妖しの美女3名

今日は、東銀座に打ち合わせで行って来ました。
ふと見上げれば、富姫様、美女様、嬢様の3人が

東劇の看板が、すでに来年の玉三郎さんの泉鏡花抄三部作
「天守物語」「海神別荘」「高野聖」になっていました。

DSCN0947_convert_20111128210934.jpg

シネマ歌舞伎のサイトには、
三部作のコマーシャル動画がアップされていますね。
ウー、早く観たいですね。早~く来い来い~お正月~からのシネマ歌舞伎~♪
http://www.shochiku.co.jp/cinemakabuki/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなァー

すごい!

パワースポット出現ですね (^v^)
新春のコース、決めましたよ。

ル テアトル銀座→東劇(の表看板)→泰明庵(ここは外せない)→ホテル

来年も楽しみです。

美女3名

アユムさん

日生劇場のときには
地下道で、傾城、藤娘、楊貴妃の美女3名に遭遇してぶっ飛んで
今回は、富姫、美女、嬢様と3名に遭遇してパワーをいただき。
ここんとこ3人づくしってこって、見目麗しいです。
トリオ・ザ・ビジョー!

>ル テアトル銀座→東劇(の表看板)→泰明庵(ここは外せない)→ホテル

泰明庵が入ってるのが超うれしーっす。
できれば一緒に飲みたいっすー。なんてね。

早く三美女に逢いたいな~♪♪

シネマ歌舞伎のチケット三作品&カレンダーゲットしましたぁ☆

発売日当日に、映画館の開場と同時に売店に突撃して入手しました♪

これで一安心。あとは上映を待つだけです。

細い肩を出した色気たっぷりの嬢様玉さんが一等お気に入りです。

突撃〜っ!

すこっぺさま

やること早いっ。
26日からチケット売り出しですもんね。

ぼーっと看板見上げてる場合じゃないっ。
私も突撃しなくっちゃー。

嬢様が「うん、うん」って優しく頷くとき、
イチコロです。富姫さまが「出迎えかい〜」って
風のように帰ってくるとき、イチコロです。
美女様が。龍の背中でユラユラしてるとき
イチコロです。もうイチコロオンパレード。

映画館へ何回も行っちゃいそうです。

ワ~イ (^O^)/

うれしいなァ~ ♪♪

お江戸に飲み友達が出来た! ←勝手に決めちゃいました・・・。

泰明庵は、玉三郎さんを見る前に寄りましたよ。
子柱のかき揚げ入りのお蕎麦を頂き、(お酒は抜きで・・・)
とても美味しかったので1月もまた寄ろうかなァと思ってます。
もちろん、今度はお酒付きで (^^)v

すこっぺさん、私も嬢様玉さんが一番すきです。

飲み友&たま友(敬称略)

アユムさん

私も、泰明庵には、けっこう行ってます。
飲まない方が多いですわよ。(これホント)
夜、一人で行っても
昭和のお姉さんたちが気さくに接してくださるので
なんだかほっとするので、ついつい行っちゃいます。
オヤジかよっ。

私、貝フェチで、小柱天はよく食べますよー。
美味しいですよね。
飲み友&たま友(敬称略)いいですね。

梯子

桔梗さん、梯子かけていただきやしょうか。^^

嬢様、がんみ!

まるこさん

了解ですわ~
今度、行ったら
梯子かけて、お三方にスリスリしてきますわー。

あ、まるこさんのためにね、写真超ドアップで
撮ってきやしょー。

すりすりだけぇ?

担いで来られませんの?
大きすぎる?重すぎる?(笑)

やっぱり富姫さまかなぁ、いやいや嬢さまかなぁ・・・・
どっちも。^^

了解~♪

まるこさん

持って行くには重いので
明日、宅急便で、看板送りますね。
ちょっと大きい荷物になりますが
着払いで(笑)

美女お三方が家にやってくるんだから
いいですよね。
まるこさんの寝室に掲げてくださいね。
私も欲しいなー。

前売り買いました

私も特製カレンダー付前売り券買いました。玉さまのカレンダーらしく?、全く実用的ではないカレンダーでした。確か、大きなカレンダーも、日付って下のほうにちょこっと付け足しみたいになっていましたよね。あんな感じです。

玉さまのお姿を拝見するためだけのカレンダーです。卓上なので、会社の机の上に置くことにしました。来年は、これで、少々ヤなことがあっても、乗り切れそうです。

切符はポスターと同じ写真入りです。写真入りの切符って、記念に残しておけるので嬉しいです。本のしおり代わりに使っています。

お得感満載の前売りです。皆様もお早めにお求めくださいませ。

買わなくちゃー。

おとらさん

やること早いっ。
すでに前売券+カレンダーをゲットされましたか。
私も、来週、ゲット予定です。

>玉さまのお姿を拝見するためだけのカレンダーです。

いいフレーズですねえ。そうこなくっちゃ。
でも、月によっては海老蔵さんもいらっしゃいますね。
玉さんだけがいいなあー(これ本音)

切符にも写真があるのですね。
玉さんの熊本のゴマの袋も
そこだけオーラを放っていて、
わかっちゃいるけど見るたび
オーッつてなってます。

早く買いに行かなくっちゃ。
少々やなことがあっても、ね。
お守りみたいなカレンダーですね。

No title

東劇の美女3名の話題とは違うのでここにコメントさせて
いただくのは恐縮なんですが。。

12月3日山梨県のコラニー文化ホールで「安全地帯」の
コンサートが開催されました。
私は安全地帯、玉置さんのファンなのであずさに乗り
甲府に向かいました。

約40年前に大丸で開催された玉三郎さんの写真展で
篠山紀信さんと繊細な美少年の面影の玉三郎さんが
ポスターにサインしてくださってから、もちろん玉三郎さんの
ファンの私です。

感動のコンサートのアンコール時に殆どMCをしない玉置さんが
珍しく口を開き、玉三郎さんがいらしていることを紹介しました。
ステージにあがった玉様は黒のシャツにスリムな黒のパンツ。

堂々と伸び伸びと素晴らしい歌声をきかせてくださいました。
「碧い瞳のエリス」「フレンド」は殆ど玉様の独唱で玉置さんは
コーラスをつけるのみ。
(玉置さんはデユェットの際は控えめに相手をもり立てるように歌います)

回りの観客からは
「玉三郎さんって歌がうまいんだね~!!」とその歌唱力に
ビックリされている声が多々きこえました。
最後「夏の終わりのハーモニー」を玉三郎さんは安全地帯、
玉置さんに囲まれるようにして歌い、観客の大合唱で幕と
なりました。
舞台からはける時に玉様と玉置さんが手をつないで
いたのが微笑ましかったですよ。

下記のサポートメンバー(キードード)の方のブログに
その日の様子が書かれてあります。

http://www.masato-matsuda.com/

出待ちもしましたが、玉三郎さんはステージの黒の上下の
上に黒の短めのダウンジャケットをお召しでした。
出待ちの安全地帯ファンの間からは
玉三郎さんを間近に見て「キレイ」「顔が小さい」「若いわぁ」
と賞賛の声しきり。
東京ではなく山梨の地方公演の会場に足を運んでくださり
歌ってくださったこと、安全地帯のファンの方々も
とても感激していました。

玉様の昔からのファンである私、玉置さんのファンになり
10数年…憧れの玉玉コンビが同じステージにあがって
いるだけで鳥肌ものの興奮でした。

八千代座の玉置さんのゲスト出演のお返しに今回のことが
あったのでしょうが、ジャンルをこえたおつきあいで
素晴らしい歌を聴かせていただいて感謝、感謝の夜でした。

おまけに…もう一人のサポートメンバーの方のブログに

‥玉三郎さんと玉置さんのデュエットに音を重ねる事が
できるなんて。光栄でした!

とあり、玉様が差し入れしてくださったそうですが
柚の風味がきいたおいなりさんが美味しくてたくさん
いただいたとか。(^'^)




おーーーっつ、ふぎゃー。

特急あずさ様
 
はじめまして!
すすす素晴らしいレポを
ありがとうございます!!!

今、コメントを拝見して
テンションマックス針ぶっちぎり~です。

そんなことがあったのですね。
3日ということは昨日ではあーりませんか。

八千代座でも「碧い瞳のエリス」と「フレンド」と
「夏の終わりのハーモニー」をデュエットされたそうです。

>「玉三郎さんって歌がうまいんだね~!!」とその歌唱力に
ビックリされている声が多々きこえました。

そうですか~いや~ウレシイですねえ
安全地帯のファンの皆さんからもそのようなお声があって。
玉さんも気持ちよく歌われていたことでしょうねえ。
聴きたかったですわん。

玉置さんと玉さんのファンでいらっしゃる
特急あずさ様にはもう堪えられないひとときでしたね。
いいないいな~羨ましいなあ~
でも、お話を聞けて本当に嬉しいです。
それだけで満足でございます。
どうもありがとうございました。

玉三郎さん、どこに出没されるやら
ほんと驚きでございます。

ととととにかく貴重なレポを
記事の方でもご紹介させていただきますね。

きっと玉さんと玉置さんのおつきあいが
この先も、ずっと続いていくことでしょうね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

桔梗様 こんばんは
シネマ歌舞伎楽しみです
早めに座席指定して観に行きます(ルンルン)名古屋でも観れるから

今年は玉三郎さんの南座でのオロチの甕のところでの舞、平安神宮での楊貴妃の時の菩薩のごとくの美しさ、御園座での満員御礼での拍手喝さい 素晴らしい舞台一杯楽しませていただきました

奇蹟の女形ですね☆

桔梗様には色んな情報をいただき 玉三郎さんの魅力を色んな角度から知ることが出来ました
感謝しています

今年もあと残すところ1カ月あまり 急に寒くなっていますので皆様方お風邪など召しませんように

少し早いですが(早すぎ)今年一年ありがとうございました☆

また来年1月江戸に日生劇場に(お弁当持って?)伺います・・・滝汗

こちらこそ!です。

としこさん

名古屋でご覧になるのですね~
楽しみですよね。カレンダーもゲットしてくださいね。
(って自分もまだなのに)

この一年の玉三郎さんの舞台を振り返ると
いろいろいろいろ感動させていただきましたね。

って、まだ早い~って、としこさん。
でも、中締めってことでいいすかね。

としこさんから、いつも温かいコメントいただいて
楽しませていただいたり励ましていただいたり
こちらこそ感謝感謝でございます。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

って、まだ早いってーとしこさん~。
どちらかへお出かけとか。違うか。

まだまだ年内にコメントお待ちしておりまっす。

1月はお弁当持って、ルテアトルでございますね。うひひ。




プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク