DADAN in Paris

鼓童のウエブログを拝見しましたら
パリで準備をされている様子が。

きっと玉三郎さんも!ですね。

劇場の前に掲示されているポスター、
バチが飛んでいて、楽しい。

KODOとDADAN

英文表記を見て、ふと、なるほど~と。

DADANというネーミングは
すでにして海外公演を想定してつけられたのではないか、
と思いました。秀逸なネーミング。

夕暮れ時、劇場の灯りも、いいですねえ。
http://heartbeat.cocolog-nifty.com/kodo_blog/

コメントの投稿

非公開コメント

行ってきます!

パリじゃないですよ。(笑)

明日上京して、明後日から毎年恒例の家族旅行。今年も京都です。
玉三郎さんはいらっしゃらないけど・・・・

行ってきます。^^

いってらっしゃーい

まるこさん

パリじゃ、ないんですね(笑)

ご家族で京都旅行、いいですね。
お気をつけていってらしてくださいね。

玉三郎さんは、いらっしゃらないけど。

猛ウサさんの足跡を
くっきりつけてきてください。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク