涼しいパンフレットだねぇ

先日、大阪府茨木市で開催された玉三郎さんの言の葉コンサート
「鏡花幻想」のパンフレットを送っていただきました。

何とも涼やかな海色のパンフレット。
こちらも無料で配布されたそうです(太っ腹)

一部分を、掲載させていただきます。

しばし暑さを忘れて、玉さんの幻想ワールドへ、いざ!

??¨??¨?????±??????1+(900x1280)_convert_20110817102509


??¨??¨?????±??????2+(908x1280)_convert_20110817103116

??¨??¨?????±??????3+(920x1280)_convert_20110817103157

??¨??¨?????±??????6+(910x1280)_convert_20110817103231

??¨??¨?????±??????7+(924x1280)_convert_20110817103300


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい感覚

桔梗さん。こんばんは(^O^)/
もう異常な暑さでバテバテですが、
言の葉コンサートの事思い出して懐かしい感覚が甦ってきました。
つい最近の事だと思ってたのに懐かしいと思うのは年のせいかな~(T_T)
コンサートは癒されますからもっと開催して欲しいですね‼
コンサートで席が前のほうだったので
よく見えたのですが、肌がきれいで羨ましい☆彡と思いました。
私も頑張らないとって思って最近化粧水ワンランク上にしました(笑)☆彡

可愛い^^

玉さんの幻想ワールドより、やっぱり玉三郎さんの方がいいです。^^

あと2か月、あと2か月。。。。。。お題目みたい。(笑)

えらいっ!

ひろみんさn、

化粧品をワンランク上げた、
その気持ちが、えらいッ!
だてに玉さん、ガン見していませんね。
それでこそ、女の鏡(花)。

コンサートは、言の葉、歌も
どっちも癒されますよね。

いろいろなところで
開催、希望!ですね。

どっちもグー

まるこさん、でもやっぱり

ふじむーすめも、ようきひもー、よーしわらのけいせいもー♪
はやく来い来い、お10月~~♪

生身の玉さんに、逢いたいですね。

だねぇ

玉三郎さんの舞台だけを知っていた頃は、
こんなにマリンブルーがお似合いになる方だとは思ってもいませんでした。

9月15日にある言の葉コンサート、
金沢だしこれは是非行きたいわ~。でも平日だし。様子見・・・。
そしたら7月にやっぱり会議を入れられてしまい、
うぇーーーん、です。

和楽のDVDもこれまた涼やか~で、夏休みにぴったり♪
心憎い企画でございました。
以前も夏に出たんでしょうか?

「美しい動きを切り取ってとっておきたい」という願いが叶えられたような、
その逆で、美しい瞬間を繋ぎ合わせると、また違う美が立ち上ってくるのだと証明しているような。

爽やか系

くるりんさん

年齢を重ねるほどに爽やかになる方、
玉さんくらいしか、見たことありまへん。

しかもマリンブルー。

9月15日が、金沢でしたね。
私も、無理そうです。(泣)

最初の和楽のDVDは、確か10月号でした。
「坂東玉三郎という、日本の香気」というタイトルで。
こちらも拝見。現実と思えないような
ふわ~っとした映像に酔いしれてました。

確かにね、再構築というか
新しい世界が出現していますね。






TV情報

涼やかなパンフですね~~~v-10
笑顔のかわいい『おじさん』って最高です←ムチ打って下さい(笑)

さて、ひっそりと公式HPが更新されていました。
「日曜美術館~酒井抱一」   9月18日(日)9:00~9:45
(再)9月25日(日)20:00~20:45
NHK 教育

わざわざ告知されるという事はゲスト出演されるのでしょうか?

笑顔のかわいい「おじさん」!

リリスさん

本当に、最高&最強ですね〜。

テレビ情報ありがとうございます。

私も、見ました。マニアックに更新されているなあ、と。
きっと、ご出演なのでしょうね。

「酒井抱一が好きだから、みんなも見てね」
という情報だったら、それもまた面白いけどー。
なわけないですわねえ。

お茶目な「おじさん」も最高ですね。(勝手に決めてる)

猛ウサも^^

お茶目なおばさんです。
笑える武勇伝は数知れません。^^
玉三郎さんとは全く違う意味でのお茶目です。(笑)

玉三郎さんはとってもチャーミングな方。
年々魅力が膨らんでくる不思議な方です。

我々ファンも人間を磨きましょう。(ゴシゴシ)

魅力満載

まるこさん

玉三郎さんの魅力は変化しながら
どんどん倍増していって、
そら豆のように天高く伸びていきますね。
そういえば、小さい頃、そら豆と言われていた
そうですよね(関係ないけど)

わたしも磨こうっとゴシゴシ
軽石でもまだ足りない感じです。

「日曜美術館~酒井抱一」

細見美術館からかしら・・・・^^
袴姿がいいなぁ・・・・

猛ウサの眼は玉三郎さんにだけ。^^

そうかもしれませんね

細見美術館で、これから
展覧会があったような記憶が。
いつだったか忘れましたが。

酒井抱一を語らせたらピカイチの
玉さんのお話が聞けるのですね。
絵の見方がユニークで、面白いんですよね。
上野の国博での対談がとても良かったです。

袴じゃなくても、いいです(笑)
プロフィール

桔梗

Author:桔梗
坂東玉三郎さんの 芝居に舞踊に歌唱に舞台演出に 映画監督に朗読に執筆に 歩く姿も潜る姿も後ろ姿も素ッピンも☆☆ すべてに魂を揺さぶられ〜~ 玉さんブラヴォ----ッッッっ!なエブリデイ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク