祝!シアターコンサート初日。

いよいよ、八千代座で、
玉三郎さんのシアターコンサートが
始まりますねー。

我らが遠征クィーンでいらっしゃいます
京にんじんさんが、明日あさってと参戦されまする。

どんなんかなーのレポを
お待ちしておりまっす。よろしくお願いいたします。

実は今日も熊本出張でしたが、最終便で帰ってきたのです(泣)
そのままいて、八千代座にすっ飛んでいきたかったな。
でも、明日も仕事があるから帰ってきましたワン。

千秋楽には何があろうと、すっ飛んで参ります。

今日、熊本で見た可愛いイルミネーションです。
バンドウいるかでしょうか。「いよっ、大和や!」

201111161735000.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

「バンドウイルカ→大和やっ!」に座布団5枚!

と書きつつ、2度見てやっと理解したんですが。鈍くてすみません。

文字通り“東奔西走”の超多忙の桔梗さんには申し訳ないけれど、会社のPCからまったりとコメントを入れているおとらでした。ご自愛くださいませ~。

あははは

おとらさん

気づいていただけて、良かった(笑)

TVでバンドウいるかを見ると
いつも「大和やっ」ってつぶやく
アホな私です。
妄想激しくてすみません。
水族館で叫んでみたいけど。。やめときます。

座布団5枚、うれしいです。ぬくぬく

ブラボー!

桔梗さん、本当にお疲れ様です。

日曜日は大いに期待して下さい!
玉三郎さんは更に進化して、もう凄すぎて言葉がありません。

オ-バ-ザレインボ-の歌詞はとても素敵になって、
『この歌はこの後何回か皆さんの前で歌って
良くして行きたい。』
とおっしゃってました。
って事は、コンサートが続くという事?

また、夏の終わりのハーモニーは
青い瞳のエリスに変更になってます。

八千代座の中はとても冷えますので、
明日からいらっしゃる方は気を付けて下さいネ。

記念撮影も楽しかったですよ (^^)

お~~~~っ!

アユムさん

早速、行ってらしたんですね。
レポありがとうございます。

>日曜日は大いに期待して下さい!
 玉三郎さんは更に進化して、もう凄すぎて言葉がありません。

キャーきゃーわ-ピー♪
うれしいなあうれしいなあ。
凄すぎるんですね。玉さん、さすがです。

>オ-バ-ザレインボ-の歌詞はとても素敵になって、
『この歌はこの後何回か皆さんの前で歌って
良くして行きたい。』
とおっしゃってました。

とってもレアなご報告をありがとうございます。

実は今日は、疲れからか、貧血でクラクラだったのですが
アユムさんからのコメントを拝見して
また元気復活!すごーくパワーが湧いてきました。

感謝感謝でございます。
記事の方でもアップさせていただきますね。


ぎゃおぎゃおぴー。もう、言葉にならないくらい
うれしいです。まだ聴いてないのに。
歌詞がとても素敵なんですね。楽しみです。
何回も歌ってくださるんですね。うー発狂寸前。

どう、どう、どう。。。

桔梗さん、落ち着いて。(笑)

発狂したらアカンよ。^^

ヒヒーン!

まるこさん

もう止まらない〜パッカパッカパッカ(八千代座に向かってます)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク