はたまた訂正。2日じゃなくて3日です!これホント。

先日、NHKのサイトを元に放送日をお知らせした
「カルチャーラジオ・スペシャル 「名舞台〜名優の晴れ姿」」ですが、
NHKのサイトの記事が間違っていたようです。

とリリスさんに、教えていただきました。どひゃー。

正解は、1月3日の放送です。
玉三郎さんのホームページでのお知らせが正しかったのであります。
すみません~ごめんなさい~玉三郎さんとご担当さま。
そして、NHKさん頼みますよー。

カルチャーラジオ・スペシャル

第3回「名舞台〜名優の晴れ姿」(全3回)

戦前から戦後の、放送史に残るような
貴重な放送をセレクトし、3日間連続で放送

1月3日(火)放送
[ラジオ第2]後7:00〜9:00


カルチャーラジオ・スペシャル
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=11w23120120103

NHK番組表
http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/ch.cgi?area=500&date=2012-01-03&tz=night&ch=06

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=500&date=2012-01-03&ch=06&eid=84377

混乱してきましたねー。みっか、みっか、3日です。
お見逃し、じゃなくてお聞き逃しなくー。

コメントの投稿

非公開コメント

晴れ晴れ~(笑)

玉三郎さんとご担当さま、無事に冤罪が晴れてよろしゅうございました。(笑)

NHKもあまり自分の所で責任のある仕事をしていないのかしら・・・
チェック機能が働いていないんですね。困ったもんだ。

桔梗さん、みっか!みっか!ですね。万事承知。^^

あっちゃこっちゃ

まるこさん

NHKさんを信じた私がバカでした。
私のバカバカ~

玉三郎さんのホームーページを
信じないでどーするんですか。
(でも、たまに間違いがあるもんで。うへへへ)

とにかくリリスさんに見つけていただいて
命びろいをいたしました。
後の祭りでは、私は切腹しないといけませんでした。

情報を発信するって難しいですね。反省。
でも、NHKさんにも反省していただかないとねー。

万事承知のまるこさん、ありがとうございます。

パソコンでラジオ

桔梗さん
いかがお過ごしでしょう~

初日を観に行く予定にしているくるりんは
ラジオの放送が3日で良かった・・・とホッとしております。

きっと番組編成中に、順番が二転三転したのかもしれませんね。
遅まったのだから、聴き逃すこともなかったし。
万事OKです。

ところが。我が家のラジオというラジオが故障中とな!
でも現世はパソコンでラジオが聴けるのですね。
焦りました~。

よかったよかった

くるりんさん

初日にいらっしゃるんですね。いいなあ。

ラジオも3日にじっくり聴けますですね。
普段はあまりラジオって聴かないですもんね(私の場合)
運転中くらいのもんで。
でもインターネットで聴けるようになった、
ってことがNHKさんも売りにしているようなので
初物としてトライしてみてくだせー。

お正月早々、お楽しみがいっぱいで
うれしいです。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク