「打男」の新しいうねり

2月15日からパリのシャトレ-劇場で、
「打男 DADAN」の公演が行われますね

シャトレ-劇場のHPに、プロモーション映像が
アップされております。心地よいリズム♪
「巴」のあの響きが好きですわん♪

こちらでご覧になれます
http://www.chatelet-theatre.com/2011-2012/evenements/kodo,557

パリまで行けませんが、7月には日本で観られますね

鼓童のホームページに、「打男 DADAN」のフライヤーが掲載されています。

裏面の玉三郎さんのご挨拶には
「今回の「打男」では、お客様に新しいうねりを楽しんでいただきたい」とあります。

この写真からも、大いなるうねりが感じられます

先日、「とくダネ!」で紹介された玉三郎さんのお部屋にも
「打男」のポスターが二枚、飾ってありました。
玉三郎さんの意気込みが感じられます

さらに、玉三郎さんが演出される
「鼓童ワン・アースツアー2012~伝説~」のプロモーション映像も
鼓童のHPにアップされています。ザッバーン

http://www.kodo.or.jp/news/index_ja.html

こちらは5月から東京を皮切りに全国ツアーが
始まりますね。12日の初日に、鼓童に行く予定にしていたのですが、
南座の「ふるあめりか」も12日からということがわかって
うーーーーーーん、どーーーーーーーしよーーーーーーです。
やっぱり南座かな。もう5月に思いは飛んでいます


??鴻???ゃ?????1
??鴻???ゃ?????2

コメントの投稿

非公開コメント

鼓童^^

今年は佐渡と新潟市だけ。
猛ウサの生息地は素通りじゃぁ。

玉三郎さん、いらっしゃるかしら?(笑)

でも近い

猛ウサさんの生息地にも
玉三郎さんの風が、吹いてくるのでは
ないでしょうか~~~ふわり~

今、プロフェッショナルに
出ましたね、玉さん。

インタビューも別撮りで
日焼けした玉さんのお顔が。(いつ撮ったのかな)

守田勘彌さんの言葉

「型破りな演技は、型を知らずにはできない。
 型を知らずにやるのは、型なしというのだ」

プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク