来年1月に「俳優祭」☆

来年1月28日(土)に、国立劇場で「俳優祭」が開催されるそうです。
京にんじんさんから、教えていただきました。ありがとうございます。

まだご出演の俳優さんなど、詳細は未定のようです。
さて、玉三郎さんはご出演でしょうか。気になりますね。

下記、日本俳優協会のサイトの記事より抜粋させていただきます。



平成24年1月28日(土)に、
日本俳優協会主催の「第36回俳優祭」が開催されることが決定しました。


今回の俳優祭は、昭和50年の第16回以来37年ぶりとなる国立劇場(大劇場)
での開催で、午後4時半開演(予定)の1回のみの公演となります。
なお、今回は東日本大震災の被災地復興支援のための義援金募集を目的の一部としています。

詳細は現在調整中です。決まり次第、日本俳優協会ホームページおよび
歌舞伎 on the web で随時お知らせいたします。
また、近日中に日本俳優協会ホームページ内に俳優祭特設ページを
設置する予定ですので、お楽しみに!



はい、楽しみにしています!ただ、
一回きりの公演なので、チケット争奪戦はかなり加熱しそうですね

日本俳優協会サイト
http://www.actors.or.jp/news/29.html


コメントの投稿

非公開コメント

俳優祭・・・

争奪戦には参戦できそうにもなく・・・無理だな。
チケットWebサイトが爆発しなきゃいいけど。(笑)

桔梗さん、今から燃えていますね。^^

うーん

まるこさん

ようやくフーテンの桔梗、
熊本から戻って参りました。
いや~長かった。

ところで、俳優祭!
玉さんが出たら、参戦してみようかなー。
でも、たぶん、とれないだろうなあ。

ル テアトル銀座をまずは満喫いたしましょう。

俳優祭の情報

今晩は。八千代座のコンサート(この11月のコンサートです。)を観た後こちらのブログを見つけ、周りに玉三郎さんのファンがいなくて、話す人がいないので(ToT)良くお邪魔しています。先程片岡孝太郎さんのブログ(アメブロです)で、来年の俳優祭の情報がありました。もうご存知かと思いますが、よかったら覗いて見てください。玉三郎さんが出演したら良いなぁと思っています。
また、遊びに来ます。お邪魔しました。

話しましょう~歌いましょう~♪

辰馬さま

はじめまして。

コメントくださってありがとうございます。

私も周りに玉さんのことを話す人がいないので
皆さんとお話するのが楽しいです。
これでもかこれでもかってくらい
玉さんの話ができるのが嬉しいです。


11月のコンサート、私も行きましたよー。
私は、楽に行きました。
良かったですよね♪
みんなで歌も歌っチャイたいくらいです。

孝太郎さんのブログ、ありがとうございます。
拝見してみますね。孝太郎さんって
庶民感覚というか親しみやすい感じがありますよね。
硬派の仁左衛門さんにしっかと育てられたのですものね。

俳優祭、玉さんどうでしょうね。
もしご出演になられたとしても
チケットが取れない恐怖があります。
そんときゃーそんときですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします!!
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク