ロンドンっ!

玉三郎さんのホームページの表紙写真が
新しくなっていますね

ロンドンの夕景でしょうか。空が、ほんのり茜色です。

車のテールライトの「赤」と、信号の「赤」が、いいですね。
信号の「赤」を待って撮影されたのかな。

空気が、目にも冷たく感じられますが、
ロンドンの今日の最高気温が0℃。最低気温が-2℃。
しかも夜は雪となっています。
うーブルブルブル、ロンドンはやはりさぶいですね。

どうかお風邪などひかれませんように。
と言うまでもなくしっかり体調管理されている玉さんですね。

ロンドンの写真を拝見できてうれしいです。
玉三郎さん、海外からの写真の更新を、
どうもありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

ロンドンだっ

私も昨晩これを見て 玉さまの写真家としての才能もちら見した気分になりました
なにげない街角を写しただけなのに すごく素晴らしい
一番先に目に飛び込む赤の色 街の雰囲気 時間 そして今は海外にいらっしゃるのだ、と一瞬で伝わりました 

鼓童を指導する時 虹色から紫へ・・・ と音を色でイメージしていく事が書かれてましたね  常に色彩が身体の中にしみ込んでいらっしゃるのね きっと
何かの折の参考にしよーーーっと  いつ????

たのしいロンドンっ!

ムジコさん

そうなんですよね。何気ない風情の中に
ほとばしる才能がどびゅーっと。(表現がダサくてすみません)

さりげなさが、玉さんの真骨頂ですね。

建物もいいですよね。どこなんですかね。

青信号じゃ、いかんわけですよね。うむうむ。
赤が効いてます。

玉三郎さんの色彩へのこだわりは、
ハンパじゃないですもんね。

それにしても、寒そうですね。
日本だと、福島あたりの気温でしょうかね。
さぶぶぶぶそうー。玉さん、毛皮着てるのかな。

色合い

ああいう色合いが大好き。^^

なにげなく、さりげなく、が玉三郎さんですよね。

わたしも、なにげなく、さりげないおばさんを目指すぞ!

空気感

まるこさん

ロンドンのしーんとした空気が
感じられますね。

夕暮れ時の何ともいえない
この時間が、昔から好きです。

小さいころは遊びから帰る道すがら
夕ご飯を作るいい匂いがしてくる時間。

大人になってからは、
意味もなく、せつなくなる時間。

きっと玉さんも好きなのかな、
この時間が。うん、きっとね。(遠い目)

まるこさん、新潟とロンドン、
気温もお天気も、ほぼ同じですね。
いいなー(ちがうっての)

ロンドン行きたい

ね~、ほんと素敵な写真ですよね、桔梗さん。
クレジットが無いからやはり玉三郎さんが撮影されたのですよね・・・
何度見ても良いです。空のニュアンスと建物や木の枝・・・
こんなに絵になる街なんですね、ロンドンって。

先程ロンドンの街並みを映像がテレビで流れて、
気品あふれる歴史ある劇場やらウェストミンスター寺院やら、
玉三郎さんのたたずまれたウエストエンド(ですよね?)。
行きたいよぉぉぉぉ。

今欧州は雪で大変だと思っていたのに
お写真を見て、あれ?降ってないの???とちょっと安心しました。
パリは降ってるんでしょうけど。
もうパリ入りされたんでしょか。

パリも行きたい

くるりんさん

玉三郎さんが撮影されたんですよね、きっと、
いや、ぜったい!ね。

雰囲気のある街並みですね。歴史を感じます。
人がほとんどいないのもいいですね。

劇場にもいろいろお出かけなんでしょうね。
海外でゆったりと、そういう時間を過ごされていると思うと
こちらも何だかうれしくなっちゃいますね。

パリも寒そうですよね。
でも行きたいなあ。まだ間に合う?
シャトレーゼ劇場行きの団体バスを
玉三郎部でチャーターしましょうかね。
バスじゃ、たどり着けませんねー
ははははは~(とうとう…)

No title

桔梗様

またお邪魔します
ロンドンで玉三郎さん お好きなターナーの絵ご覧になったかもしれませんね
ナショナル ギャラリーに行くとものすっごいたくさんありますから
(勝手に想像)

見ターナー

としこさん

すみません、座布団とってください。

ターナーお好きなんですよね。
海の絵も多くありますよね。
嵐っぽい絵が印象に残っています。

美術館めぐりもされているかな。

日本であーだこーだ想像されてるって(笑)
玉さんは、露知らず。今日はいずこへ。
もうパリースですかね。いいなあ。

団体バスツアー^^

えっと北?南?、どっち周りで行きます?
それとも・・・・・

あっ!いいこと考えた!
猫バス!!
さぁ、トトロを探しましょう。^^

昔から、猛ウサが「いいこと考えた!」と言うと、周りが引くんですよ。
何故かしら・・・・・


直行便で

まるこさん

猫バスで、直行~。
ロンドン風の二階建て猫バスがいいですね。

猛ウサさんの「いいこと考えた」
私は、好きです。けっして引きませんわ。
そういう私も、よく引かれてます、、
何故かしら……
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク