「世界の旅」☆ジャパンツアー♪♪

玉三郎さんご出演の「はなまるカフェ」
ニュースがもりだくさんで最高でしたね。

玉三郎さん、お洒落でしたねー
かっこよかったなー
なによりキラキラ笑顔がお元気そうで
朝からハッピーでした

ところで、さりげなくテロップが出ていましたが
玉三郎さんのコンサート「世界の旅」で
念願のジャパンツアーが実現しますね。

「坂東玉三郎コンサートツアー~世界の旅~」

7月6日(金)、赤坂アクトシアター
大阪、福岡、愛知、高知、鹿児島、新潟にて開催


だそうですよーワーワーぴーぴーきゃーぴーやったー

玉三郎さんのコンサートでの玉置さんとのデュエットの様子も
玉置さん、パツ金!だったんですね。

玉三郎さんと玉置さん合作の歌も誕生するみたいですし
これからの玉さんのコンサート活動もさらに盛り上がる予感が!

DADANと世界の旅
7月が待ち遠しいです

赤坂Actシアターのサイト
玉三郎さんのメッセージと曲目も発表になっていますね。

■ スペシャルコンサート開催決定!
坂東玉三郎が贈る愛のメロディ。


昨年6月、赤坂BLITZで初のチャリティコンサートを実施し
絶賛を博した坂東玉三郎が、今夏、よそおいも新たに赤坂へ舞い降りる。

当代一の女形と謳われる“坂東玉三郎”ならではの
魅力あふれる表現や、独特の色気
そして、艶のある歌声が会場全体を包み込む。
新たなる玉三郎ワールドの開花として話題をよんだ伝説のステージが
バージョンアップして赤坂ACTシアターに初登場!
日本の曲は勿論、アメリカンスタンダード、シャンソン、サンバ、ボサノバなど
生演奏と共にお届けする、歌の世界旅行。
素敵な歌声とトークで綴る、1日限りのスペシャル公演を
どうぞお見逃しなく!

■ 坂東玉三郎からのメッセージ


皆様いかがお過ごしでしょうか。いよいよ春がやって参りました。
先日、ヨーロッパに1ヶ月余滞在し、各国の芸能文化を観て、
様々なことを感じてまいりました。歌舞伎俳優としてはもちろん、
演出家や芸術監督として活動していく上で、世界の文化にふれることは
大変よい勉強になりました。
そして、その旅で自分が大好きだった音楽について思いをはせていました。
小さい頃はアメリカンスタンダードを良く聞いていましたし、
大人になってからはシャンソンやカンツオーネ、ボサノバといった
世界中の素敵な音楽が自然と流れて来る時代でした。

今回の旅を経て、名曲は色褪せないということを改めて感じましたし、
自分流の表現方法で、歌の世界一周をしてみたいと思ったのです。
昨年、赤坂BLITZでチャリティコンサートを実施させていただいたことを
きっかけに、その後3回ほどコンサートを開催させていただきました。

今回はライブハウスではなく、赤坂ACTシアターに会場をうつし、
皆様に馴染みのある、一緒に歌いたくなるような曲の数々をお贈りしたいと思います。
世界恋歌の旅、素敵な夏のひとときを皆様と…。会場でお待ちしております。

■ 曲目

アラウンド・ザ・ワールド
ルート66
ス・ワンダフル
セ・シボンーフランス
アルディラ
ほほにかかる涙
ワン・ノート・サンバ
追憶
ほか

よそおいも新たに!
玉三郎さんの新しい曲、新しい歌声が聴けるのですね。
たのしみたのしみ、うへへへ
(今日は、なかなか仕事にとりかかれません)

コメントの投稿

非公開コメント

大阪でも!

桔梗さん、情報有難うございます。「はなまるカフェ」は9時15分から30分まで会社のテレビで見ておりました。9時30分始業のため、残念ながらそこでTime outとなってしまいました。いくら“ゆるゆる”の会社とはいえ、さすがに時間中にテレビを見ることはできず・・・。(このコメント投稿はPCの前でキーボードをカチャカチャしているので、誤魔化せるんですがv-15

玉さま、つやつや・さっぱり・きっぱりでした。欧州でしっかり英気を養われてこられたんでしょうね。

さて、玉さまのコンサート、いよいよ大阪でも開催されるそうで、楽しみです。今年は、5月から7月まで毎月玉さまと御目文字叶いそうですが、「後は野となれやまとや貯金」・・・。「阿古屋」は目の前で見たいので、「ふるあめりか」は遠目になりそうです。

やった!

おとらさん

大阪でもコンサート開催!
やりましたねー。とうとう聴けますね♪

ほんと、玉さん、ツヤツヤさっぱり
ぴかぴかつるつるキラキラでした。

それが、最後に質問コーナーがあったのですが
ななななんと、初めて大当たり!
私の質問でした!うぉーん(うれし泣き)
そんなこんなで
今日は仕事が手につきませんe-254

祝 大当たり~!

今日は、わき目もふらず
速攻直帰です!!

-世界の旅- ジャパンツアー
ありがとうございまーす (^O^)/

桔梗さんはどんな質問をされたのでしょうか?
こちらも楽しみです (^^)v

沢山の素敵な情報を有難うございました。

あ~、早く見たい!

すごーーい!!!

あの質問が桔梗さんのものだったとは!!!(笑)

よかったですねぇ~^^

玉様「打女ダジョーさん」にウケてましたよね(笑)

佐渡でタラノメ摘んでる女性がいたらきっと桔梗さんですね♪♪

ジャパンツアーも決定して嬉しい限りです!

打男は最終日に行くのでお江戸滞在を延ばさなくてはなりません。

どっか~~~~~ん^^

玉三郎さん、素敵でした。(当たり前か・・・)
でも、素敵だった。^^

あの青いパフェは桔梗さんだったの!!!
すっご~~い!!!
良かった、良かった、良かったです。^^

大阪もあり、新潟もあり。新潟もあり、ですよ。
うふふふふふ。。。。

今日は、どっか~~~ん!の大花火です。^^

はなまるカフェを

ホントに見たかったけど、私が住んでる地方はTBSが映らなかったです。(>_<)残念でした。

県外に住んでる親せきや知り合いに録画して欲しかったけど、忙しかったから全滅でした。(>_<)
桔梗さんやその他の玉三郎様ファンのブログではなまるカフェの内容を見て楽しさが伝わりました。

たまたま、画像付きのブログを見たら

玉置浩二さんのコメントの映像の右下に玉三郎様が映ってたから元気な姿を見れて良かったです。(^_^)

おめざの品物は抹茶でしたか!学生時代、茶道部だったから抹茶を飲んだけど美味しいです!

桔梗さんの質問が玉三郎様に答えて頂けたの良かったですね。

誰だって好きな芸能人に答えて頂けるだけでも舞い上がるかもしれません。(^_^;)

玉三郎様のコンサートや舞台に行けるように、お互いに仕事を頑張って行けたらと思います!

もう直帰しましたかー

アユムさん

ジャパンツアー、楽しみですね。

もうご覧になられたでしょうか。
にこにこ楽しそうにお話される玉三郎さんを拝見して
にまにまハッピーな時間でした。

を、何回も、やってます(録画再生)

ありがとうございます。

すこっぺさん

つい嬉しくなって、書いてしまいました。
タラの芽摘みに行かなくては。

あと、椿油はすでにゲットしているので
蜜蝋をあらたにゲットしたいと思います。

なるほどーお江戸滞在、のばしてくださいね。
コンサートのためならエンヤコーラ(古い)ですね。

お江戸ではたったの一日なので
私も、ジャパンツアーについて回りたい勢いです。
(あとは野となれ大和や貯金、すっからかん)

新潟ツアー!!!!!

まるこさん

午前中、仕事をお休みされたかいが
あったーってもんですね。

新潟にいらっしゃるんですもん。
コンサート、たのしみですね。

青いパフェの質問を聞いて
テレビのうしろ5メートルあたりに
吹っ飛びました。(心は)

玉さん、素敵でしたね。

うーむ

葵どんさん

残念です。
玉三郎さん、とてもお元気でした。

抹茶をたてて見せてくださったとき、
本上まなみさんが茶道をたしなまれているのを
サッと見抜かれて、一番上手にできている、と。
すぐわかるんですね、さすがです。

葵どんさんも経験者でいらっしゃるから
きっと、玉さんに「上手ですね」って言われますよ。
私は、それなりに(東っクスへの玉さんのコメント(笑))ですね。

質問は、いつも絶対に読まれないので
あきらめつつメールしたのですが
今回は運が良かったのです。

>玉三郎様のコンサートや舞台に行けるように、
 お互いに仕事を頑張って行けたらと思います!

そうですよね、葵どんさんの方面へは
いらっしゃいますでしょうか。

コンサートに(何回も)行けるように、
お互いに仕事を頑張っていきましょうね。

とっても素敵でしたね!

「はなまるカフェ」での たま様、とっても素敵でしたね!ほんと、朝から 幸福感で一杯になりました!

終始 にこやかで少年のような笑みを浮かべていて 本当に若々しい たま様でビックリします!

おめざ、での様子も お稽古をつける先生みたいで 優しそうでした。お茶を戴く様の美しいこと!

お話、 とても楽しかったですね!

玉置さんとの交流も ほのぼのとした感じが窺えます。2度くらい「玉置さんは あまり話さないから・・」と仰ってましたが、たま様の前では言葉少なくなるのも分かる気が~~!

そういうシャイなところがある玉置さんだから より一層 たま様と気が合うのかな。

コンサートツアーもあり楽しみ倍増ですね!どんな曲かネットで 聴いてみたいと思います~!

ダジョダジョさん

おめでとうございます。 congratulation~  ^^

私も見ました^^。ダジョダジョさんが桔梗さんですか。WO~WO~

すごすぎ~。これは絶対に玉様と何かご縁があると思います。

玉様もうれしそうに答えていらっしゃって~キャ~。もしわたしなら

飛び上がり、叫ぶでしょう。でも、5月から7月玉様連発で、どうしょう

海外にいるわたしもそわそわになってしまって落ち着けなくなってきた。

             海外でダジョダジョさんの質問を聞いていたlovelydoris ^^     

輝いていましたね

はなろんさん

まだ「はなまる」効果で
ハッピータイムを過ごしています。
一夜、明けても。

すごくにこやかで和やか玉さんでしたね。
やわらかいお人柄が全開で。
お稽古のときの(特ダネの)厳しい表情もいいですが
よけいにそのギャップに撃沈されちゃいました。

玉置さんとも昔からの仲良しみたいに
素の部分でおつきあいされている感じですよね。

ご自宅の様子も、玉三郎さんのセンスがキラキラ
居心地よさそうですね。お掃除がお得意のようですね。

コンサートツアーの歌、
あんなにお忙しいのに、新しい曲がたくさん!
いつ練習されるのでしょうね。
ネットで聴いてみたいですね。

へへへ

ドリスさん

台湾でご覧になれてよかったです!
BSで、ですか。どうやって?
(そっちが気になる)
とにかく、笑顔の玉三郎さんに癒されました。
かっこよかったですよね。

ダジョダジョー!ありがとうございます。

ドリスさん、赤塚不二夫のマンガなんて
ご存じないですよね。
ちなみに「ハタ坊」というキャラがいて
いつも「ダジョー」って言いながら
走っていくんです。
http://www.koredeiinoda.net/manga/s_hatab.html

タラの芽は大好きなので、今度、
佐渡まで摘みにいかないと、です(経費莫大)

花の木さんの椿油は、すでに使っていて
玉さんがおっしゃるように、
お肌の乾燥にはすごーくいいですよ。
手間ひまかけて作っていらっしゃるだけあって
肌のなじみ方も違う気がします。

蜜蝋はまだ使ってことがありませんので
今度、試してみたいと思います。

玉三郎さんのおすすめが聞けて
ほんとうに嬉しかったです。

5月からの遠征3連チャン!
飛ばしていきましょードリスさんの情熱でe-271

ステキでしたね、玉三郎さん♪

ふふ
やっぱり皆さん盛り上がってますね~。ステキでしたもんね。

あの質問はやっぱり桔梗さんだったのですか!!!!????
なんかね…ぴんと来たんです、打女ダジョーって…桔梗さんっぽい、桔梗さんテイストだなって。
まさかほんとにそうだったなんて。
驚きました。すごい、良かったですね! 選んでいただけるなんて♪

朝のオンタイムに見たかったんですけど、録画を真夜中に拝見しました。
笑顔だとかいろいろ可愛らしかったな~と、幸せを噛みしめてましたら、さっき、オンタイムに見ていた母も、可愛らしかったと申しておりました。

私、お召し物だったりお姿だったり、お茶のお作法だったりもそうですが、髪の毛のかきあげ方に「ポ」でした。
なんでしょう、そんな仕草、なかなか拝見出来ないからかな。

おめざのお抹茶、さすがグレードが高くっておいしそうでしたね。
いっとき朝、お抹茶をミルクに入れてた時期があったんですが、
再開して玉三郎さんの真似っこしちゃおうかな。
…あのわらび餅?もすごく気になってます。だっておいしそうだったもん。

これは皆さんご存知だったのかもしれないのですが、玉三郎さんってお料理なさるんですね。
でも、そう言えば、いけないものを含んだお魚は焼いていてもわかるってコメントだったかでおっしゃっていたときに、玉三郎さんお台所に立たれるんだなって思った記憶が…。

それにしても、もりだくさんでしたね。
先日フジで見逃した貝殻のお写真も拝見できましたし。
自分が想像していた以上の数と美しさ!
(あのときは桔梗さん、ありがとうございましたん☆)
こだわりを感じるステキなご自宅もご紹介いただいたり。
ロンドン・パリで30本も舞台って観られるんだ!という驚きと。

7月打男だけでなくコンサートという嬉しいニュースも!
今から本当に楽しみ。ポスター写真も楽しみ。

可愛くて爽やかな笑顔

くるりんさん

ありがとうございます。
ダジョーは、わたしテイストでしたかね、
くるりんさんに、すっかり見抜かれておりますね。うほほ
今回、たぶん一生分の運を使いきったことでありましょー。

>髪の毛のかきあげ方に「ポ」でした。

わかります、わかります。
私も感じました、あのサバッとかきあげる感じに
うーきたーっつ、とドッキンコでした。

私も、お抹茶飲みたいなあ、と思いました。
毎日やれば、シャカシャカも上手にできるようになるかな。
母は茶道の師範だったのに、教わらないままに。。。
うー、悔やまれます。(って、このタイミングで)
独学でやるしかないかな。お抹茶オレもいいですね。

あわび餅はツルツルして食べにくそうでしたが
玉さん、上手にツルリンと召し上がってらっしゃいました。
無事にお口に入れた後のお顔がよかったですね。

ご自宅の貝殻やガラス工芸品などは初めて拝見するものも
沢山あって、感激しました。お部屋のあちこちで
ディスプレイをいろいろと楽しまれていますね。

お着物やトレーナーや、玉置さんに所望されて
いろいろとプレゼントしている玉さん。頼もしい兄貴。
あの龍の文字入りのシャツのブルーが素敵でしたね。
玉置さん、タオル巻いてるので笑っちゃいました。
玉置さんのアーティストならではの苦悩や苦労を
玉三郎さんがより深く理解されて見守っていらっしゃる感じで
玉置さん、羨ましいなあ、って思っちゃいました。

30本近くご覧になった演劇のことを
また今月のコメントでつづっていただけたら
嬉しいですね。ラスベガスでもいろいろと
ご覧になられたようでしたよね。

きっと海外でいろいろ吸収されてリフレッシュされて
いらしたんですね。
とても清々しいお顔をされている玉三郎さんでした。

きっと

お母様が使われていた、茶器だとかお道具をしまわれているのであれば、
桔梗さんが使ってくれたら喜んで下さるんじゃないですか?

ね。

ありがとうございます。

くるりんさん

そんな風に言っていただけて
うれしいです。

そうですよね、お道具はいろいろと
しまったままになっていますが
母も玉さんみたいに気軽にシャシャッと
家族にお抹茶を点ててくれていたので、
食器棚にも、茶筅が置いてあり
今もそのままになっているのです。
いつも見ているだけでしたが
まずは、これから使ってお手軽お抹茶
やってみようかなと思います。

曲目^^

玉三郎さんは、やっぱり嬉しい同世代。(笑)

”ルート66”なんて、みなさんお分かりにならないでしょう?
ボビー・ソロの”ほほにかかる涙”素敵な曲です。
”アルディラ”や”追憶”が流れていた映画・・・子供の頃を思い出します。
わたしもおませさんでしたね。^^

おませさん

まるこさん

玉三郎さんに教えていただく歌は
今、聴いても古びていなくて
とってもいい歌ばかりですよね。
これまでのコンサートで、そう思いました。
って、べつに若ぶってるわけじゃないんすけど。。
歌を選ぶセンスっちゅーんですか。

今回の歌も、知らない歌ばかりですけど
すごーく楽しみです。

追憶はテレビで映画を観ました。

今日はエイプリルフール。
って玉三郎さんがコメントに書いていらして
微笑んでしまいました。なんか、いいですよね。
エイプリルフールって語感も、ウキウキ感があります。

まるこさんに、なにか嘘ついちゃおーって
ずっと考えていたんですけど、
わたしは嘘をつけないたちなんでやめました。
(これが、大ウソかな)

歌手デビューしてたの初めて知りました。[s:20528]

玉三郎様と一緒に仕事をされたミュージシャンの斉藤順さんのブログで

玉三郎様が舞台の他に歌手されてるの初めて知りました。

玉三郎様と仕事されてどんな感じなのか聞いてみたら超一流で話すと知識豊富なタイプと言ってました。
しかも1995年に曲を出されていたのですね。ジャケットは付け爪をしてたからおしゃれかなと思います。
ずっと前に動画サイトで玉置浩二さんとデュエットした所を見たら声が高くて透き通る声かと思います。
私は東北地方に住んでるからコンサートに行けるなら新潟あたりだけど
お金と時間があれば東京、愛知あたりでも行けたら行きたいですね。(^_^;)
7月にコンサートがあるから暑い時期だから熱中症に気をつけて行けたらと思います。(^_^;)

してたのよー

葵どんさん

玉三郎さんいわく、歌手デビューのきっかけは
玉置さんとザ・スターという番組でデュエットを
されたことだったそうです。

でも、玉三郎さんは、歌うことがとっても好きなのだな、
と歌を聴いていて思うので
なるべくして歌手デビューを、されたのだなと。
玉三郎さんの歌を聴いていると、
幸せ気分満載になります。
大きな気持ちになるというのか、
訳詞された歌詞もよくって
玉さんの舞台と一緒で、飛べちゃうんですよね。

葵どんさん、東北地方なのですね。
ジャパンツアー、今回は東北はないのですよね。
きっとでもいつか、コンサートを
東北でやってくださるのではないでしょうか。
まだまだ現地に持って行くには
周りの人たちに大変な思いをさせてしまうから、っと
玉さんがどこかでおっしゃっていましたから
もう少し落ち着いてきたらきっとあるでしょうね。

でも、新潟、東京、愛知へ、ゴーゴー葵どんさん!!
私も、行きたいなー新潟、愛知~って思ってます。

No title

ご無沙汰しています

玉三郎さん 愛知でもコンサートしてくださるんですね
ではきっと愛知県芸術劇場大ホールでしょうか・・・(煩い)
しっとり聴くならコンサートホールか しらかわホールの方がいいな
(全く、うっとうしい)

夏の夜の夢ですね☆

御園座の玉三郎さん公演まであと1カ月楽しみです

御園座の方はもうあきませんかも・・・
(私の持ち株は1カ月前くらいに売り抜けてしまいました・・・汗)

愛知です!

としこさん

こんばんは~。

愛知でコンサートですよー♪やりましたね。
私も、行きたいな。御園座で勢いつけて
コンサートも、行きたいなー。

そうこうするうちに4月になりました。
ちょうど来月の今日、御園座ですもんね。
なんだかドキドキしてきました(まだ早い)

今年は、愛知づきそうな予感がしています、むふふ。

新潟ツアー^^

桔梗さん、みなさん、新潟コンサートツアーにいらっしゃいませんか。
お酒も美味しいですよ。^^

7月はもう雪は降りませんから。(笑)

行きたいー

まるこさん

新潟ツアー、行きたいなー。

東京から新幹線で2時間ですよね。
名古屋とどっちがいいかな、どっちもいいなあ。
日帰りでも可能ですけど、できれば一泊で
越後の美味、美酒、満喫したいですなー。

まるこさん、地元で玉さんの歌に酔いしれますね♪

何だか

コンサート楽しみになりました。

夏のイベントや花火大会より、めっちゃ楽しみです。

ファンの皆さんはコンサートや舞台を見に行かれる際は着物が多いようですけど、桔梗さんは着物で行く感じですか?

私はまだ若者なので着物はちょっと…。

綺麗目な洋服かスーツで行くかもしれないです。

たのしみです♪♪♪♪♪♪♪~~~

葵どんさん

夏のイベントや花火の比じゃないですね。おほほ。
7月が、特別の月になりますですね。

>桔梗さんは着物で行く感じですか?

それを聞かないでおくんなさい。
着物で行けない感じなんです。
でもぜひとも着物で行きたい感じであります。
着付け覚えないと!です。

>綺麗目な洋服かスーツで行くかもしれないです。

ぜんぜんオッケーですね。おまけに「綺麗目」がついた日にゃー
もう、どんどん行っちゃテー若者よー(酔っぱらってませんよ)

すみません…。(^_^;)

玉三郎ファン、歌舞伎ファンの場合、例えば仲間や友達と会場で会って

舞台やコンサートを観た後に

居酒屋かレストランか料亭でご飯食べながら舞台やコンサートの感想を語るファンはおられますかね?

中にはお一人様で見に行かれて観た後に一人でご飯食べる人もおられるようですね。(^_^;)

どうだろうなと思いまして…。

こちらこそ(^_^;)

葵どんさん

返信が遅くなってしまってすみません。
昨夜は疲れがドバっと出て
9時くらいから爆睡してしまいました。

>舞台やコンサートを観た後に居酒屋かレストランか料亭で
 ご飯食べながら舞台やコンサートの感想を語るファンはおられますかね?

おられます、おられます!

居酒屋かレストランか料亭、ってのがいいっすね。
料亭はその筋の方(どの筋?)くらいかと思いますが
居酒屋や茶店などで気軽に玉さん話に花を咲かせるファンは
とても多いのではないでしょうか。

私も、お知り合いに劇場で逢った帰りに
玉さんの話で盛り上がるのが楽しくて好きです。
観劇後の熱い状態ですと、なおのこと
話が白熱いたしますですね。

一人で行くことの方が私は多いので
一人でしみじみと帰るのもまたよしですね。
感動を胸にしまって、反芻しながら、牛状態。
胃じゃなくてハートを4つ持つ女。(あほか)

遠征の場合は、一人で行ったときに
一人でご飯を食べることもありますが
ちょっと淋しいですよね。
そんなときは友達に電話をして
玉さんがいかに素晴らしかったかを伝えます。
カタギの友達が忙しいと相手にしてもらえませんので
やっぱりその筋の玉さんファンのお友達がいいですねー。

葵どんさんに電話しちゃおっかなー。
なんて番号知りませんね。

葵どんさんも、玉さんファンと寄り道する派でしょうか。
そのときは、料亭で?

そうか!

桔梗さんは一人で舞台やコンサートに行く派で、しかも遠征で一人で行くのですか!ご飯も一人ですか!

私もです。一人で舞台やコンサートに行ったりしてます。

ご飯は一人でレストランで食べたりホテルで食べたりしてます。(^_^;)

ヴィジュアル系バンドファンしてた頃、同じお一人様がいたから慣れっこです。

まだ玉三郎ファンの人と会って話したり一緒にレストランで食べたことがないです。

もし玉三郎ファン仲間が出来たら料亭は若者から見て敷居が高いから

レストランか居酒屋で話す感じかもしれないです。(^_^;)

一部の年長の玉三郎ファンはお金持ちだから料亭で語らっているだろうかと思いました。

玉三郎様のコンサートに行けたら桔梗さんのブログのコメントに感想を書いたり

私のメールアドレスを教えるから話しませんか?

そうだよ!

葵どんさんも、なんですね。

一人で気ままに行くのはいいのですが
公演が終わってゆっくり誰かとお話しできたら
なお楽しいですよね~

ま、場所は居酒屋でもレストランでも料亭でも(料亭行かないだろー)
玉さんの話ができたら、どこでもいいでしょうかね。

年長のお金持ちの方は料亭って、
葵どんさん、おもしろい。

できれば美味しいもの美味しいお酒があれば
いいですよね(どこでもよくないだろー)

>玉三郎様のコンサートに行けたら桔梗さんの
 ブログのコメントに感想を書いたり
 私のメールアドレスを教えるから話しませんか?

ぜひとも、コメントくださいよー。
葵どんさんの感想、教えてくださいね。
私も書きますから。
劇場でも、きっといつの日か、お会いできますね。
コンサートはどこ狙いですかね。赤坂?新潟?
どっちも行きたいなー。

かなり楽しみです(^-^)/

八千代座が、終わった後また行きたいと心の底から願っていました。
良すぎて!!!
私が住む九州では、鹿児島の宝山ホールと、福岡のシンフォニーホールの2ヵ所で行われますがどっちも行きたいと思っています。
シンフォニーホールは、ミハエルバリシニコフさんと共演されたのを思い出しますね。
またアユムさんとも、お会いしたいです。
では、残業ガンガンして玉さま費用を捻出してきます

このブログは、情報も早くて重宝してます。
皆さんの報告も、毎回楽しみです
ではでは
お邪魔しました


心の底から

ローズ☆さん

私も、そう思っていました、
心の底から。

今年もコンサートを開いてくださって
うれしいかぎりです。

ローザ☆さんは、九州のおなごなんですね。
福岡も鹿児島も、どっちも行くしかない♪ですね。

4連チャンのアユムさんと、
八千代座で逢われたのですね。
ノンタンさんとも、アユムさん逢われたんですよね。
なんたって4連チャンですから~。

またきっと出会いがありますね。

残業ガンガンやって
行きまくってくださいー。

いつも見てくださって
ありがとうございます。
またぜひコンサートの感想もガンガンくださいね。
お待ちしております。

ジャパンツアー@大阪

大阪でのコンサートの詳細がわかりましたので、お知らせします。シアターBRAVA!の会員になれば、明日20日からの先行発売に申し込めます。シアターBRAVA!のホームページですぐに会員登録ができます。

【日程】  7月13日(金) 18:30開演   
【料金】  全席指定 8,500円(税込) 
      ※未就学児のご入場はご遠慮下さい。
【会場】  イオン化粧品 シアターBRAVA!
【一般発売】5月12日(土)
【概要】 http://theaterbrava.com/public/play/201207tamasaburo.html

あざーす!

おとらさん

大阪コンサート情報、
ありがとうございます。

なんだか、いよいよ感が出てきましたね(わくわく)
早く聴きたいですねえ♪玉三郎さんの歌声を。

あっちこっち世界を旅したいです。
まずはチケットチケット~。

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク