそうです。
http://theaterbrava.com/public/play/201207tamasaburo.html

福岡・福岡シンフォニーホール(アクロス福岡)は
http://www.hakataza.co.jp/new/new_msg.php?no=616

鹿児島・宝山ホールは
http://373news.com/_jigyou/syakoku.php?storyid=39890

新潟県民会館大ホールは
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002075567P0030001P0006

こっちにもいろいろと。
http://www.bandainamco-lc.co.jp/

ますは切符を手に入れて
7月は玉三郎さんと一緒に世界を旅しましょう

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

パソコンを娘にあげたのでスマホから投稿させて頂きます

名古屋は中旬ですね

是非いきたいです

先日御園座バックステージツアーに行ってきましたが照明さん、花道に出るところ
玉三郎さんのポスターなどが貼ってあり準備万端でしたよ


準備万端。

としこさん

こんばんは。

愛知県芸術劇場は「打男」のコンサートを
やった会場ですよね。
たのしみですね。
早くも日本ツアーが実現するなんて
玉さんはスゴイですね。

そして、「ふるあめりか」ですね。
御園座バックツアーなるものが
あるんですね。面白そう。

初日、かけつけますよーん。
名古屋に行くのは超久しぶりなので
右も左もわかりませんが
お園さんめがけてダッシュいたします。

そうそう、あと、としこさんお奨めの
生ビールめがけてね。

お久しぶりです。今年の12月に、玉三郎さんが泉鏡花作品の『日本橋』をやるそうですよ。ご存知でしたか?
ホントなら今から楽しみにですね。

ただし・・・

早速に記事にしてくださって有難うございます。

先行受付なんですが、希望者多数の場合は抽選になります(ぴあのプレリザーブと同じ仕組みです)。私はまだ外れた経験はないのですが・・・。それと、これまでのシアターBRAVA!の先行販売で取った経験から言いますと、あまり良いお席は期待されないほうがいいと思います。先行だから前のほうとは限らないようです。

念のため、補足しておきます。均一料金なら、前のほうで見たいというのが人情なんですが・・・。

ぴあもそうなんですが、先行抽選発売って、手数料も取られるのに、あまり良いお席ではないんですよね。何となく腑に落ちないシステムです。

お孝さん!

辰馬さん

お久しぶりです~

だそうですよね、私も漏れ伝え聞きました。
辰馬さんにも教えていただいて、
きっとこれは本当なのでは?と確信へ。

だとしたら、すっごーーーーーく
うれしいですよね。
鏡花さん3連作に続いて、「日本橋」を
拝見できるなんてe-68

発表を楽しみに待ちましょう。

どうもありがとうございました!

わかります。

おとらさん

いろいろとお気遣いをありがとうございます。

そうなんですよね、ぴあのプレリザーブなど利用するたび
うー(落胆のため息)って座席が多いですね。
端っこなんですよね、前は前でも。

でもチケットが取れないのも嫌だしねえ。
実に、悩ましい。
もろもろの手数料もねえ。

その点、玉さんのメンバーズなら、
良いお席を確保してくださいますよーん。
送料手数料などはもちろんフリー(会費はあるけど)。
世界一周の旅を、ファーストクラスで周ってみませんか。
ぜひ、この機会に、いかがでしょう。
なーんてね。

ガーーーーーン

12月は「日本橋」なんですね。ということは、南座の顔見世へのご出演はないっていうことなんですね。

ひそかに「顔見世には!」と期待しておりましたが、やっぱりダメでしたか・・・。

新しい歌舞伎座の完成を待ちましょう。

顔見世は・・・

おとらさん、気を確かに。(笑)
コンサートもお園さんも待っていますよ。

気が早いけど、来年は歌舞伎座開場で~す。^^



ス ワンダホ~♪

ス マーヴェラ~~ス♪
ザッ ユー シュッド ケア~ フォー ミィ~~~♪♪

桔梗さん、こんばんは。

世界一周コンサート。
今回の選曲の中で、曲と歌詞がパッと頭の中で弾けたのがこちら。
私の大好きな「S' Wonderful」でございます。
ミュージカルの名曲を集めたCDの中にあって、いっつもかけてたんですよね。
アステアの甘い歌声が大好きだった訳ですが、
今年はそれを上回るであろう、艶やかでのびやかな玉三郎さんの歌声で聴けるなんて、ほんとステキです。
映画Funny Faceを久々に見ちゃおうかな。(その前に鏡花先生!)

桔梗さんは、ジャパン一周しちゃうのでしょうか?
私は東京公演がお昼公演だと知って、ちょっとひるみましたが、
何が何でも、決行するつもりです。他日も行きたいけど、難しいもの。
だから、毎日頑張らなくっては。
上司に脅迫されて受ける羽目になってる資格試験の直前だろうが、仕事だろうが。

『日本橋』も今年はあるのですね!
日生かしら。
先日、東京の『ふるあめ』は檀れいさんとご共演だなんて、送られてきたチラシを拝見して驚きましたが、日本橋にもびっくり。

檀れいさんとの共演、数日前に、日刊スポーツでも記事になっていました。ここから読めます。記事では、チラシのお写真がば~んと載ってましたよ。
共演がきゃっちーになっていますが、しっかり玉三郎さんのふるあめへの思いが聞けて、ほくほくする記事でした。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-120417-0011.html
だんちゃんが玉三郎さんと共演する日が来るなんて…。
ゆでたまご、殻むいてもらって渡されちゃうんですよ、お園さんに!
宝塚好きな自分にとっては感慨深い公演になりそうです。
お園さ~ん。初夏のお園さんと、秋のお園さんと。
じっくり名作と向き合える一年ですよね、今年。
あとは野となれ大和屋「買い足し」貯金を今から(!?)貯めるつもりです。

あと。
打男のお話に飛びますが、こんなの見付けました。
先月の製作発表会の模様です。
http://okepi.jp/kangeki/2012/03/20120330.html
楽しげな記者発表会だったのだな~、と和めてオススメです。

2年続けて

おとらさん

昨年に続き、顔見世はお休みなんですね。
ちょっとホッとしてみたり(大和屋貯金散財防止)

しかし「日本橋」!!
たのしみですわーん。
劇場はどちらでしょうかね。
三越劇場とかなんでしょうか。
東京ならどこでもいいですわー。
(大和屋貯金散財防止)

新歌舞伎座もちゃくちゃくと
鋭意建築中のようです。

待ってます待ってます。

まるこさん

玉三郎さんのメッセージにも
会場でお待ちしております、ってありましたし(笑)

待っていてくれますよー、おとらさん。
今年も、顔見世貯金いたしましょう。
すぐ使っちゃうけど。

きっと歌舞伎座開場はあっという間ですね。

ス ウキウキ~わくわく♪

くるりんさん~♪

鼻歌をありがとうございます~♪うふふ

「ス ワンダフル」は「パリのアメリカ人」でしたっけ。
あ、「Funny Face」でしたっけ。
いろいろな映画で歌われているのでしょうか。

ミュージカルのナンバーは玉三郎さんにもぴったりだし
いいですよね~早く聴きたいなあ。

ジャパン一周したいところですが
私も仕事があるので、4分の1周くらいできたらいいなあ、
って感じですが、無理かな。
東京公演は、なにがなんでも、ですよね。

くるりんさん、宝塚にも造詣が。
私も子供の頃、父の転勤で大阪に住んでいたとき
超ハマっちゃって、よく宝塚に観に行っていましたよ。
観劇とファミリーランドのジェットコースターが楽しみで。

あとは野となれ大和や「買い足し」貯金ですね。
もう、どこまでも買い足したい衝動が~
今から止められない~やめられない~
いっそオールでいきますかっ。
あとは野となれ大和や「ローン地獄」
に落ちないようにしないとね。
とにかく楽しみな舞台ですね。

打男のこちらのサイト、知りませんでした。
ありがとうございます。
いい写真がいっぱいですね。クリアで。
コメントもたのしいですね。
ぶっ飛んでる玉三郎さん、想像つきますね。
もう、どんどんぶっ飛んでいただきたいです。

話題が盛りだくさんで、
ス たのしい、うれしい(いちいちスをつけるなって~)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク