魔界の卓上カレンダー

東劇のチケット窓口で、1月から始まる玉三郎さんのシネマ歌舞伎
泉鏡花抄三部作の前売券3枚セットを買ってきました。

今なら、もれなく玉三郎さんの卓上カレンダー
泉鏡花三部作バージョンが付いてきます。

数量限定なので、窓口のお姉さんに「まだ、ありますか?」と
聞くと、「はい、ありますよ」と即答。さらに突っ込んで
「あと何個ありますか?」と聞いてみたら、お姉さん、
えっ、そんなこと聞かれても~ちょいと~の苦笑を浮かべつつ
「あと100個は、ありますよ」とのお返事。

まだ大丈夫だと思います。お急ぎくださいー(煽るあおる)

歌舞伎美人に、「天守物語」の本編上映前に、
玉三郎さんご出演による特典映像アリ!の告知がありました。

以下、抜粋いたします。

鏡花全集のページを繰る玉三郎。その玉三郎が、泉鏡花作品との出合いから、
鏡花作品に出演、演出するようになってからの印象、舞台化する難しさなどを、
わかりやすく語っています。そして、歌舞伎座さよなら公演(2009年7月)の
舞台裏の映像なども交え、観客を"鏡花ワールド"へと誘います。

「鏡花パビリオンに入ったと思って観てください」。
名案内人の言葉に身をゆだねていると、見えてくるのが『天守物語』。
きっと舞台とはまた違った、新たな感動を呼ぶことになるでしょう。

玉三郎さんの解説が楽しみですね。鏡花パビリオンに早く行きたい~。

3作品の2012年卓上カレンダー(非売品)の一部です。妖しい。
009_convert_20111208121105.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あの、あの、あの、、、

一番右側の写真が、いっちゃん妖しい・・・・
で、大好き。^^

妖しい対決

まるこさん

嬢様は相当、妖しいです。
美女も、けっこうですが。

前売券1800円(当日券は2000円)×3枚分のお値段で
この妖しいカレンダーがいただけますのでお得です。

名カメラマン!

私も右側のがイチバン好きです♪ ^^

玉三郎さんしか見えないように写すなんて、
このこの~ いい腕してますね!

怪しさも倍増で・・・・。

迷カメラマン↓

アユムさん

右側人気、沸騰中ですね。

このこの~なんて言ってくれちゃって

嬢様には冬の空が似合うなあ
と思って、空バックでやってみました。むふふ

あやしいパビリオン、楽しみです。
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク