舞台写真

ル・テアトル銀座で、再び、お三輪ちゃんに逢ってきました。
あ~また生き返っててよかった(笑)。ホッとするのもつかの間
またしても、涙、涙、の終焉が。。。

前半も後半も、印象が変わったところがありました。
のちほど感想をゆっくりと書いてみたいと思います。

昨日は、舞台写真が11枚ほど掲示されていました。
玉さん9枚の松緑さん2枚。売れていました。
お三輪ちゃんの写真はどれも可愛くて迷います。

福田さん撮影による玉三郎さんの舞台写真集は
まだ劇場には到着していないようでした。
売り場のお姉さんによると
「18日発売なのでそれ以降は確実に来ますが
その前に、届くかもしれませんが、、まだ、いつになるのかは
わかりませんね」とのことでした。

「the LAST SHOW」と「婦人公論」は販売中。

アユムさんに教えていただいた「ミセス」は、本やさんで拝見。
鼓童を演出するときの玉三郎さんの言葉がいいですよー。

すこっぺさんに教えていただいた「English Plus 2012年2月号」は
これから見てみよっと。

玉三郎さんの記事が盛りだくさんで嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

はしご^^

本屋さんのハシゴしなくっちゃ。^^

舞台写真・・・・また置き場所が・・・・(笑)

分厚そう

まるこさん

ハシゴしなくちゃですね。

今度の写真集も持ってあるくには
ちっと重たそうな予感が。

まあ、家でじっくり拝見しますの
携帯するってこたあないのですがね。

でも、玉さん、六代目梅幸さんの写真集を
持ち歩けてありがたいって書いてましたっけね。
ま、それはそれとしてーへへへ。

TVと言えば

皆さま いつも沢山の情報有難うございます
私のルテ銀行きはまだ先なので、写真集や舞台写真など見るのも今から楽しみにいたします
雑誌も店先で見よーーーっと

ところで ご覧になった方も多いかと思いますが
NHK「ブラタモリ」では吉原を探索していました
現在の吉原へ船で乗り付け 当時の様子をCGを交えて考察する、航空写真での地形 お歯黒どぶのあった場所 大門と書かれたバス停 亡骸を弔った寺など
同行の先生のとぼけた感じも楽しく、お話も興味深かったです
再放送があります、いかがですか?

平清盛の再放送も土曜日です

吉原

ムジコさん

再放送情報、ありがとうございます!!

ぶらたもりも面白そうですね。
あと平清盛も、土曜日ですね。
ちゃんと見てみよーっと。

ルテは楽ですか~。
いろいろ変化があるようで
後半戦も楽しみです。

ニアミスしないように
めっけたらバシッと叩いてくださいね。

玉様の記事すこし

桔梗さん こんにちは

猿三郎さんのブルグですこしですが、今公演中の玉三郎さんについて書かれていました。

公演のことをおもしろく書いているので、皆様よかったらどうぞ

1月12日の記事に

http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/folder/335280.html

ニュースによると日本はいますごく寒いそうですので、皆様くれぐれも体にお気をつけでくださいませ、

どなたも風邪を引かないようにね^^ いま 台湾でインフルエンザーが流行中でちょっと怖いです。

                                 lovelydoris

売り切れ!

「婦人公論」はいろいろなところで売り切れです。
立ち読みできなかった~~~!!!(泣)
あっ、「ミセス」探すの忘れた。

明日明後日と出勤です。
長唄のお稽古はお休みです。

今月もパートのおばさんは忙しい。^^

はいよーん

lovelydorisさん

猿三郎さんのブログ、面白いですよね。
前に、こちらのコメント欄でもお知らせしたんです。
実は。うへへ。でもそんなの知りませんよね。

毎日、拝見しております。
玉三郎さんに対する尊敬の念と緊張と
そして、いじめる快感?じゃないか。

ありがとうございます。

え~っ

まるこさん

「婦人公論」が売り切れって
そうそうないですよね。

ル・テアトル銀座には11日現在、
まだ積まれてありましたよ。

もしも買えない場合は
おっしゃってください。
電話で読み上げます(って、電話番号知らないけど。。)

「ミセス」は重いので立ち読みには
ちょいと腕の筋肉をば使います。
だから、買いましたよ、もちろんね。はい。

土日も出勤ですね。雪は降っていますか。
私も明日明後日は仕事です。はい~。
お互い、ブツブツ言いながら頑張りましょう(私だけか)

No title

いつもありがとうございます。
「坂東玉三郎 舞台」ですが、
本日発売となりました。
ルテアトルも今日から置いてくださっていると思います。
まるで舞台を見ているかのような
福田さんならではの写真集になりました。

今日ですか!

和楽編集部さま

こちらこそ、いつもありがとうございます。

ザラストショーに続いて、またまた
玉三郎さんの舞台写真を出していただき
感謝感激であります。

福田さんならではの写真集!
福田さんの笑顔からも、それがうかがえました。
拝見するのが今から楽しみであります。

また感想など、書かせていただきますね~。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク